2015年12月27日日曜日

12月25日 ケミカルの方へご報告

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [12/25 19:49] 外出するのですが予定を分かった上で顔を攻撃されています(顔を痒くし蕁麻疹が出るよう促している)これも炎上マーケティングを狙った運営の差し金です。呆れる、腹が立つと感じた方は先程のインターネットホットラインに転載の件を「報告してから立ち去って下さい」炎上に加わると運営の操り人形です
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [12/25 18:59] 繰り返しますが、サイトは直接のアクセスがなければ全く成長しません。紹介という形で無断転載しアクセス妨害をしないで下さい!もし勝手な転載を見つけたら、スパムサイトとして運営のサイトをgoogleやインターネットホットラインへ通報して下さると助かります。宜しくお願いします。
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [12/25 18:54] 貴方方のやっている事はブログ、HPのアクセス妨害ですよ!!遊びのような息抜き記事も全て計算して掲載しており、趣味のブログ、HPじゃないんです。せっかく時間をさいて編集しているんです。そちらの客寄せの為に私のサイトアクセス妨害をしないで下さい!勝手に全てを無断転載は禁止です!
  4. ブリーズドレスト 齊藤 [12/25 18:50] 全てブログ画面をキャプチャーしたものを貼り付ける事により、勝手に客寄せに利用するだけして、何も私に恩恵を与えていないからです。運営サイトっ記事を見れば、私のサイトへの直接アクセスが減ってしまう。インターネットのSEOはアクセスがあって、やっと成長するんです。
  5. ブリーズドレスト 齊藤 [12/25 18:45] 私のブログやツイッターなどですが、画面キャプチャーした物で全部見えているよ。面白いね!と褒めていただいたのは嬉しいのですが、運営の嫌がらせも甚だしい。結論から言うと無断転載禁止です。ブログを紹介するならば、リンクを貼り検索ワードをお知らせするのが常識ですよ!結果的に私のブログの
  6. ブリーズドレスト 齊藤 [12/25 12:34] さっきから、広島のちびっ子が来てますよ〜(子犬にされた奴らです)ついでに、気持ちの悪い夜組は来る。陰湿な貧乏組も来てますよ。食事中に私をモデルにし性交画像を見せられウンザリです。しつこく言いますがゲームは不参加です!生活の質を落とさないで下さい!
  7. ブリーズドレスト 齊藤 [12/25 08:50] 勤務中、男女下半身の画面を送ってきたり、痛み、騒音や思考操作などあからさまな嫌がらせ操作をしている人。自分の顔とIPアドレスが分かるようにして下さい。私は常に監視部屋に移動させる。これだけ書けば、人付き合いもままならない分かるはず。ゲームはずっと不参加です!早く監視部屋を無くす事
  8. ブリーズドレスト 齊藤 [12/25 08:45] 深夜2時過ぎに、やはり変態目的の男が来ていた。ただ、これでは操作出来ないと言って立ち去って行った。昼間は同じ施策をとって下さい。私は常に監視部屋に入れて下さい。他には操作された夢で誰かと顔を近づけて親密に話していた。職場の人間の顔を使わず自分の顔を使えば良いのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿