2015年12月8日火曜日

12月5日 ケミカルの方へご報告

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [12/5 23:49] 毎日24時間、ゴミのロボットにも騒がせてモラルを下げ更に健康被害を促すのでは無く、ゴミを掃除してくれるロボットを作ったら?騒音、痛み、馬鹿が常に騒ぎに来て迷惑。馬鹿を綺麗に片付けてくれるロボットクリーナーを作ってよ(無意味に騒ぐ奴や音楽を垂れ流す人に痛みを与えるロボットだとか)
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [12/5 23:05] 23:00サンダル23:02またうるさくなる。うんざり。騒音痛みの対策もろくに出来ていないのにまた荒れて騒音や痛みが酷くなる案を練り馬鹿を煽る事をしないで下さい(例:新たな挑戦者の発掘・焼肉目玉焼案・飽きさせない為に無駄な茶番を行う)全て私の健康に影響が出る運営の挨拶はいつ?
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [12/5 22:40] 22:30この場所とても良いね。有難うと伝えると必ず騒音や痛みが始まる。良いね!と言うと必ず。何度も経験済。そして健康被害に繋がる。賢い人達はもうこれだけで悟れるよね?保育園や挑戦者なんてとんでもない。更にモラルが下がり収集がつかなくなり人間関係に影響が出て更には警察沙汰になる。
  4. ブリーズドレスト 齊藤 [12/5 21:15] 21:15騒音が酷い何度も同じ事を言わせないで!言った通りにして!収集つかない管理出来ていないから交流場では無いの。■痛み騒音対策の置き場所について、マシュマロ、7ナナ、高学歴(高齢なら尚可)の個室
  5. ブリーズドレスト 齊藤 [12/5 21:04] 騒音、痛みの対策もろくに出来ていないのに、また荒れて騒音や痛みが酷くなる案を練り馬鹿を煽る事をしないようにして下さい(例:新たな挑戦者の発掘・焼肉目玉焼案・飽きさせない為に無駄な茶番を行う)そちらがやっている事は全て私の健康に影響が出る。運営からの挨拶はまだなの?早く終わらせて!
  6. ブリーズドレスト 齊藤 [12/5 20:56] 20:50左胸が痛い、騒音、馬鹿女が騒いでる。何度も同じ事を言わせないで!言った通りにして!収集つかない管理出来ていないから交流場では無いの。■痛み騒音対策の置き場所について、マシュマロ、7ナナ、高学歴(高齢なら尚可)の個室
  7. ブリーズドレスト 齊藤 [12/5 20:37] 20:30サンダル20:35騒音・左胸痛みが始まる、平和を保っていたのに余計な事するな!何度も同じ事を言わせないで!■痛み騒音対策の置き場所について、マシュマロ、7ナナ、高学歴(高齢なら尚可)の個室
  8. ブリーズドレスト 齊藤 [12/5 18:52] 18:45子宮と心臓が痛い!何度も同じ事を言わせないで! ■痛み騒音対策の置き場所について、マシュマロ、7ナナ、高学歴(高齢なら尚可)の個室
  9. ブリーズドレスト 齊藤 [12/5 18:08] ■痛み騒音対策の置き場所について、マシュマロ、7ナナ、高学歴(高齢なら尚可)の個室■風呂トイレの置き場所、蜂や女性グループ個室。■ネットショップ仕事時の置き場所、マシュマロ、海外(女性・同業者不可)✖️どの状況に置いてもNG 三浦の足、保育園児(足)、挑戦者、無所属の人、ロボット
  10. ブリーズドレスト 齊藤 [12/5 17:39] 置き場所に、お手間をかけますが卒業までの短い間よろしくお願いします。(年が明けても誕生日までだとかダラダラとした延長は2度と繰り返さないようお願いします)
  11. ブリーズドレスト 齊藤 [12/5 17:02] 痛みや騒音を抑える為に、置き場所を変えたりゲスト層や設定を変えるだけの人の善意だけに頼っているようでは話にならない。再び病院、警察と予測がつくのだから運営が早く挨拶に来て誠意を見せるべき。健康被害を把握して何年経つ?DVが逮捕されてから何ヶ月経つ?だらしない無責任にも程がある。
  12. ブリーズドレスト 齊藤 [12/5 16:54] 16:50良いねここ!ありがとう!ここは何処? そして良い!と言っていたら三浦がきて地獄に引きずり戻そうとしている。また一瞬、痛みが始まった。
  13. ブリーズドレスト 齊藤 [12/5 16:44] 16:40背中と子宮が痛い。三浦が来た後は必ず痛くうるさくなる。何度も何度も同じ事を言わせないで!置き場所については静かで人の来ない所、マシュマロや7ナナの個室などに置いて下さい。皆が理想とする独身、挑戦者や保育園に置いて活用しようとするのは勘違い時間の無駄。間違いの繰り返し
  14. ブリーズドレスト 齊藤 [12/5 16:42] 16:40背中と子宮が痛い。何度も何度も同じ事を言わせないで!置き場所については、何度も言いますが静かで人の来ない所、マシュマロや7ナナの個室などに置いて下さい。皆が理想とする独身、挑戦者や保育園に置いて活用しようとするのは勘違い時間の無駄。間違いの繰り返し
  15. ブリーズドレスト 齊藤 [12/5 16:41] 背中と子宮が痛い。何度も何度も同じ事を言わせないで!
  16. ブリーズドレスト 齊藤 [12/5 16:39] 16:30背中腰が痛い。何度も言いますが交流の場でも無いし、まやかし等茶番を操作する場では無い。お互い嫉妬させるとか演技に決まっているでしょう?建前と現実の生活は違うの分かりきっているのだから無駄な茶番はやめて。私に関わる人間を使って、人間関係を滅茶苦茶にしないで下さい。
  17. ブリーズドレスト 齊藤 [12/5 16:27] 16:18新参が操作して、まやかしや音楽をカチャカチャかけて試しながら遊んでたよ。置き場所については、何度も言いますが静かで人の来ない所、マシュマロや7ナナの個室などに置いて下さい。皆が理想とする独身、挑戦者や保育園に置いて活用しようとするのは勘違い。時間の無駄。間違いの繰り返し
  18. ブリーズドレスト 齊藤 [12/5 14:52] 14:45何度も何度も同じ事を言わせないで!音楽がうるさい!!今、何処?
  19. ブリーズドレスト 齊藤 [12/5 13:53] 13:50何やっているの!先程まで手が暖かく静寂の中にいたのに。また、痛いしうるさくなってきてるよ!
  20. ブリーズドレスト 齊藤 [12/5 01:42] 欲が出るから常識的な判断が出来なくなる。再び病院沙汰、警察沙汰が推測出来るのに、運営は謝りにも来ないでいつまで放置しているの?せめて私が痛み騒音を訴えている時には同時に共通の痛みを味わい理解すべき。オーナーは何年も前から健康被害を把握しておきながら更に助長させており非常に悪質
  21. ブリーズドレスト 齊藤 [12/5 01:37] うるさいな!いつまで、ダンスミュージックかけているんだよ!何時だと思っているんだよ。流している人達、関係するグループ、運営、オーナー、うるさいのも同時に味わなければ、いつになっても理解出来ない。状態を把握しながらいつまで放置しているんですか?
  22. ブリーズドレスト 齊藤 [12/5 00:21] 0:13早くして!うるさい!早く!早く!おじさんで院卒に戻して!皆が期待する茶番が出来る状態ではない。なうを数記事見れば分かるでしょう?収集つかない現在は既に交流の場ではなくなっているの。卒業までは基本的に誰も来ない静かな所に置いて。常識で考えて!本当に毎日迷惑。

0 件のコメント:

コメントを投稿