2016年1月19日火曜日

1月17日 ケミカルの方へご報告 ルール無し無法地帯のwifi部屋の様子

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [1/17 22:01] 不正な方法で顧客や個人情報を入手し何らかの形で承諾も無く不正に連絡を取ったり利用した場合は画面スクショをし警察に報告して下さい。ショップに関連する根拠の無い誹謗中傷も明らかな妨害ですので誰がいつ発言したか分かるようスクショし、警察あるいは私に報告して下さい。ここは法治国家ですよ?
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [1/17 20:53] 守りが弱く日本語も理解出来ない基地外だらけなのを挑戦者に接するようにするとか、早い話が収集ついていないだけ。wifiで異性と色恋になる事は有り得ません。要は無責任な警備を正当化する基地外じみた言い訳にしかなっていない。ちなみに今も仕事中で大事な個人情報を扱っている最中です。
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [1/17 20:48] ATM操作している時点で沢山の男が覗きこんで話している声がする。ネットバンキングでも下川!暗所番号聞こえちゃってるぞ!(何とかしろの意)の声。スポンサーというのは金払って終わりじゃ無いんです。雑多な物を寄せ付け無いように正常な人に24H毎日警備を依頼する必要があるんですよ。
  4. ブリーズドレスト 齊藤 [1/17 17:39] なうを読めば理解出来ると思いますが、今の私は「やおい」です。(山無し、オチ無し、意味無し)目カメラにしてもセキュリティーがきちんとしていないので話になりません。今から手を回さないと手遅れになるのでスクショ、資料、警察へ報告(郵送)をお願いします。早く安全に損失無く終わらせて下さい
  5. ブリーズドレスト 齊藤 [1/17 17:31] 最近良く聞く声が基地外が増えた。日本語を理解出来ない奴が多い。馬鹿が話し合っても時間の無駄と聞こえる。正しい指摘。基地外が多いと無責任に延長される可能性があるから困るんですよ。そこに居る人達、集まる目的、理由を変えないと駄目ですよ。まず私を終わらせないと前に進みませんよ?
  6. ブリーズドレスト 齊藤 [1/17 14:10] まだ就寝中に操作していますよ!目を閉じた途端、大阪がピアノ騒音を始める。広島と勘違いして紛らわしい。特に酷いのは水商売。男がオナニーしろと指示しその後、指示した奴のオナニー姿が見える因果応報。早く安全に損失(搾取)無く終わらせて下さい。スクショ、資料、警察へ報告をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿