2015年12月10日木曜日

12月10日 ケミカルの方へご報告

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [12/10 23:19] 2日、会社に行けていません。睡眠妨害にならないようドア頼みましたよ。ちなみにドア開閉は昔から人為的ミスが多いので、毎晩、運営のドア開閉担当者名を確認し、控えておいて下さい。※基本は誰も入れないよう全てのドアを閉めて下さい。責任ある対応をお願いします。
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [12/10 22:56] ドア開閉でも応急処置になるので痛み騒音対策置き場を照会しドア開閉して下さい。他のグループはドアを閉めて下さい。■痛み騒音対策の置き場所について、マシュマロ、7ナナ、高学歴(高齢なら尚可)の個室✖️どの状況でも来訪禁止 サンダルの足、挑戦者、無所属の人、ロボット、ブラックリストの人
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [12/10 22:41] 夜は女体試乗会や穴掘場や女占い師の男の好みや感想を聞く場でも無いので、可能な限りドアを閉めるなどの応急処置をして下さい。下品に荒れるのを防げ、色々な人が無駄に起きている必要が無くなり、やっと安眠出来るはず。
  4. ブリーズドレスト 齊藤 [12/10 22:36] 22:26にはドア開閉が行われ更に助っ人が増えた。土佐犬・マシュマロ、心配して一緒に居てくれている人達、有難う‼︎そして今までいた一部のゲストのドアは閉ざされた模様。早い話、就寝中対策の応急処置はドア開閉という手があるね。
  5. ブリーズドレスト 齊藤 [12/10 21:09] 就寝中対策で夜の設定はオフに出来ましたか?設定オフについては運営・占い師に依頼。発情を促す為という変態男性都合の建前は認められません。恋愛茶番も今更なのでさっさと終わらせて下さい。投資金を回収したい方は消費者庁で相談して下さい。この件自体を第3者組織に報告していただけませんか?
  6. ブリーズドレスト 齊藤 [12/10 21:01] 何度も言いますがDVを側に寄せつけないで下さい。とっくに縁は切れてます。検察庁に提出した誓約書にも、無期限で自分から近づかない。関わらないと誓約している。みかねる場合、麻布署の生活安全課に齋藤和子さんの件でと報告をお願いします。モラルが下がり、また深夜も荒れ始め大変迷惑です。
  7. ブリーズドレスト 齊藤 [12/10 19:26] 午前中、体調不良で寝ていた時に、夢を操作し裸の映像を見せるグループ(私の無料試乗会)がいた。夕飯を食べている時も女性器の映像や男女の交尾の様子の映像をしつこく送ってくるグループがいた。こんな調子で夜の就寝時間をどう過ごせば良いのか?早めに寝て深夜は起きていた方が睡眠がとれるのか?
  8. ブリーズドレスト 齊藤 [12/10 16:46] 16:35サンダルがゴミ持参で私の所に来る。13:39燃え上がれガンダムという歌が大音量で流れる。偏頭痛・心臓も痛い。広島県‼︎しっかり管理して下さいよ。■まずは夜の設定をオフにするよう運営・占い師に依頼。第3者組織に報告をお願いします(発情を促す為という屁理屈は認められません)
  9. ブリーズドレスト 齊藤 [12/10 16:33] 夜の設定はオフに出来ましたか?出来たら、どなたか第3者組織に報告していただけませんか?
  10. ブリーズドレスト 齊藤 [12/10 16:32] 結果的には私が痛いうるさい睡眠妨害の説明をする事により話題性は高まりモラル常識の無い人達の人寄せになる。人が増えたと運営や占い師組はホクホク。痛みや騒音を抑える為に人の善意だけに頼っているようでは話にならない。再び病院、警察と予測がつくのだから運営が早く挨拶に来て誠意を見せるべき
  11. ブリーズドレスト 齊藤 [12/10 16:27] 16:23経済ニュースを見ていたら、突然昨夜の状況と似た画像が頭に入ってきた。そして「なるほどね〜」と声が聞こえる。そして偏頭痛もする。駄目なグループにさらわれたようだ。配慮の無さを見ると結果的には煽っているだけ。この無責任な状態でどうやって安心して熟睡出来るのか?
  12. ブリーズドレスト 齊藤 [12/10 13:40] あと深夜の金無し・モラル無し下品グループの犯人探しを頑張って行っているとしたら処理する優先順位を間違えていますよ?まずは就寝中完全にオフにする処理を確実にして。状況を知らせる為に報告した事が嫌がらせのヒントになっているこの件3日もすれば忘れているだろう短絡的で無責任な馬鹿の集まり
  13. ブリーズドレスト 齊藤 [12/10 13:30] たまにはこちらの方も来て貰わないと。という声が聞こえる。未だ歪んだルールを適用しようとしている模様。騒音・痛みを貴方方歪んだルール都合で我慢しなさいよという意味ですよ?安全なシェルター内でそれならゲストで遊びに来れば良いのにと言ったら、シェルターの方があんな馬鹿無理と言っている。
  14. ブリーズドレスト 齊藤 [12/10 08:57] 深夜の荒れた様子の報告が運営に削除された形跡が4件ありますが、ブログに転機済みです。brisedelest.blogpost.jp
  15. ブリーズドレスト 齊藤 [27分前] 7;55音楽もうるさい。21世紀まで愛してという歌が聞こえる。早く痛み・音楽・まやかしなどの無駄な演出を止めて‼︎全体的に半分以上はモラル無し・金無しの人達になってきている。早く処理しないと必ず何らかの形で問題が起こりますよ。特に女性、夜の女性グループは本当に防犯に気をつけて‼︎
  16. ブリーズドレスト 齊藤 [37分前] 7:30体調を操作している女性「これですっきりするはず」少し目だけが楽になる。じゃあ今まで毎朝の体調の悪さはなんだったんだ?ルールや演出の為に、今までわざと体調を悪くするよう仕向けていたのか?7:46偏頭痛・子宮・右眼が痛い。睡眠もきちんと、とれていない辛い。
  17. ブリーズドレスト 齊藤 [12/10 03:27] 交尾大会始まってるよ‼︎さっさと蜂グループに戻すせ!寝かせて!原因は歪んだルールのせい。セックスをして終了させようという着地点の低さ。いつも男性目線でモラルが無いからこうなる。モラル無い・金無い。ただの数稼ぎ要員の集まり!防犯リスクが上がり皺寄せは女の子達にいくようになるよ‼︎
  18. ブリーズドレスト 齊藤 [12/10 03:13] この件、当然檀家さん・蜂さんに報告して下さいよ?必ず‼︎今まで守ってきてもらったのが、モラル無い・金無いの馬鹿男達のせいで台無し。
  19. ブリーズドレスト 齊藤 [12/10 03:10] サンダルが来た途端、安心な蜂女性グループから引き離され、下品な男のグループに入れられた。外人との交尾を見せてくれと言われ。外人との交尾映像が見える。馬鹿サンダル‼︎どこに入れてるんだよ‼︎就寝中は蜂女性グループに置いておくのが正解なんだよ‼︎夜くらいきちんと寝かせろ。無駄を無くせ
  20. ブリーズドレスト 齊藤 [12/10 03:06] 2:40 操作された夢の中でアダルト映画顔負け大分本格的に変態交尾をしていた。話の矛先を変えようと馬鹿で陰湿な男が身体を攻撃しはじめた。脇腹が痛い。基本的に男は夜は出入禁止にしなさい!誠意を見せなさいよ!着地点が低い!モラルが低い!男目線下品で萎える!何の為のルール?無駄を無くせ
  21. この投稿は運営により削除されました。
  22. この投稿は運営により削除されました。
  23. ブリーズドレスト 齊藤 [12/10 02:23] 原因は歪んだルールのせい。セックスをして終了させようという着地点の低さ。いつも男性目線でモラルが無いからこうなる。こんなんじゃ今後、モラル無い・金無い。ただの数稼ぎ要員の集まり!防犯リスクが上がり皺寄せは女の子達にいくようになるよ‼︎この無責任さ!無責任運営からの謝罪挨拶はまだ?
  24. ブリーズドレスト 齊藤 [12/10 02:22] 2;09私が主人公でAV大会が始まっているよ!相手は職場の人になって不倫という設定になっている。
  25. ブリーズドレスト 齊藤 [12/10 02:15] 2;09私が主人公でAV大会が始まっているよ!相手は職場の人になって不倫という設定になっている。どうしてどいつもこいつも、話が分からずミスを繰り返す?そして必ず起こす?身体が休まらない!ゴミは各グループで管理しろと言っているでしょう。出入禁止にしてよ!
  26. ブリーズドレスト 齊藤 [12/10 00:18] 無駄を無くしましょう。まず夜は基本的に皆寝ましょう。皆の目が光っていないと必ずモラルが下がっており無法地帯になっています(前例:男の堀尻穴大会・SEX試し乗り・下品な夢操作)基本就寝中はスイッチはオフにして下さい。夜当番も無駄な上にリスキーです。繰り返します、就寝中はオフですよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿