2016年1月22日金曜日

1月20日 ケミカルの方へご報告 私の職場の方々は良くカッコいいと褒められ嫉妬されている。

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [1/20 23:56] 再三に渡って賭博不参加と言っているのに、強制的に参加させた挙句、私から搾取は無しですよ?抽出に使ったならば勝敗関係無く参加者は私に募金して下さい。基本的に賭博不参加。生活の質が落ち体調不良に悩まされ迷惑です。画面スクショをし警察に報告して下さい。内容次第では警察から足代が出ますよ
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [1/20 21:46] 当たり前ですが頭の中は静かで音楽や会話無し、痛み無しが最善の状態です。わざわざうるさくする為に、誰もお金を払わないで下さい。私から搾取するのは更に論外です。閑古鳥が私にとっての平和です。何度も何度も同じ事を言わせないように。私に関する物事を決める時は必ずなうを何度も熟読して下さい
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [1/20 20:08] 女の子(小宮山組)が目の前の女のコの事を聞いてきた「可愛いと思う?」と聞くので「うん、可愛いじゃない?」と返答したら褒めたのがムカつくらしく男性上司同様、彼女にも意地悪で話しかけをしているようです。分かりやすく単純なのは嫌いじゃないんですが迷惑です。法曹組の匂いが全くしません。
  4. ブリーズドレスト 齊藤 [1/20 19:22] 14:20頃、2人の上司と一緒にオヤツを食べていた所、男の声で「かっこ良くてムカつく!」と声が聞こえた後に2人の上司に意地悪で話しかけた模様。和やかな雰囲気が一変した。馬鹿単純で分かりやすいのは良いが大分迷惑です。小宮山組らしい。そして、その後に女の子の声で私の目の前に座っている
  5. ブリーズドレスト 齊藤 [1/20 12:31] 朝から昼まで左脇の下が痛いリンパ節の所。広島の攻撃がしつこい。ドアを担当している水商売も陰湿すぎる、さっさとドア閉めろ。本来、広島大阪は出禁ですよ?少しの間、広島と交流があったのは窓口の男の子が非常にしっかりしていた為です。彼がいない今は前回同様、出入り禁止です!彼の顔を潰すなよ
  6. ブリーズドレスト 齊藤 [1/20 07:10] 関わりたくありません。早く安全に損失少なく卒業の強制執行を促す為、第三者組織(警察、消費者庁、国民生活センター)通報していただけませんか?インターネットホットラインセンターネット上の違法・有害情報の通報(通報後の処理結果も確認可能)http://goo.gl/ 通報者は安全です。
  7. ブリーズドレスト 齊藤 [1/20 01:40] 痛いしうるさい!いい加減にしてよ!ここ最近数日の間、満足に就寝出来ていない。また仕事行けなくなるでしょう!「自分のlineに近い風俗の島に置いて」下さい!彼女らは危機意識が強いので比較的どの状況でも万能。見栄でなく安全優先で!普段から嫌がっているグループに就寝中も置かないで下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿