2016年1月3日日曜日

1月2日 ケミカルの方へご報告 なんちゃって占い師がでたらめをいいふらしている。

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [1/2 23:11] 大人達のグループなのに、大事な論点を変えたがる人が多いようです「大事なのは、私を悪く見えるようにまたは悪意を持ってイメージ操作する事が名誉起訴になりますよ!」と言う事です。実際にはエネルギーが本当に盗まれるのかという論争をするのは単なるゴシップ好きで論点を変えたい人達がする事です
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [1/2 22:33] 馬鹿な女が私が触った人はエネルギーを盗られると大事な矛先を変えようとしています。むしろ逆でオーガニックの人は出世している。正確にはなうで的確な指摘をされた人達が大人しくなったというのが現実です。悪意を持って私の印象操作をしている馬鹿女、今回が初めてではないはず賠償金払って下さいね
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [1/2 21:50] 関わりたくないので卒業の強制執行を促す為、第三者組織(警察、消費者庁、国民生活センター)通報していただけませんか?インターネットホットラインセンターネット上の違法・有害情報の通報(後日通報後の処理結果も確認可能)http://goo.gl/ 通報者はもちろん安全ですよ。
  4. ブリーズドレスト 齊藤 [1/2 21:49] 21:45馬鹿な男がマインドコントロールをしている。私が親を蹴飛ばしている画像画像送られています。ゲーム参加していません!指定してある人達のチャットルームに入れて下さい。正しいプライドが無い未熟な広島大阪も出入禁止ですよ!毎日同じ事を言わせないで下さい。私を使って憂さ晴らをするな
  5. ブリーズドレスト 齊藤 [1/2 20:36] 20:30本日、一日中三浦の足(広島大阪)らしき馬鹿達が身体の至る所を攻撃している20回以上。プライドも無い未熟な虫けら達出入り厳禁。三浦が来た途端に酷い思考操作が始まり両親が殺人を犯す画面を見せられた。「三浦は私以上に充分に稼いだはず」今もまだ私を不正に利用するのは認められない
  6. ブリーズドレスト 齊藤 [1/2 02:01] 1:40人間の質が落ち始めた。思考操作、不正に搾取する為の操作を始めました。母国語すら理解出来ない人間は苦手です。ちなみに、広島大阪の馬鹿ガキが私の女性器を針で刺すように攻撃しています。毎日、毎日このグループは酷い醜態を繰り広げる、単なる虫けら。正しいプライドを持っておらず未熟。

0 件のコメント:

コメントを投稿