2015年12月8日火曜日

11月30日 ケミカルの方へ業務報告

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [11/30 20:13] 土佐犬、どうもありがとう!来ていたと思うけれど、お陰で右眼と左胸の痛みが和らぎました。攻撃してたのは、サンダルの足かしら?
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [11/30 19:26] ショパンのOp25 No11を5:20から曲を垂流している人!もう2時間経つよ!うるさい!放っておくと、全てモラルなくなっていくよ。頭が痛くなるので、出禁なり早く適切な処理をして下さい。
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [11/30 12:31] 今日は、10:36まで担当して下さった方、本当に有難う。穏やかな層のゲストばかりでした。10:36以降は、身体は痛くならないけれど相変わらず騒音垂流し。早く改善してもらわないと!
  4. ブリーズドレスト 齊藤 [11/30 02:15] うるさくて、眠れない。
  5. ブリーズドレスト 齊藤 [11/30 00:44] 置き場に困ったら私の扱いに慣れていて、通訳でもある檀家さんの所に置いて下さい。もしくは夜は時差を利用し海外に置いてもらえると助かる。海外だと嫉妬のマスターベーションで身体を痛くされるリスクが下がるから。
  6. ブリーズドレスト 齊藤 [11/30 00:39] 右眼が痛いので、早く処理して!なるべく、落ち着いた年齢層、モラルが高い常識者のチャットルームに置いて下さい
  7. ブリーズドレスト 齊藤 [11/30 00:29] うるさいな〜、音楽が鳴り響いてる。右眼か痛い。落ち着いた常識人のグループの個室でお願いします
  8. ブリーズドレスト 齊藤 [11/30 00:01] また、荒れてきたな〜。右眼、胸が痛い。常識者のグループに入れて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿