2016年1月1日金曜日

1月1日 ケミカルの方へご報告   「終わらせる気が無いよ…」と何度も色々なグループから報告

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [1/1 20:53] 関わりたくないので卒業の強制執行を促す為、第三者組織(警察、消費者庁、国民生活センター)通報していただけませんか?インターネットホットラインセンターネット上の違法・有害情報の通報(後日通報後の処理結果も確認可能)http://goo.gl/ 通報者はもちろん安全ですよ。
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [1/1 20:42] また私を養い続ける事も実質的には「嫌がらせを続ける為にお金を払っている」事になります。大事なお金です。家族や恋人に使って下さい。お願いします。
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [1/1 20:41] 「こんなの養いたくないよ。そんなの聞いていないよ」と聞こえる。恐らく「10人以上失敗例を出しているのだから学習していますよね?」という所、失敗例のずる賢い実態を知らされていないという事だと思います。今後は、だらし無くずる賢い人達を養う必要はありませんよ。私を養い続ける事も実質的
  4. ブリーズドレスト 齊藤 [1/1 18:11] ゲーム不参加です。印象操作の為に不正な操作、不正な金銭取引が無いようにして下さい。スポンサー、客、私からお金を不正に金銭を払わせるのも禁止。関わりたくありませんので第三者機関に通報し強制で卒業させて下さい。10人以上失敗例を見てるのだから色恋卒業も無しです学習していますよね?
  5. ブリーズドレスト 齊藤 [1/1 16:23] 「終わらせる気が無いよ…」と何度も色々なグループから報告があります。何度も言いますが駄目ですよ!スポンサー、客、私からお金を不正に払わせたら。今更お金を払う人達は単なる面汚しにしかなりません。直接なうを見てもらって下さいね!強制終了を促して下さい。偽善から反社会的になってますよ。
  6. ブリーズドレスト 齊藤 [1/1 15:00] 関わりたくないので卒業の強制執行を促す為、第三者組織(警察、消費者庁、国民生活センター)通報していただけませんか?インターネットホットラインセンターネット上の違法・有害情報の通報(後日通報後の処理結果も確認可能)http://goo.gl/ 通報者はもちろん安全ですよ。
  7. ブリーズドレスト 齊藤 [1/1 14:55] 14:48運営詫び挨拶はいつなの?ゲーム参加していません。身体が痛い。うるさい。食事中に女性器の画像。新年早々不愉快です。運営はスポンサーや客、私からお金をせびる事の無いように。勝手に汚して掃除の為に不正な搾取も全般的に許されません。茶番色恋終了も無し。ずる賢く利用しないで下さい
  8. ブリーズドレスト 齊藤 [1/1 01:16] 「あ〜駄目だ、なうを直接見ないと全然内容が違う!」と聞こえる。ブログでさえ無断転載禁止とあれだけ強く釘を刺しているのに、なうを無断転載した挙句、自分達の都合の良いように内容を湾曲し故意に私の印象を曲げる行為は認められません。当然なうも転載禁止です。何故誰も指摘が出来ないのですか?
  9. ブリーズドレスト 齊藤 [1/1 00:46] 関わりたくないので卒業の強制執行を促す為第三者組織(警察、消費者庁、国民生活センター)通報していただけませんか?インターネットホットラインセンターネット上の違法・有害情報の通報(後日通報後の処理結果も確認可能)http://goo.gl/通報者は安全今度は運営が警察に説教される番
  10. ブリーズドレスト 齊藤 [1/1 00:32] あと三浦の足(大阪広島)は、出禁と散々言っていますよ!勝手に私の所へちびっこを送っておきながらしばらくしても戻らないから損害金を払えってどんな神経をしている訳?それは私のセリフでしょうが!貴方より他の所が興味深いから戻らないだけ。自分の駄目さを棚に上げ恐喝じみた行為はやめて下さい
  11. ブリーズドレスト 齊藤 [1/1 00:21] 0:15身体に激痛。わざと私のランクを落として、自己啓示欲を満たそうとしている馬鹿は誰ですか?私に勝手に干渉して目立つ為のゲームにずる賢く利用しないで下さい。監視の行き届かない運営の責任ですので印象向上に雇用した場合、請求は運営へどうぞ。ゲーム不参加です勝手に巻きこまないで下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿