2015年12月23日水曜日

12月22日 ケミカルの方へご報告

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [12/22 22:20] はっきりしたいのですが、インチキコーチが私にストレスを与えれば発散の為に遊び出すとアドバイスしたのを未だに信じている人が多いようです。私は4歳なので発散の仕方も変化しています。朝から夜まで騒音や荒らし痛みで疲れています。ストレスを与えられたら更に疲労し就寝時間が長くなるだけです。
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [12/22 21:54] 保育士のお姉さんに変身したり今日は悪役担当をしている、おじちゃんに思いをはせていたら、justinが来ていて蕁麻疹がひどくなってきました。何度も言いますが、近づけないで下さい!あと彼が来た時にマシュマロがいつも巻き込まれそうになっています。配慮をお願いします。
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [12/22 21:37] 子供っぽい演出で陰湿な中年男が邪魔をしています。人の声を聞くにもセンスのない操作が入り通常の倍疲労します。未だにいてショボいのが特徴(お世話になっているグループ)この人は広島、群馬、夜ではありません。無意味な悪役担当ですか?無駄はやめて下さいこの人普通にした方がきっと魅力的ですよ
  4. ブリーズドレスト 齊藤 [12/22 20:39] 20:30せっかく、寛いでいるのに。。騒音がうるさい、痛みを与える奴も隠れている。ゲームには不参加です!同じ事を言わせないで!抽出の為に利用しないで!ゲーム参加しメリットも無いのに、いつも通りのデメリットだけ押し付けないで下さい!!
  5. ブリーズドレスト 齊藤 [12/22 19:33] 投稿した途端に、若い男がポストの暗証番号を聞いて来た。何度も指摘していますが、そちらの「顔ぶれが偽善者から反社会的になっています」よ!男女共に社会経験無し、お金も無しの香りがします。ゲームに参加もしていないのに、「デメリット部分だけをずる賢く押し付けないで」下さい。
  6. ブリーズドレスト 齊藤 [12/22 19:27] 19:15頃、質がガタ落ち。話の質が低い。音楽をしつこく聞かせている。応急処置で先程の人達の避難所に入りたい。何度も言いますが、ゲームに参加をしていないので、デメリット部分だけをずる賢く押し付けないで下さい。未だに、体調不良、騒音続いていますよ!!どんな神経をしているのですか??
  7. ブリーズドレスト 齊藤 [12/22 19:22] 13:08心臓痛(参加させていた)14:24音楽がうるさい15:50裸体の私の姿で四つん這いの姿が見える誰かを挑発しているのだろう16:00腰がずっと痛い17:00頃ホスピタリティが高い天国のような面子。会社郵便ポストを開ける際に一気に静かになり離れた。常識がある人は心地良い。
  8. ブリーズドレスト 齊藤 [12/22 12:56] 12:55顔に痒みがある。ゲームに巻き込まないで!蕁麻疹が出るので、離して下さい!
  9. ブリーズドレスト 齊藤 [12/22 12:35] 体調不良にもなる為に、ゲーム不参加と言っているんです。それを承知で抽出され、ゲームに参加している人間はどんな神経をしているのですか?特に被害を把握しながら参加している自民の方々、自民と名乗りアッパー自慢をしているのは痛々しい偽善者。私を抽出用にゲームに参加させ利用しないで下さい!
  10. ブリーズドレスト 齊藤 [12/22 12:28] 10:08ゲームに不参加だと再三に渡り伝え続けているのに、騒音が始まる。男の声で「ゲームに参加しているなんて言えないだろう」と聞こえる10:23身体が痛くなる。ゲームに参加している為と声が聞こえる11:00以降、複数の男のグループからあぶれたらしい人のマスターベーション姿が見える
  11. ブリーズドレスト 齊藤 [12/22 08:24] Please some one let me in your quiet safety shelter when I'm working? except ng banned people. Because they makes me feel pain,noisy music
  12. ブリーズドレスト 齊藤 [12/22 08:06] ゲームは不参加です!!男いわく、知らなかった事にして人を抽出すると言っていた。たかがゲームで私を巻き込む必要は無い。早く私を手放して運営は早く詫びの挨拶に来たら?今日もゲームや暇潰しの為に健康被害を出したり、人間関係に影響を出さないで下さい!広島県、こみちゃんグループ頼みますよ!
  13. ブリーズドレスト 齊藤 [12/22 08:02] 見はりをつけても空き部屋にて、繰り返し変態演出ショーが続いている。夜の変態演出を楽しみ正当化させる為に恋愛茶番(セックスのゴール)と意味の無い飾りのルール、建前を用意しているだけ。先程も人配置ゲームをする為に知り合いが、いないか操作をしに来たサラリーマン風の男が来ていましたが、
  14. ブリーズドレスト 齊藤 [12/22 05:37] 4:45変態ショー芸能人と交尾(若い男のグループ)5:00ガラス戸のトイレないかでマスターベーションをさせる(女のグループ)5;30胃痛5:35着たけど、間に合わなかったか。起こしちゃうと記憶消せないんだってという会話が聞こえる。いつまで、私を奴隷扱いしているんですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿