2016年1月13日水曜日

1月11日 ケミカルの方へご報告 wifi目カメラ問題、女風呂では男客が浮かれのぞき放題

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [1/11 23:55] スパにいる時に私が見ている景色を見えているような感想を話しかけてきた人達に対する対処ですが、wifiを使える人達に責任転嫁した上に口封じする対処は単なる的はずれであまりにも運営は無責任ですよ?またスパに行きますよ?また同じ繰り返し?本当に見えているのか絵など形に残す事は可能ですか
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [1/11 19:25] スパにいる間、男の声がうるさいヤレる!役得だな〜。キング(デブ)は見るな!小さい子も見える犯罪だな。女刑務所!ばっちり見える!高視聴率!うるさくてくつろげない。貴方はどう思う?と質問する前に人の生活を干渉している時点でおかしいと気づかないと困る。人権を忘れている警察は何してるの?
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [1/11 13:21] 私の目カメラの影響でスパや温泉には行かせたくないらしく子宮を攻撃して脳を勘違いさせ生理を早ませるとの事。過去にその技に私は何度か世話になっている(交尾させない為)恨みのある者は金を20万払えば堕胎させ流産が可能になる。妊婦や出産したい人には危険な組織。攻撃の応用で殺人も可能ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿