2016年1月6日水曜日

1月6日 ケミカルの皆さんへ 麻布警察署へ相談済、記録を残し済

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [1/6 20:58] 警察に資料を届けるのが面倒ならば直接私に(高輪2丁目)に郵送していただけませんか?(配送に紛失されると困るのでレターパックなど荷物追跡出来る方が無難)資料はスクリーンショットしてある物が理想。郵送が面倒ならばメールでも構いません。本当の守るとは正統な手続きをさせる事。お願いします
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [1/6 20:47] 警察に声や操作による影響をブログに書いてある事や17:00や23:00頃(賭博の影響で)体調不良になりやすい事も報告済。ただ資料が無い何故なら私はオーガニックだから記述などの様子を画面スクショで保存が出来ない。運営会社の管轄か御自分の最寄の警察に資料を寄せていただけませんか?
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [1/6 20:28] 最近は反社会的な人間も増えて基地外じみている。強制的な賭博参加はさせないで下さい。不正な搾取。不正な期限延長。一切無しでお願いします。警察署の生活安全課にも、相談した記録を残してあります。これ以上、こじらせると届処理が膨大で大変なので、早く運営から詫び挨拶に来させて下さい。
  4. ブリーズドレスト 齊藤 [1/6 20:22] 偽善者集合の賭博には参加していませんよ!偽善者達のせいで、また顔が蕁麻疹だらけ。関わるな!散々人間関係を滅茶苦茶にしておいて、どの面下げて未だおもてなしが出来るの?皆さんもケアリーブを徹底して下さい。数年に渡ってだらし無いのを放置しているから、良質な人間が離れているの。
  5. ブリーズドレスト 齊藤 [1/6 00:25] 賭博の換金方法どうなりましたか?私の卒業方法を賭けている時点でも賭博行為です。賭博は最悪懲役3年ですか頻度と金額で常習賭博か判断されます。なお不倫押しの為と賭博が出来ないマスターベーションの為に反社会的な人間が野放しになっており私の指摘通りです。特に広島大阪は責任感を持って下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿