2016年2月1日月曜日

2月1日 ケミカルの方へご報告  7年は長い拷問を止めさせて

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [14分前] 風組の守りがあるにも関わらず身体が刺すように痛い。今日から健康不良自民がいる影響では?挑戦者も入れないで自称蜂という女性が来ると気持ち悪いと周りのゲストが逃げている(筋金入りの基地外に見える為)集団心理の浅はかな人間は娯楽で身体をwifi攻撃している。7年は長い拷問を止めさせて            
 
 
 

削除 コメント みたよ 0


  1.  
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [2/1 12:49] 5年以上に渡り貴方方のやっている事は人権侵害を超え既に拷問です。住居等侵入罪、不正アクセス妨害、不正転載、キャッシュやデータを不正に盗む行為、名誉毀損、肖像権、賭博、金品搾取、人権侵害、wifi等いくらでも別件で挙げられるので画面スクショし警視庁にデータ送付をお願いします。
 
 
 


  1.  
ブリーズドレスト 齊藤 [2/1 12:25] 朝9時から昼までの3時間、騒音が鳴り響いている。3曲同時に大音響で響き渡っている。「俺も聞いていたから証人になれる」と言う声も聞こえた。5年にも続く嫌がらせ。良く守っていると言えますね?人権無視で浮かれっぱなしの貴方方迷惑なんです(優越感を感じている自民さん)自覚して下さい。早く通報して下さい

 
 
 
削除 コメント みたよ 0

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [2/1 00:14] 0:05男の声で「死ね死ね」と言いながら首から上の全頭を熱されている蕁麻疹の模倣は昔からいたが熱しながら真似をしている。周りの人が止めていたが「寝ている時に殺ろう」と言っている他の人も「確かに聞いた」と言っている。緊急なので話合わずに警視庁サイトへ通報を!麻痺させ誤魔化されるだけ


0 件のコメント:

コメントを投稿