2016年1月4日月曜日

1月4日 ケミカルの方へご報告 ゲームで負けて損をする人が出るというのは賭博行為だからです 蕁麻疹男が来た時の顔の症状(健康被害状態)

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [0分前] ゲームで負けて損をする人が出るというのは賭博行為だからです。心配になった貴方大丈夫です。換金しなければ賭博行為にはなりませんよ。気に入らない人は警察へ。なお米俵や缶詰等で対価を貰えば法的にOK。常習賭博が出来るという時点で副業規程が関係無い人達なので自営かな?余裕がある方々ですね
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [40分前] ガラの悪い男の声で絞め殺してやるという声が聞こえた。広島か大阪でしょうね。ケミカルのくせに状況判断すら出来ないガキは黙ってろ!!社会人の集まりなので当然承知だと思いますが皆さんがやっているゲームは最終的には現金に換金するのが目的ですよね?それは、紛れもなく賭博と言います。
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [1/4 22:49] 22:37騒音が始まる。偽善者集合の賭博は不参加ですよ!賭博に参加させるから辛い思いをする。何故理解出来ない?寄生虫三浦がまたこじらせている。認められませんよ!維持の為に搾取は!私からも誰からも!被害届の数が増えるので、寄生虫三浦はこれ以上こじらせないで下さいよ警察も動いて下さい
  4. ブリーズドレスト 齊藤 [1/4 21:34] これだけ再三に渡って言っているのに、「偽善者集合ゲーム」に未だ自民や自分の会社が参加しているようなので失望を感じます。本来の人柄が分かりますね。裏で滅茶苦茶やっていそうですね。私が卒業後、偽善者集合ゲームに参加していた偽自民の方を中心に教えて下さい。被害届を出す際の参考にします。
  5. ブリーズドレスト 齊藤 [1/4 21:11] 関わりたくないので卒業の強制執行を促す為、第三者組織(警察、消費者庁、国民生活センター)通報していただけませんか?インターネットホットラインセンターネット上の違法・有害情報の通報(後日通報後の処理結果も確認可能)http://goo.gl/ 通報者はもちろん安全ですよ。
  6. ブリーズドレスト 齊藤 [1/4 21:10] それなのに私にまで偽善者集合ゲームや嘘の恋愛をさせたいの?私を守ってきた意味が無いじゃない。私は貴方方、偽善者・反社会的な人のオモチャではありません。奴隷のように人権を無視して、これ以上人生を台無しにさせないで下さい。警察も見て見ぬふりをせず早く強制終了指導をするよう動いて下さい
  7. ブリーズドレスト 齊藤 [1/4 21:01] たまたま蕁麻疹justinがいるので指摘しましたが彼だけではありません!私からすると10人以上が男も女も失敗例の見本達ですよ。私の仲間内(当時の私の彼や見込も含む)で乱交を続けて人間関係を滅茶苦茶にしている。こんな人達なので施策どころか蜜を吸う事しか頭に無い。
  8. ブリーズドレスト 齊藤 [1/4 20:31] 蕁麻疹Justinが来た蕁麻疹が出ている。まさかゲームに参加させているのでは?酷くなるのでゲーム中に誰も私の事を語らないで!justinもおもてなしと称して私の女友達やゲストを大分食い荒らしているのだから、もう成仏したら?報告をもらっていますが言動も到底弁護士とは思えないですよ?
  9. ブリーズドレスト 齊藤 [1/4 20:12] ゲームに参加させないで下さい!抽出用ですか?騒音、痛み、まやかし、周りの人間が馬鹿になる。早く終了して欲しい、勝手な事をしないで下さい!見つけたらボイコットをお願いします。警察への通報はしていただけましたか?今の私の立場では被害届を出せず悔しい思いをしているのを察して下さい。
  10. ブリーズドレスト 齊藤 [1/4 19:21] 念の為、ゲーム参加していませんよ〜。帰り際に、一緒に日本組と海外組(マシュマロ)で上手く連携してくれた方々、有難うございました。お陰様で安心して帰宅出来ました。
  11. ブリーズドレスト 齊藤 [1/4 12:41] 最近は、死体の画像が多いので精神異常の基地外が集まってきますよ?一番危ないのは直接、会える女性達です。ゲームにも参加していないので巻き込まないで下さい。払うだけ払って無責任なスポンサーさん!見栄をはらないで下さい日割り計算して運営から返金をしてもらって下さい。関わりたくありません
  12. ブリーズドレスト 齊藤 [1/4 12:37] 頭のネジが外れた、占い師の言葉を何の疑問や違和感を感じずに、話を聞いていたとしたら精神的に異常のある人達の集まりです。ますます精神を病み社会生活がまともに出来なくなりますよ。これだけでも賠償金請求出来、傷害事件も想定出来ると言うのに、警察は何をやっているのですか?
  13. ブリーズドレスト 齊藤 [1/4 12:33] 11:20私の会社女性社員の生首が見え、その場に居たゲストの下半身をしゃぶっている画像が見える。また壊れた請求詐欺ですか?壊れているのはそちらですよ!またこれは嫉妬だと言っている馬鹿女(また基地外占い師?)がいますが基地外ゲストを肯定しながら私の印象操作をする為の罠ですよ。
  14. ブリーズドレスト 齊藤 [1/4 12:27] 9:00〜9:30駄目海外組か?色々な外人の生首が見える。9:40海外エリアで快適にしているのに、三浦が度々来てゴミ箱(騒音、思考操作)に入れられる。10:20元彼の画像が見えた後に男性器が見える。思考操作でマスターベーション11:20私の会社女性社員の生首が見え、その場に居た
  15. ブリーズドレスト 齊藤 [1/4 08:01] 昨晩、指摘しているのにも関わらず状況が悪化している。寄生虫達が増えている。組はどこ?騒音、思考操作が酷い。母親や女友達の皿に置いた生首の画像が見える。日本語分かりますか?関わりたくありません。警察も別件でいくらでも引っ張れるのだから見て見ぬふりをせずに早く強制終了で動いて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿