2016年1月13日水曜日

1月8日 ケミカルの方へご報告  無意味な延長は無しで

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [1/8 18:47] 嫌がらせで蕁麻疹justinを呼ばないように!ケアリーブ徹底をお願いします。私の友達の正統なエリートの方がまだゲストとしてマシ。未だに、なんちゃってにそっくりな異物女がつきまとっている。画面スクリーンショットした不正や違法性のある画面を資料として警察か私に届けていただけませんか?
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [1/8 18:16] 賭博不参加なのに午後は、沢山の異物混入がありました。まず水商売!陰湿で表裏が激しく頭が悪いので苦手です。マシュも返して下さい。新しい人ばかりでwifi試し場になっており再三の指摘通り。生活の質が落ち被害届の処理が大変なので、資料をいただけませんか?wifi嫌がらせをやめて下さい
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [1/8 12:46] こじらせ三浦がマメに来訪してくるんですが、賭博不参加です。生き生きしているという事ですが無意味な延長を決めたのですか?駄目です。維持の為に皆から搾取するつもりですか?放っておけばいずれ私から搾取に変わり益々理不尽で反社会的になり身持ちの硬い人は避けるようになりますよ!挨拶はいつ?

0 件のコメント:

コメントを投稿