2015年12月12日土曜日

12月12日 ケミカルの方へご報告

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [12/12 15:56] モラル無し金無しが不倫終了案を出し論点をずらし話の矛先を変えようとしていますよ。軌道修正して下さい。先程同時に太ももと誰かがお腹を温めてくれていました。有難うございます。このドア昼も開けっ放しで良いのでは?何度も指摘しますが運営の詫び挨拶による任期満了で卒業させるのが筋ですよ。
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [12/12 14:30] お手数ですが私の投稿をコピペして下記URLに投稿していただけませんか?捨てメアドで投稿も可能、結果確認したい場合通常メアドで。インターネットホットラインセンター。インターネット上の違法・有害情報の報告(後日通報後の処理結果も確認可能)http://goo.gl/ZMhEJe
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [12/12 13:39] 繰り返される身体を攻撃、経済の攻撃、社会的な攻撃。運営やお客さん、基本中の基本である人権はどこにいった?そこをないがしろにして皆何をしているのですか?日本は法治国家ではなかったのですか?再び病院、警察と予測がつくのだから運営が早く挨拶に来て誠意を見せに来なさい!早く終わらせて‼︎
  4. ブリーズドレスト 齊藤 [12/12 13:30] 13:00過ぎまで顔が痒い。外出前だと知っていてわざと蕁麻疹を出させるつもりでは?昨晩のラーメンの件で揉めている時や今日もですがわざとマシュマロを呼び出して巻き込むのは止めて下さい‼︎ 13:20心臓の鼓動が変。既にコミちゃんは挑戦者ではないのでは?体操作をして支配したつもりか?
  5. ブリーズドレスト 齊藤 [4分前] 12:01指摘する度に嫌がらせの為にドアが開く。NGグループ3人いますよ‼︎DV、ラーメン、騒音。身体の不調や荒らす為にわざとですね?馬鹿運営‼︎ドアを閉めなさい‼︎善意のある方、今日の運営ドア開閉担当者名(シフトも)私のように、ツイッターや何かでメモ、拡散して下さると幸いです。
  6. ブリーズドレスト 齊藤 [14分前] 無責任で陰湿な運営さん痛み、騒音、まやかし対策ちゃんとして下さい。あと警察沙汰になっているのにまだ恋愛茶番をさせるつもり?今更まだ菜の花畑の挑戦者の人がいるのは何故ですか?最近では指摘すると黙れと言わんばかり身体が痛くなり陰湿になってきている。運営が早く挨拶に来て誠意を見せなさい
  7. ブリーズドレスト 齊藤 [22分前] 結果、就寝中人の声が聞こえる。話しかけている人や相変わらず夢を操作しているようだ。今回はウォンバットが夢の中に出て来た。交尾をしていたり下品な演出があったかは記憶にない。バイトも運営のドア担当もビビって逃げたのかもしれない。警察沙汰になっているのにまだ恋愛茶番をさせるつもり?
  8. ブリーズドレスト 齊藤 [12/12 01:27] 運営さん、また男女の性器映像が出てきたり、ゴシップ好き女や変態予備軍の男が来ていましたが一体どうゆう事ですか?嫌がらせのつもりですか?今日の運営ドア開閉担当者誰ですか?きちんと始末をつけて下さいね‼︎朝まで寝れるように責任持ってドアを閉め、きちんと朝まで見張っていて下さいね。
  9. ブリーズドレスト 齊藤 [12/12 00:19] それで、寝ずのバイトの件を投稿した途端、早速身体の痛みが始まったのだけれど、黙れという警告ですか?左側鼠径リンパがズキズキ痛む。早く仕事をして‼︎無責任で陰湿な運営さん‼︎
  10. ブリーズドレスト 齊藤 [12/12 00:07] 運営さん‼︎結局、寝ずの番をお客様にバイトさせて対処するのは無責任ですよ!いずれは変態男に逆に金を支払わせて頼むようになり得意な本末転倒になるでしょうね。何かトラブルがあったら有志の責任にして自分達のだらしなさ管理能力のなさを誤魔化すつもり?ずる賢さお見通し、運営が責任持って‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿