2015年12月27日日曜日

12月27日 ケミカルの方へご報告 ATM操作中「もろ見え!」という声が聞こえる

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [5分前] 運営やそちらのお客さんは、いつまでこの無責任な環境でまだ何かに利用できるかもと放置したままなのですか?都合良く、公式の人達用のゴミ箱にするのも勘弁していただきたい。みんなと会話が出来る事で全てが変わり「終わったのですよ?」まだ気づかないの?早く詫びの挨拶に来て下さい!
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [10分前] 23:00ネットバンキングをしている時に、日本人の声で「もろ見え!」という声が聞こえる。暗証番号を私がつぶやいているのを聞こえているらしく、「暗証番号聞こえた?」「うん、聞こえた」と回答有り。目カメラを通して見えたカード番号も丸見えだったらしく見えたものを送ってきてもらっています
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [53分前] 念の為繰り返しますが、ゲームに参加していません。騒音・痛み・まやかし等の自分達が生み出した負の産物を私に押し付けないでください。公式なり共通の場所に行って発散や目立つ作業をしてください。操作している人達、私の所は卒業準備中の沈没船ですので、ちまちま操作しても意味がありません。
  4. ブリーズドレスト 齊藤 [12/27 22:15] 22:05子宮痛・片頭痛。どうやら公式のグループの人達が差し向けたらしい。正直会話や第一声で感じますがモラルと一般常識と責任感が欠けている公式グループなのでしょう。私をゴミ箱にするなんで調子が良い奴らだな~私はゲームに参加していませんよデメリット部分だけを押し付けないでください
  5. ブリーズドレスト 齊藤 [12/27 20:54] 何度も繰り返しますがゲームは不参加。恋愛棚ぼた挑戦者相手の卒業も無し。無駄な発掘やライン作りなどで私から【不正な搾取が無いよう】お願いします。誰も近づけないで下さい。早く私のwifi部屋を閉じて下さい。ゲストを短命にしてダラダラと延長しないで下さい。運営は年内に挨拶に来て下さい!
  6. ブリーズドレスト 齊藤 [1分前] 言うまでもないからけれど、DVを側に寄せつけないで下さい。とっくに縁は切れてます。検察庁に提出した誓約書にも、無期限で自分から近づかない。関わらないと誓約している。みかねる場合、麻布署の生活安全課に齋藤和子さんの件でと報告をお願いします。モラルが下がり、また荒れ始め迷惑です。
                 I think guest quality is so down be come no responsibility and no social experience.some girl try to remind DV exboyfriend.This is I called mind control.I already explain about it so many times, if DV try to near me or know about my life style, please call Azabu police station and tell about kazuko saito. If tell the police, tell my name,they know try to you say.ex DV boyfriend was wrote pledge and promise never ever near me again.that pledge was already the public prosecutor's Office is already filed.
  1. ブリーズドレスト 齊藤 [13分前] 19:50無責任で社会経験の無い馬鹿客が増えた。女がDV元彼を思い出そうと操作している。繰り返します。関わっている場合は麻布署の生活安全課に齋藤和子さんの件でと連絡して下さい。
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [12/27 15:56] Pain chest,noisy music again.Who mess rooms?still idiot guest mixed,just make private rooms like a fuck room.(for music room,control body)
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [12/27 14:19] 14:00貧乏男が食事を邪魔14:14若い女が汚れた便器の画像を見せる。wifi試し場は他でやって下さいゲームは一瞬でも参加させないで下さい。make another wifi test room like a fuck room,don't use wifi my place.
  4. ブリーズドレスト 齊藤 [12/27 12:34] 12:30未だにwifi利用して思考操作をされてる。早く私のwifiを閉めて。ゲームは不参加still idiot try conrlol mind. Please shut out my wifi room. I don't joint game till graduation
  5. ブリーズドレスト 齊藤 [12/27 07:21] 未だに、私にwifiを利用した役割を押し付けようと思案している馬鹿がいる。私は保護される立場ですよ?あなた達字も読めないんですか?私を巻き込まないで下さい。分からないからいいやでゴミを押し付けたり紛れ込まさない事。ゲームは卒業まで不参加。私のwifiは閉鎖する事。延長し続けないで
  6. ブリーズドレスト 齊藤 [12/27 07:11] 7:05心臓が痛い騒音が酷いpain heart, noisy dance music. Don't repeat try and error again. I'm not Experimental Mouse.keep let me stay chat control room
  7. ブリーズドレスト 齊藤 [12/27 06:59] 6:50喉、右脇が痛い。夢の操作。ゴミを入れないで下さい。start Pain, some body conrlol dream, don't put garbage again. don't let me say same things. Let me sleep!
  8. ブリーズドレスト 齊藤 [12/27 05:26] 5:24痛い、夢の操作をされている。責任をもって運営は寝ずの番をして下さい!同じ事を繰り返し言わせないで下さい!!
  9. ブリーズドレスト 齊藤 [12/27 04:01] 3:57カステラ一番という音楽が流れてる。寝かせて下さい!!some garbage young japanease guest start play music. Do you know what time is? Let me sleep!
  10. ブリーズドレスト 齊藤 [12/27 02:27] 何度も同じ事を繰り返し言わせないで下さい!本当にだらし無いなー2:00以降、日本人のゴミが色々やってきて、騒音、思考操作、痛みがあります。早く私のwifiを閉じて下さい!ゲームも参加しない、棚ぼた挑戦者も受付てません。来月までバレンタインまでとダラダラ延長しないで!運営の挨拶は?
  11. ブリーズドレスト 齊藤 [12/27 01:26] 1:05と1:24日本のゴミ達がまた騒音を流し身体の攻撃を始めました。あぶれた馬鹿達を押し付けないで下さい!各グループ責任をとって下さい!深夜はあぶれた変態が近付かないよう、徹底して下さい!全てなうで言った通りにして下さい。だらし無いからこうなると、何度も言わせない事。
  12. ブリーズドレスト 齊藤 [12/27 00:21] 未だに、私にwifiを利用した役割を押し付けようと思案している馬鹿がいる。私は保護される立場ですよ?あなた達字も読めないんですか?私を巻き込まないで下さい。分からないからいいやでゴミを押し付けたり紛れ込まさない事。ゲームは卒業まで不参加。私のwifiは閉鎖する事。延長し続けないで

0 件のコメント:

コメントを投稿