2015年12月27日日曜日

12月24日 ケミカルの方へご報告

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [12/24 23:11] 相変わらず監視部屋にて思考操作されています。知り合いや友達の想像上の裸体が出てきています。いつまで嫌がらせをやっているんですか?wifi遊びをするなら赤の他人より仲間同志で探りあった方が断然興味深い事が分かると思いますよ?何か分かったら報告下さい。就寝中ですが変態対策頼みますよ!
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [12/24 20:26] 音楽が相変わらず、うるさい!監視部屋に貧乏ゴミが居座っていますよ?さっきの私の話を理解してくれないのかな?私の生活の質も落とされると困るのだけれど。念の為に繰り返しますが、ゲームは不参加です。
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [12/24 19:59] 色々な年齢層の人の話声が聞こえる。今日はイブの日。クリスチャンは少ないだろうけれど、今日くらい他人の事を考えずに自分や自分の家族お友達との時間を大事に。今日は木曜日だから徹夜で遊んでも明日は金曜だから大丈夫!外は寒いけれど出掛けた方が良いですよ。関わりすぎると生活の質が落ちますよ
  4. ブリーズドレスト 齊藤 [12/24 19:21] 19:16サンダルさん今ゴミ回収ですか?今は落ち着いた方々に囲まれているので大丈夫です。それより就寝中の広島らしき変態演出が酷いので何とかして下さい。夜組や群馬らしきグループも含まれますが醜態と言うとやはり必ず広島県が混ざっています。運営に監視部屋部屋を閉鎖するように言って下さい
  5. ブリーズドレスト 齊藤 [12/24 19:13] 13:15ズル剥けして変色した男性器が見える13:33背中痛14:19腰痛(監視部屋から嫌がらせ)16:20〜16:55腹痛や偏頭痛(サンダルが3人程わざと広島ゴミ持参)お陰で逃げまわる羽目になった。18:00〜19:10うるさい。最後の女の子が後味悪い。ゲームには参加しません!
  6. ブリーズドレスト 齊藤 [12/24 12:26] 11:23監視部屋コントロールルームより駄目だ反応しないという声。皆さん頭は大丈夫ですか?人の身体を操作するってダッチワイフと接している訳ではないのですよ?就寝中にDVの映像を見せて復縁テロでもする気ですか?なお、未だにゴミ達が操作しながら干渉しています。ゲーム参加しません!
  7. ブリーズドレスト 齊藤 [12/24 12:21] 就寝中、夢の操作が入る。寝ているDVを探させ同じベッドで寝るよう誘導している。10:13だから話かけるなって言ったでしょの声(職場の人をいじっている)10:19背中、腹(監視部屋にゴミ)クリスマスソングがうるさい。10:57顔痒い11:08腰痛(監視部屋にゴミ)
  8. ブリーズドレスト 齊藤 [12/24 01:58] Please don't disturb my 2 gardian angels protect. If he gone start terrible pain.夜の2人(太もも、マシュ)の邪魔をしないで。優先すべき事項は痛み騒音。私の印象操作は基本健康も守れない間は無意味です
  9. ブリーズドレスト 齊藤 [12/24 01:23] Im fed up, report disgusting fuck show every night. please let me s;eep in quiet.if you find nasty guest control room please let them out
  10. ブリーズドレスト 齊藤 [12/24 01:13] some japanease guy told me, we closed control room. but i think its a lie. because start pain my heart, my body is sencitive dont tell lie.

0 件のコメント:

コメントを投稿