2015年12月31日木曜日

12月30日 ケミカルの方へご報告  状況別の私の置き場所はこんな感じです

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [10分前] ■痛み騒音対策の置き場所について、マシュマロ、7ナナ、所属組(公務員等)、高学歴(高齢なら尚可)個室■風呂トイレ、蜂や女性グループ個室。■ネットショップ仕事時、マシュマロ、海外(女性・同業者不可)✖️どの状況に置いてもNG 青の足(広島大阪)、挑戦者、無所属、ロボット、ブログ未読者
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [14分前] 馬鹿を遠ざける応急処置として私をカテゴリー分けするなら、消防の非常勤地方公務員なので公務員、香道(香りを聞く方のお香)、船長、ネットショップオーナー、高輪、毎月麻布警察と相談しているので麻布警察に入れて下さい。手間が省けるはず。「基本は質が安定している海外グループに置いて下さい」
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [16分前] 何度も言いますが卒業まで私を「ゲーム参加させないで」ください。これ以上、wifiで反社会的な人間と関わりたくないんです。生活の質を強制的に落とさないで!スポンサー(お金の質)も下がるという事はその内に出資が闇のバイト斡旋サイト系などになりかねませんよ?早く詫びの挨拶に来て下さい!
  4. ブリーズドレスト 齊藤 [37分前] だらしが無くモラルも無い無責任に放置した結果、反社会的になっています。当然市場価値無し。私はオーガニックで憶測ですがスポンサー(お金の質)も下がるはず。何故ならばかえって印象を悪くするだけだからです。放っておいた結果がこうですから私をダラダラ延長すると更に良質な人間が減りますよ。
  5. ブリーズドレスト 齊藤 [48分前] スポンサー探すならば下心を利用しアシュレイSNSの活用の方がマシです。水商売のコは建て前と裏のギャップも激しく苦手です。ここまで言うと、忘れた頃に嫌がらせをするでしょう。水商売のコ達、私と関わると売上が下がり、防犯のリスクが上がります!昔から何度も伝えてますいい加減にして下さい!
  6. ブリーズドレスト 齊藤 [59分前] もう2年前程にマーケティング市場の価値は無いと判断されているんですよ。そこは、精々wifiとマネーゲームが興味深いくらいでしょう。反社会的な人間が増えて大変危険ですよ。水商売ならば良いスポンサーを複数見つける方が良いんです。そこは市場的に価値が無いと、とっくの昔に見切られています
  7. ブリーズドレスト 齊藤 [12/30 23:28] 水商売の人間は本当に苦手です。常識が無く正しい判断力や理解力すら無い。水商売のコ達!そこで宣伝していて指名数やスポンサーの数は増えましたか??自分の直接の売上に反映していないでしょう?金無しモラル無しばかりの所で有名になっても防犯リスクが上がるだけ。2年前頃から終わっていますよ
  8. ブリーズドレスト 齊藤 [12/30 22:34] カテゴリーの話後、水商売らしき人達が下心まる出しで話しかけてくる。散々言ってますが水商売は近づけないで下さい!正しいプライドと常識を持っていない上に陰湿。追い出した後は体が痛くなるよう必ず仕向ける。散々経験済です水商売のコ達は私に近づくと売上が下がり防犯リスクは高くなりますよ!
  9. ブリーズドレスト 齊藤 [12/30 21:57] 馬鹿を遠ざける応急処置として私をカテゴリー分けするなら、消防の非常勤地方公務員なので公務員、香道(香りを聞く方のお香)、船長、ネットショップオーナー、高輪、毎月麻布警察と相談しているので麻布警察に入れて下さい。手間が省けるはず。「基本は質が安定している海外グループに置いて下さい」
  10. ブリーズドレスト 齊藤 [12/30 21:45] ゲームには一瞬たりとも参加しません。延長されると人生を滅茶苦茶にされ計画が立ちません。迷惑なのですが運営はいつ詫びの挨拶に来るのですか?相手ゲストを事情の分からない短命ばかりにしてあと一カ月、あとバレンタインまでとダラダラ延長は無しですよ!延長する毎に損害金を払って!挨拶はいつ?
  11. ブリーズドレスト 齊藤 [12/30 19:48] 海外のエリアはいい。痒いの以外は非常にレベルが安定して良い。お蔭様で投稿する手間も省ける。最近の日本人の質は本当に酷い。既に人間とは呼べない。お願いですが、海外エリアで私が日本大使をしている時に、私を汚しに来たり下品な邪魔をしないでください。上を向いて唾を吐いているのと同じですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿