2016年1月22日金曜日

1月21日 ケミカルの方へご報告 最近の蜂グループは一体どうしたんだ?

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [7分前]         警察もダラダラせずに別件で仕事して下さい。住居等侵入罪で簡単に挙げられるでしょう?既に家宅侵入罪でも既に警察に相談済ですよ?調べればいくらでも写真やコメントがあるはずですそちらの方も画面スクショして警察が動きやすいよう渋谷署か高輪署にデータ送って下さいませんか?足代も出ると思います
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [15分前] 21:05仕事中(美容)に何故、色々な人が入れ替わり来れる状態になっているのですか?女性や同業スパイは来て欲しくないと再三に渡って伝え続けているのに全く改善されていない!三浦も来てはいけない時に来ていた。顧客情報、仕入、金融機関情報流出による損害はどのように責任を取るのですか?
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [1/21 21:30] 自由すぎるが故に法的に問題がある言動をしている人をグループの枠を超えて、教えあったり指摘しあった方が良いと思うよ?そうゆう人達いないのかな?賭博目的にしたって、せっかくの集まりでwifiも使える環境なのだから正しい価値観や軌道修正を入れなければ何の為の社交場か分からないと思うな。
  4. ブリーズドレスト 齊藤 [1/21 20:54] 法律が分かる人ならすぐ理解出来るはず。本来、資格保持者というのは自分の資格を守る言動をとるものです。車免許だって飲酒しながら運転する馬鹿はいない。事故もそうですが資格を守る為です。法律を理解している本物の弁護士がそこにダラダラいるのは不自然です資質も無いのに、のさばらないように!
  5. ブリーズドレスト 齊藤 [1/21 20:48] なんちゃって弁護士が来て、私の記述が意地悪だと言っているようですが法的な観点で蜂組がトラブルに巻き込まれないように指摘している。彼女らがまた違う価値観で考える良い機会なのでなんちゃっては彼女らの足を引っ張らないように!!本来、法律が分かる人ならすぐ理解出来るはず。
  6. ブリーズドレスト 齊藤 [1/21 20:09] なお、私を話題にしたり利用したいと考える人は今日の香道記事の補足説明が出来るくらいの人物でないと、かえって私の印象が落ちるだけです。迷惑なので私を語らないで下さい。賭博には参加しませんので、勝手に搾取しないで下さい。警察も見て見ぬふりをせずに早く別件でも良いので着手して下さい!
  7. ブリーズドレスト 齊藤 [1/21 20:06] 様々なデメリットが起こる可能性に気付いていない。女だし危ないと思う。守ってあげたいが私はオーガニックで守ってもらう立場。指摘しか出来ない。どうかこの投稿に目をとめてくれますように。なお、私を話題にしたり利用したいと考える人は今日の香道記事の補足説明が出来るくらいの人物でないと
  8. ブリーズドレスト 齊藤 [1/21 20:00] 最近の蜂グループは一体どうしたんだ?レベル低下が異常な程著しい。会話を聞いていると一般的な社会経験があまり無く正しい判断力を備えていない印象。彼女ら蜂の場合は、名誉毀損系で一発で潰せるし潰される。運営の使い捨て用駒として利用されていると思う。本人らは賭博に夢中で様々なデメリットに
  9. ブリーズドレスト 齊藤 [1/21 08:28] 賭博には参加しません。人が入れ替わり朝から来ていますが勘弁して下さい。抽出にも使わないように!体調不良になり女が無意味に朝から怒鳴っており迷惑。閑古鳥が一番平和。うるさく騒がせる為に搾取しないで下さい。そちらの非常識は大抵不法行為ですスクショし資料を作り警察に資料報告して下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿