2016年1月30日土曜日

1月29日 ケミカルの方へご報告 竹千代さん達の守りの強さ

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [1/29 23:59] 23:30荒れ始めました非常にうるさいし痛いです。23:50水商売の下品な男達が嫌がらせを始めた。監視せずに逆に嫌がらせをしているので、指示系統は風俗の女性に依頼して下さい。風用シェルターがあれば完璧なのだけれど。
  2. 就寝中はwifi管理部屋を本来置くべき公式のグループですか?
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [1/29 21:28] 水組も「本当に有難う!お陰でこちらも和やかな雰囲気になったよ伝えて」との事。風組も派がありますが私のライン寄りの風組です。皆泣くというwifi事態、どれだけ悪環境で悪影響か分かりますよね?wifi応急処置は良くなりました。後は渋谷警察署が怠慢無く動いて下さい別件で挙げられますね?
  4. ブリーズドレスト 齊藤 [1/29 21:04] 風組の細やかな配慮のお陰で安心したか感動したかで泣き出し始めた水商売の女の子がいた。癒され安心して素が出たのだと思います。私も安心し赤ちゃん返りが出来ます。安心と感動でゲストや風組も沢山泣いていました。ゲスト皆絶賛していましたよ。結果的に客層が良くなり皆癒され良影響が続いています
ブリーズドレスト 齊藤 [1/29 20:52] 12:30頃からグッと環境が良くなった風俗の方に守られている。シェルターがあれば更に本来の力量を発揮してもらえ手厚い加護が得られる。私に余計な仕事をさせない事と指示している。雰囲気は会計事務所を更に上のランクにした感じ必要な資質が備わっている。風俗の方達は女の子を守るプロだと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿