2015年12月10日木曜日

12月9日 ケミカルの方へご報告

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [12/9 23:51] 23:40あれ?いきなりゴミ箱に移動した?うるさい。痛い。話にならない。まさか、一番置いてはいけない民主広場では?23:43いきなり平和になった。静かで有難い。ただこの避難所の方が夜は寝てしまうし、ずっといられないと困っている。何日も前から報告しているのに運営の無策さに呆れる。
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [12/9 23:36] 根本的な解決にならない処理の仕方もやめて下さいね。これでは、先を見据えて起こる問題を正直に指摘した人が馬鹿をみる事になるので。むしろモラルあるこうゆう人を大事にしないと。早く歪んだルールを無くして無駄を無くしましょう。(騒音・痛み・まやかし・目カメラ・茶番の恋愛卒業・私自身)
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [12/9 23:30] 自撮り話したグループは避難所を守っているお姉さんが知っています。問題は就寝中だな。また、睡眠妨害が寝ている間に入って、夢を操作し始めたり騒ぎ始めるんだよな。達の悪い奴らは個人情報抜き取る事にもなる。あと、たまたま居合わせて個人情報を知った人をただクビにするだけの短絡的で
  4. ブリーズドレスト 齊藤 [12/9 23:25] 23:18今の避難所快適です!有難うございます。チャットルーム状態でゲストも様子を見ながら1グループずつなので居心地良い。担当して下さっている方の良い影響ですね。痛くならな若い男の子グループ、自撮り写真楽しみにしているね(見れないけれどね)御手洗の時のお姉さんも有難うございました
  5. ブリーズドレスト 齊藤 [12/9 19:03] 18:58誰かが私の声を使って英語で人を追い出している声が聞こえるout!just get out!と響いている。私の声を勝手に使い、その後に起きる影響は?声を聞かせる事で与える影響は?無責任で数歩先の想像すら出来ない人、関わらないで下さい。
  6. ブリーズドレスト 齊藤 [12/9 17:24] ■痛み騒音対策の置き場所について、マシュマロ、7ナナ、高学歴(高齢なら尚可)の個室■風呂トイレの置き場所、蜂や女性グループ個室。■ネットショップ仕事時の置き場所、マシュマロ、海外(女性・同業者不可)✖️どの状況に置いてもNG 三浦の足、保育園児(足)、挑戦者、無所属の人、ロボット
  7. ブリーズドレスト 齊藤 [12/9 17:24] 17:19サンダルが来た後にすぐ心臓が痛くなった。そちらの歪んだ人間配置ゲームに巻き込まないで!歪んだルールのせいで健康被害が出ているの!仕事中モード時に最適な干渉してこない、売上被害が出ないグループに戻して!広島グループさんもプライドを持ってしっかりゴミを管理していて下さいよ。
  8. ブリーズドレスト 齊藤 [12/9 13:22] 13:00〜13:08ネットバンキング中に音楽・効果音が鳴り響きガキが騒いでいる。13:18未だガキが騒いでいる公文や学研のCM音楽を流している。各グループのゴミは自分のグループで世話しなさいと何度も言っているでしょう。特に広島県‼︎まともなプライドも持ち合わせていないのですか?
  9. ブリーズドレスト 齊藤 [12/9 12:50] 12:48ごちゃごちゃうるさい男性グループを追い払った途端に、後頭部に激痛。もちろん、これは風邪によるものではない。早く昨日の昼間の日本人勤務グループに戻して。
  10. ブリーズドレスト 齊藤 [12/9 09:14] 朝、5時に若い女の子が騒いでいたよ。また夢を操作していた。何度も同じ事を繰り返し言わせないで!無責任な運営の挨拶はまだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿