2015年12月9日水曜日

12月8日 ケミカルの方へご報告

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [12/8 23:50] 舌の根も乾かずうちに、また心臓を攻撃され、また信じてといったふざけた歌詞の音楽が流れていますよ!睡眠妨害の嫌がらせをしないで下さい。 ➡️就寝中等の無意識状態で金融機関の個人情報を聞かれ、万が一漏れたらどうするの?それでも尚、自己制御がきかない状態で話をさせるつもり?
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [12/8 23:32] なうは1か月で掲載が消えてしまう為に、googleblogへ日別に転記しました。http://brisedelest.blogspot.jp/です。短縮アドレスはhttp://goo.gl/xSg18C
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [12/8 22:25] あと2ヶ月程で41歳。偽善のお陰で人生無駄に過ごしいる。いつまで、人生を台無しにさせるつもり?恋愛茶番はさせないでくれと、何度も言っているでしょう!卒業後も生活が困難になる要因は責任を持って取り除いて下さい!また終了後、裁判所で保護命令を出す羽目になる無責任な操作も無しですよ!
  4. ブリーズドレスト 齊藤 [12/8 22:20] サンダルが私に与える影響は破滅的すぎる。健康被害・売上被害・恋愛等における交際の妨げ。現在でも間接的に健康被害、人生を無駄にさせている。関わらないで下さい。お願いします。早く卒業し、仕事・結婚・出産を計画したい。他、偽善者のお陰で人生台無しにされているのですよ!
  5. ブリーズドレスト 齊藤 [12/8 22:14] 22:05チクチク脇腹が痛い。誰かまた余計な操作した?数稼ぎの為のサンダルの足らしきゴミがまだたまに紛れこんでいますよ!自分の所のゴミは自分達で処理して下さい。頼みますよ広島県!サンダルが来ると必ず、どこかに逃げる必要が出たり良い状態だったバランスが必ず崩れる。昔から‼︎
  6. ブリーズドレスト 齊藤 [12/8 20:56] お願いなのですが、勤務中にお世話になったあまり干渉してこない日本人勤務組グループさん、また滞在させて下さい。勤務中や就寝中など他人の干渉があると、本当にとんでもない事になるので是非お願いします。出来たら基地にさせて下さい。ここはモラルといいゲスト往来など管理がきちんと出来ている。
  7. ブリーズドレスト 齊藤 [12/8 19:01] その人の声だけだったら良いのだけれど帰ってきたというその場所に入った途端いつも通りの効果音・騒音の嵐。女の子の部屋に行ったつもりだった。ごめん。今も恐らく平和なシェルター内にいて時々ゲストが来る。丁度良い、昔の平和な時の状態です。責任を持って管理されているのはこうゆうことだと思う
  8. ブリーズドレスト 齊藤 [12/8 18:53] 午後は滞在している勤務組グループのお陰か、痛くない、騒音が流れない。私の頭の中は写真の通り平安。平和そのものだった。本当に有難うございます。やはり無駄な騒音がないと心のゆとりが生まれる。気になるのが長めの御手洗の時に、声が聞こえてきた。こんな時に帰ってきやがって…(全く同感です)
  9. ブリーズドレスト 齊藤 [12/8 12:29] 10:18うるさい10:38下品、また性器の画像を送ってくる10:45上品な人達が混じってきた。それ以降、陰湿なゲスト(女の声でグロいのお願いと言われる)が来るとバランスを崩すものの、私と同じ勤務中グループの安定感が凄く良い。あちらも仕事中だったせいか放っておいてくれて有難う!
  10. ブリーズドレスト 齊藤 [12/8 07:58] 7:54ガンダムの音楽などが騒音で鳴り響いている。改善が見られない。この状況を把握しておきながら、運営は何をやっているの?無責任にも程がある、警察沙汰から何日経っていると思っている、いつ、挨拶に来るの?これ以上、歪んだルール、男性目線の下らない茶番に付き合わせないで‼︎
  11. ブリーズドレスト 齊藤 [12/8 07:45] 7:43音楽騒音垂流し、詮索好きな馬鹿が荒らしている。一日のスタートである朝から怒らせないで下さい。不愉快です。

0 件のコメント:

コメントを投稿