2016年1月19日火曜日

1月19日 ケミカルの方へご報告 劣悪な見張り役達、嫌がらせし放題

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [1/19 21:00] 自民、民主の優劣はありません。何故ならば既になうとブログで自分の声を載せている為、熟読すればブレようが無い。全ての無駄が無くなる。無責任な人達のお陰で就寝中も妨害され今日一日無駄にし、日銭を稼ぎそびれています。スポンサーはwifiが使える間、正常な人間を私の周りに置くのが筋ですよ
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [1/19 20:42] 20:20台所にいたらガス爆発しろと中年男の声。白いカスが溜まった男性器が見えマスターベーションする画像が見える。20:33いいんだよストレス与えてやればと男の声。男女揃って同類ばかりレベルが低い。そろそろ常時、自民のドアを開いた方が良い。自民、民主の優劣はありません。
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [1/19 04:51] 夜の馬鹿スポンサーいい加減にしてくれ!馬鹿水商売女(本公式)らしき女の子が夢を操作している。化物屋敷やら地獄に行けだとか言っている。水商売組の対応がいい加減だから、関係無い私が巻き込まれる。水商売組で世話して私に近づけないように!

0 件のコメント:

コメントを投稿