2015年12月8日火曜日

12月4日 ケミカルの方へご報告

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [12/4 23:57] まだサンダルがいる。また痛みと騒音の攻撃をされる!お願い警戒していて。もう一つお願い賢い人であっても極力若い男性を入れないで。全般的に理解力が無い。何故なら条件を満たしていると欲が出るから常識的な判断が出来なくなる。質問的な無駄な会話が増える。皆が期待する茶番が出来る状態ではない
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [12/4 23:18] 早くして!数秒の迷いの間に攻撃される!はやく!青の影響が出ない、おじさんと同じ条件の所に置いて、
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [12/4 23:14] 23:09サンダルがいる。ゴミを連れてきている。また騒音と痛みが始まった。言っている事とやっている事(起こる結果)が違う。彼特有の耳触りの良い言葉に言い包められないように。早くおじさんで院卒の所に戻して!
  4. ブリーズドレスト 齊藤 [12/4 22:27] うるさい!痛い!早くおじさまの所か同じ条件を満たす所に置いて!なうを数記事見れば分かるでしょう?収集つかない現在は既に交流の場ではなくなっているの。卒業までは基本的に誰も来ない静かな所に置いて。常識で考えて!本当に毎日迷惑。私の中が交流の場だったのは、もう昔の話!運営挨拶はまだ?
  5. ブリーズドレスト 齊藤 [12/4 22:07] うるさい!痛い!早く先程のおじさんの所に戻すか同条件の人の個室に置いて!収集つかない今は既に交流の場では無いのだから卒業までは基本的に誰も来ない静かな所に置いて。本当に毎日迷惑。私の中が交流の場だったのは大分もう昔の話!今は主に嫌がらせをする場だと認識して。運営は何をしているの?
  6. ブリーズドレスト 齊藤 [12/4 21:28] 腹痛が酷い!さっきまで一緒にいた、おじさまの所に戻して!(年齢制限しているせいか、居心地最高。痛くない、うるさくない)おじさまは、驚いているけれど、また荒れてきたら緊急避難先にまた是非お願いします!
  7. ブリーズドレスト 齊藤 [12/4 19:43] あと代替マスターベーションをしたい方達ね「赤紙を持って御国の為に行ってこい」と何度も言っているでしょう?お勧めタイトルがあれば後日好みをなうで教えてあげるから。意味が分からない新参は私の所に良く来ている変態の先輩に聞いて。ついでに良いの見つけたら「検索ワード」を報告して下さい。
  8. ブリーズドレスト 齊藤 [12/4 19:29] 何度も同じ事を言わせないで、首が痛い。早く処理して!あと、なうに掲載されている内容の反映が遅すぎる。何日にも渡り皆同じ事を言っている。恐らく内容を改ざんして皆に掲示しているのでは?(※なうは1ヶ月間しか内容が掲載されません。)
  9. ブリーズドレスト 齊藤 [12/4 19:17] また、クビが痛い。陰湿で身勝手。早く運営さんは責任をとって下さい。いつまで、健康被害を把握しながら放置している?無責任にも程がある。早く詫びの挨拶に来る運営側の人選をすること!早く処理して!
  10. ブリーズドレスト 齊藤 [12/4 19:04] 皆、生活かかっているんだから日銭や信頼を失う方が困るのですよ。100歩譲って昼メロドラマを勝手に想像して楽しむにしても、それと引き換えに首を攻撃し健康被害を繰り返し行うのは、あまりにも身勝手で陰湿な行為だと感じませんか?収集つかないのだからダラダラ続けないで欲しい運営挨拶はまだ?
  11. ブリーズドレスト 齊藤 [12/4 18:56] 18:20ゲストの男の子に保育士役をやってもらう胃痛(恐らく首を攻撃していた陰湿馬鹿)首が痛くなる要素にゲストの代替マスターベーションの影響も推察出来る。ドキドキしたいらしくあれこれ、推測していたけれど社内不倫とかあるわけないじゃん。あれこれ、無駄な推測される側は皆、迷惑ですよ。
  12. ブリーズドレスト 齊藤 [12/4 18:47] 13:43腹痛・頭痛・うるさい14:30ゲストが発情期(私を昼ドラマ主人公に見立て)15:15顔が痒い(すぐに出れた)16:39腹痛17:32サンダル17:40音楽うるさい・首痛い
  13. ブリーズドレスト 齊藤 [12/4 12:26] 10:20誰かが頭の中にゴミ捨てをしに来た。10:46腹痛が始まる。10:57サンダルそれ以降ガキが騒ぐ音楽もうるさい。11:30心臓と子宮を攻撃されている。音楽は常に垂流し。ゲストが居ても私にしか音楽を聞こえないようにしているらしい。非常に陰湿。運営は把握しておきながら無責任。
  14. ブリーズドレスト 齊藤 [12/4 08:41] 痛み騒音に変化無し。モラルと客層が低下し再び病院沙汰警察沙汰になるのが予測出来て収集さえつけられないならさっさと終わらせるべき本来ならばDVを受けて病院と警察通いをしていた時に運営側が「急かしてトラブルに巻き込み申し訳ございません」と謝りに来るべきだった今が挨拶に来る時なのでは?
  15. ブリーズドレスト 齊藤 [12/4 08:39] 朝5時から、はしゃぐ馬鹿な女の声で起こされる操作して楽しんでいるらしい。8時30からはガンダムの音楽が垂流しかかっている。どこのグループですか?ゴミゲストは各グループで処理しろと何度つたえれば分かりますか?私が騒音を訴えている時には同時に共通の痛みを味わい理解すべき。迷惑です!

0 件のコメント:

コメントを投稿