2015年12月27日日曜日

12月26日 ケミカルの方へご報告

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [12/26 22:46] 22:41腹痛、思考操作。若い男の声。wifi試し場に利用されている。関係無い私を巻き込まないて!紛れ込まないよう、きちんと分けて下さい。部屋も目的別に完全に分けて下さい。(性交、音楽、会話、痛み)何度も言いますが迷惑なので、私の所のwifiは閉鎖する事。ゲームは卒業まで不参加!
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [12/26 21:35] 21:00荒れてきた21:05痛い騒音 深夜の変態演出ですが興味のある男女でwifi性交(専用の部屋を作る)をしたら良い。音部屋も同様。金かからない。病気にもならないですし。モラルは更に下がりますが既に手遅れな状態なので後は運営が責任を取れば良い。私の所は閉鎖して。ゲーム不参加。
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [12/26 20:33] その後、どうするんだよ(性交渉)閉じてないとマズいだろう。きっとイイ奴らなんだろう。一緒に混ざって話したい。多分、友達として彼らとのほうが話が合う。20:00以降ゴミがはいる20:19彼女のまやかしも区別つかないの?と聞こえる20:22何で元のさやに戻ってるんだよと聞こえる。
  4. ブリーズドレスト 齊藤 [12/26 20:33] 夕方の昼寝中、自分がオナ二ーをしている画像が見え自分のと違う女性噐を触っている感触がする。wifi試し場に利用しないで下さい!19:43また、適当なまやかしが始まったという事19:50う〜我慢!我慢!どうなったか気になるという声が聞こえる。その後、どうするんだよ(性交渉)閉じて
  5. ブリーズドレスト 齊藤 [12/26 15:55] またずる賢しこく思考を操作している馬鹿がいますよ!!ゲームは一瞬でも参加させないで下さい!何度も繰り返し同じ事を言わせないで!
  6. ブリーズドレスト 齊藤 [12/26 14:49] ゲームは参加してません!ずる賢こく嫌がらせの為に利用しないで下さい!14:00以降、思考操作されてます。男女の性交画像も何度も出てきてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿