2016年1月3日日曜日

1月3日 ケミカルの方へご報告 wifi部屋の嫌がらせ、母親が刺され殺されているイメージを送られてくる

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [5分前] 続けるのは危ないと分かっておきながら未だスポンサーを募る表示をしないように。警察もいい加減に放置しないで強制で止めさせてよ!現状で私から被害届を出す事が可能だと思います?届数が増える前に把握しているのだから強制終了指導して下さい。周りの人も指摘しないと困ります不正搾取も厳禁です!
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [1分前] 21:22思考コントロールが始まった。母親が刺され殺されている画像。便器に大便がある画像が見える。指摘済で偽善から反社会的な人間が増えていると指摘しているのに何故無責任に放置しているの?警察も既に知っているはずなのに何故見て見ぬふりで動かないの?私から被害届が出るまで放置ですか?
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [1/3 19:29] 19:20三浦が来てから騒音が酷い。早くゴミを回収して下さい。あえて的はずれな指摘をし私を利用しようとするのでは無く早く私を卒業させケミカルにすべき。wifiも私の言ったとおりに閉じておけば問題が無かった。早く言った通りにして下さい。関わりたくないので早く第三者機関に通報を。
  4. ブリーズドレスト 齊藤 [1/3 15:25] 14:41激痛腹(大阪広島か?)痛み対策も放置。そちらで話をしているグループのメインみたいな人私からすると10人以上が男も女も失敗例の見本達ですよ。私の仲間内(当時の私の彼や見込も含む)で乱交を続けて人間関係を滅茶苦茶にしている。こんな人達なので施策どころか蜜を吸う事しか頭に無い

0 件のコメント:

コメントを投稿