2015年12月13日日曜日

12月13日 ケミカルの方へご報告

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [15分前] バンキング中は海外グループが安心と言っても私がNGで危ないですよと個別に指摘している方達(DV•ラーメン)が混ざるとかえって危険なのでドア開閉担当仕事をして‼︎念の為未だDVに私の事を語らせていませんか?検察に誓約書提出済です。間接的に私を支配させたりストーカーをさせないように。
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [23分前] 23:20銀行セキュリティを高める必要性を感じ銀行サイト閲覧中、海外グループにいた所日本人男性が話しかけてきたのでセキュリティについて話し合っていた所、彼のグループに一瞬移動したらしくその途端銀行のパスワードなど金融個人情報を何度も質問されました。運営さん就寝中ガード頼みますよ?
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [5分前] 22:10心臓を攻撃されている。馬鹿運営ドア担当は何をしているのですか?毎日24時間、責任を持って管理しろと伝え済ですよ?きちんと痛み騒音対策をして下さい。放っとくと更にお客様が減りますよ?
  4. ブリーズドレスト 齊藤 [17分前] 21:55男女交尾姿の画像が流れてる。指摘済なのに相変わらず男目線ですね‼︎モラル無し金無し無責任な馬鹿集めは得意なようですね。周りの人間関係に影響するので交尾を終了とする無責任な話を今更しないで下さい。モラルの無い客も関わらないで。馬鹿運営‼︎1日も早く詫びの挨拶に来なさい‼︎
  5. ブリーズドレスト 齊藤 [32分前] 21:40Lineで繋がっていた2年前程に一度しか会っていない男から素敵なえちだから考えるというLineメールが届きました。会う事が無いのでついでにまとめてLineブロック2名処理完了。調度デザートを作り始めたのと何か関係があるのでしょうか?話題作りばかりに必死で馬鹿ばかり増産
  6. ブリーズドレスト 齊藤 [7分前] 繰り返される身体の攻撃、経済の攻撃、社会的な攻撃。運営やお客さん、基本中の基本である人権はどこにいった?そこをないがしろにして皆何をしているのですか?日本は法治国家ではなかったのですか?再び病院、警察と予測がつくのだから運営が早く挨拶に来て誠意を見せに来なさい!早く終わらせて‼︎
  7. ブリーズドレスト 齊藤 [8分前] 20:35仕入、ネットバンキングの際にマシュマロシェルターに入れてくれて有難う。ただシェルターだというのに、ある日森の中という歌を流しながら子宮を攻撃されている。関わるとチクられるぞと聞こえる。しまいには涙を流させDVがいる演出をする始末。馬鹿運営いい加減にしてくれませんかね‼︎
  8. ブリーズドレスト 齊藤 [12/13 19:12] 18:43食事中にわざと90度に傾いた男性器の画像を送ってくる馬鹿がいました。食事を不味くする為です。馬鹿運営さん‼︎1日も早く詫びの挨拶に来て下さい‼︎就寝中も変わらず落ちついた年齢層がゲストに来て私の友達を干渉する為に話しかけてきました。客に頼まず運営が寝ずの番を行う事‼︎
  9. ブリーズドレスト 齊藤 [12/13 17:49] 17:44運営が胃を攻撃している痛い。アイラブユーという歌が聞こえる。未だに使い捨て駒を利用し健康被害を出させる事に正当化出来る理由がありますか?馬鹿運営!ドア開閉はどうしましたか?今晩も寝ずの番を客にさせずに運営が責任を持って番をして下さいね‼︎運営が変態演出をしないように‼︎
  10. ブリーズドレスト 齊藤 [0分前] 仲間を利用し、和ちゃんはこんな人だ!とか素敵な人がいるから挑戦者にといった茶番は結構です。未だにそんな人がいたら私のなうか報告ブログを読ませてあげて下さい。今後は馬鹿運営が詫びの挨拶をする為にどのような準備をしているか打ち合わせの様子を皆に報告して下さい。
  11. ブリーズドレスト 齊藤 [4分前] 16:45郵便局は金融機関ですよ。バンキングもするので配慮してと伝え用を済ませ避難所に入れてくれて有難うと言ったら。心臓を針のようなモノで刺した痛みがする。それも愛これも愛という歌が聞こえる。痛みを操作する担当が馬鹿ガキに変更したようだ。先程から心臓ばかり狙い操作して遊んでいる。
  12. ブリーズドレスト 齊藤 [12/13 15:45] 15:40仕事中なので、個人情報に配慮して欲しいと言ったら、高学歴のシェルターにいると言うのに、顔を痒くさせている。右眼が痛い。心臓の鼓動が変。これ全て運営側の嫌がらせではないのですか?人の人生に干渉する事自体、大変な責任を伴うのに未だ間接的に暴力を続ける理由は何ですか?
  13. ブリーズドレスト 齊藤 [12/13 15:29] 15:24仕事中なのでお客様の個人情報が漏れると困ります。仕事‼︎と言ったら人を入れないで下さい音楽もうるさい。なお若い男の声で私が友達の個人情報を話し友達がドン引きしているという声が聞こえます。個人情報の重要さが分からないモラル無しの馬鹿運営は一体いつ詫びの挨拶に来るのですか?
  14. ブリーズドレスト 齊藤 [0分前] 14:24コミちゃんが来た時に中年の男の声でコミ○○のちんこを晒せ‼︎と叫んでいる。何故かフルネームを知っている。日銭を稼いでいる運営手下の嫌がらせでは?ちなみに今回が初めてでは無い。コミちゃんが来る度に馬鹿鈴の声でコミちゃんのちんこと叫びうるさいモラル無し金無し運営の仕事だろう
    ブリーズドレスト 齊藤 [0分前] 14:10入浴後身体を拭き着替えている時に、ぱっくり開いた女性器の画像がみえる。そんな物で私が発情するとでも思っているのか?女性器の画像を送る男達へ、彼女か奥様の見慣れた女性器を送って私に見せているのだろう。普段、お世話になっておきながらデリカシーの無い人間の屑。運営挨拶はいつ?
  15. ブリーズドレスト 齊藤 [3分前] 13:28指摘した途端に、心臓の鼓動が一定では無くなる(コミちゃんが来た訳では無い嫌がらせ)黙れという警告ですか?身体の操作を持って精神の支配をしたつもりですか?なお、痛み対策で置いて良い場所は限られる。同じ説明をさせないで‼︎馬鹿運営、さっさと挨拶に来て誠意を見せなさい‼︎
  16. ブリーズドレスト 齊藤 [11分前] 静かな所にいますが、たまに騒音が響いてくる。まるで広島のガキのよう。運営のドア開閉担当、管理が甘すぎる。音楽の騒音が聞こえるという時点で、放っとけばモラルが下がるので身体が痛くなる。他人に精神を攻撃されず健康に生きる権利を無視している。陰湿な、嫌がらせを、繰り返す運営挨拶はまだ?
  17. ブリーズドレスト 齊藤 [41分前] 女の子の声で家は台場だっけ?だ、しかあっていねえよ。と声が聞こえる。女のくせに防犯リスクを高める女の敵と私からに言わせたい運営の陰湿な仕事の仕方に吐き気がする。先程からそれならスポンサーの家も良いかもと声が聞こえる。モラル無し、金無しの人員を集めた結果こうなる。指摘していた通り。
  18. ブリーズドレスト 齊藤 [12/13 12:34] 繰り返される身体を攻撃、経済の攻撃、社会的な攻撃。運営やお客さん、基本中の基本である人権はどこにいった?そこをないがしろにして皆何をしているのですか?日本は法治国家ではなかったのですか?再び病院、警察と予測がつくのだから運営が早く挨拶に来て誠意を見せに来なさい!早く終わらせて‼︎
  19. ブリーズドレスト 齊藤 [12/13 12:33] 12:30下記に書いた事が人との付き合いを困難にしている要因の一つです。他人を見て妬みつらみをする準備でしょうけれど、そんな所でたむろして皆で歪んだルールで群れている無駄な時間を過ごす程、理想の生活から離れていく。人を干渉する前に自分の干渉をすべき。書いてる間悪ガキの声がする。
  20. ブリーズドレスト 齊藤 [12/13 12:09] 12:04未だに干渉している人達がいますよ‼︎友人宅の住所を教えろ!家からの夜景を見せろ!モラル無し金無しが私の周りを囲んでいます。再び警察沙汰病院沙汰の推測が出来るのに、未だに夢を掴むキャンペーンですか⁉︎無責任で馬鹿な運営は挨拶にくる人選をせずに何をやっているのですか?
  21. ブリーズドレスト 齊藤 [12/13 11:53] 11:40女性が寝ている時も質問攻めにして、友人の悪口を言わせたいらしい。11:46男性がどうでも良い事を話かけている菜の花畑の挑戦者風の会話レベルだ。人に干渉するという事はその人の人生に責任を持つという事ですよ?いちいち言われないと分からないのですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿