2015年12月8日火曜日

12月7日 ケミカルの方へご報告

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [12/7 23:28] 就寝前に念の為、三歩歩けば忘れる鶏じゃないけれど睡眠妨害など嫌がらせはしないで下さい。お願いします➡️就寝中等の無意識状態で金融機関の個人情報を聞かれ、万が一漏れたらどうするの?それでも尚、自己制御がきかない状態で話をさせるつもり?思考停止になると人は集団心理で何でもやらかせる。
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [12/7 23:09] 商取引など不明な点、すっきりさせたい場合は第3者組織(管轄省庁等)に相談するのが一番です。無料であっという間に正攻法で即答してくれます。自称コーチなどに引っかかってはいけません。2015年5月18日アメブロブログにリンクを貼ってあります。http://goo.gl/Z9gmY3
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [12/7 22:11] こんな組織にお金を払って大丈夫なのか?もちろん投資すれば必ず儲かるといった趣旨の説明があるはず又は応援!という建前だか実際には嫌がらせをしているなどの不実の説明等々、沢山の特定商取引法違反に該当しているんじゃない?沢山の人からお金を預かっていたとしたら金融庁の届出があるかも疑問。
  4. ブリーズドレスト 齊藤 [12/7 22:02] 未だに痛みや騒音対策に置き場所を変えゲスト層や設定を変えるだけの人の善意だけに頼り人の善意の上に胡座をかき騒音、痛み、まやかしに対する処置を未だしない運営に不信感。そしてこのなうを私に関わる人に見せないようにしている。(友達を利用し話の矛先を何度も変えようとしている。)
  5. ブリーズドレスト 齊藤 [12/7 21:52] 21:48やっと音楽垂流しが静かになった。音も何となく聞こえる程度皆も静かにしてくれている。疲れていたから助かる。どうも有難う。
  6. ブリーズドレスト 齊藤 [12/7 21:26] 20:50くらいに偽善の痒い奴が来た。今、顔が蕁麻疹だらけです。2度と関わらないで下さい。21:19私の今日のなうに関して友達は特に見た方が良い何故なら利用されているしそれに気付いていない。と言うと背中に激痛。うんざり。これだけの事柄で充分悟れませんか?運営の挨拶はまだなの?
  7. ブリーズドレスト 齊藤 [12/7 20:34] ■私のなうに関して、閲覧制限と改ざんがない事を願います。
  8. ブリーズドレスト 齊藤 [12/7 20:34] 状況を知らない方への報告も兼ねて記載していますがこれで救われる方スッキリする方がいらっしゃるようでしたら幸いです。必要があれば今後も掲載する予定です。また今日の記述で根本をみずに的はずれ的に人を批難する人もいると思いますので的はずれで無駄な討論とならないよう軌道修正をかけて下さい
  9. ブリーズドレスト 齊藤 [12/7 19:51] 何年も続く健康被害、人の交流妨げ、仕事妨害この問題を把握しながらよくまだ私を巻き込み自分達だけで呑気に盛り上がれている人達の神経が到底理解出来ない。建前で齋藤さんは大事近い間柄ですとアピールしても結局は自己啓示欲(金・性欲・自尊心)を満たす為に利用しているだけ。単なる偽善ですよ!
  10. ブリーズドレスト 齊藤 [12/7 19:35] ■痛み騒音対策の置き場所について、マシュマロ、7ナナ、高学歴(高齢なら尚可)の個室■風呂トイレの置き場所、蜂や女性グループ個室。■ネットショップ仕事時の置き場所、マシュマロ、海外(女性・同業者不可)✖️どの状況に置いてもNG 三浦の足、保育園児(足)、挑戦者、無所属の人、ロボット
  11. ブリーズドレスト 齊藤 [12/7 19:34] モラルとクオリティが低いせいで、善意ある注意する側もリスクのある言いまわしを迫られる。まずは私の提案しているとおりにしてくれていれば、大抵平和なのだから何度も繰り返し同じ事を言わせないで!そもそもサンダルの足は出禁です。馬鹿新参は各グループで面倒を見て下さい。頼みますよ広島県!!
  12. ブリーズドレスト 齊藤 [12/7 19:29] モラルとゲストクオリティが低すぎて、私を守ってくれる人までトラブルに巻き込んでしまう可能性がある。馬鹿ゲスト(迷惑な広島か?)が私が御手洗中に男性器画像を送りつけている時に、誰かが殺すぞ‼︎と一喝してくれて一瞬、静かになった。とても嬉しかったけれど守る側がトラブル可能性がある。
  13. ブリーズドレスト 齊藤 [12/7 19:21] 18:20いきなり静かで平和になる。誰かが夜のグループと言っていたけれど、落ち着いているのが心地良くてピンとこなかった。お兄さん達有難う!それで何度も同じ事言わせないで欲しいのだけれど勤務中は個人情報会社の大事など情報にも触れるというのにこのザマは何?置き場所伝えてあるでしょう?
  14. ブリーズドレスト 齊藤 [12/7 19:15] 本日午後は改善が見られなく通常より劣悪だった。14:44馬鹿ガキ集団(広島はNG)が音量高くると騒ぎ男性器の画像をしつこく送る15:15痛いうるさい15:24腰に激痛、座っていられなかった15:56頸椎が痛い16:17音楽垂流し17:50下品、男性器の画像を送ってくる。うんざり。
  15. ブリーズドレスト 齊藤 [12/7 12:57] モラルが低い人間が入ってくると、大抵健康に悪影響が出る。早く痒いの何とかしてよ。仕事出来なくなる。
  16. ブリーズドレスト 齊藤 [12/7 12:38] 顔が痒く、辛い。放置すると顔中に蕁麻疹が出て、こうなる。皮膚科行きになる前に処理して下さい。痒いと言うと檀家さんに成り済ました声で我慢しなさいと聞こえる please just put me back marshmallow shelter.
  17. ブリーズドレスト 齊藤 [12/7 12:15] 朝から凄く快適。置いている場所が非常に良いみたい。体の攻撃が無くなり痛くない。騒音はわずかに聞こえる。マシュマロありがとう。l appreciat you make me stay your safety shelter, no more pain so Comfortable
  18. ブリーズドレスト 齊藤 [12/7 07:10] おはよう。やはり、就寝中に人が来ているね。見る夢も来ているお客さんの影響を受けている。
  19. ブリーズドレスト 齊藤 [12/7 02:17] 指摘しているのに何故かえって酷くなっているの?馬鹿ゲストが寝ているみたいだからこっそり聞いてみる?(金融機関の個人情報を)いや、後でもうちょと落ち着いてから!夜は完全にオフにすれば良いの。無責任、思考停止になると人は集団心理で何でもやらかせる。今後、恋愛茶番も付き合わせないでね。
  20. ブリーズドレスト 齊藤 [12/7 02:09] 2:04うるさい!!また睡眠妨害が始まった。短絡的な対処として、音量と効果音の垂流し。ゴミ騒音ロボットの放置は金輪際、やめて下さい。対処法、檀家さんの意見は聞いたの?何故、一つも対処解決出来ないの?私の置かれている悪質な状況が無責任な運営の体質を表している。
  21. ブリーズドレスト 齊藤 [12/7 01:59] 1:20眼や胃脇腹が痛い攻撃されている1:45騒音人の声の音量が下がった。日中をこんな感じにして下さい。音量が下がっただけなので就寝中でも意思疏通が可能。設定次第で相手が声を発さなくても伝えたい意味が分かる。なので回答可能。まだ人為的ミスを繰り返すつもり?こみちゃんの意見が正しい
  22. ブリーズドレスト 齊藤 [12/7 00:46] クレジットカードやATMなどの個人情報流出の件を報告する為に、犯罪者予備軍へ犯罪のヒントを教えてあげる結果になってしまった。23:28の書き込み通り、就寝中等の無意識状態で金融機関の個人情報を聞かれ、万が一漏れたらどうするの?それでも尚、自己制御がきかない状態で話をさせるつもり?
  23. ブリーズドレスト 齊藤 [12/7 00:39] 入浴中に若い男の子が一生懸命、話しかけて来た。目カメラが働いていないか冷や冷やした。いい加減、1つの情報で10は察してくれないかな?ATMやクレジットカードの話題をしたからもう分かるでしょう?入浴中裸の時もプライバシーが必要なの。思考停止して無責任すぎるこのままじゃまだ繰り返すね

0 件のコメント:

コメントを投稿