2016年2月12日金曜日

2月11日 ケミカルの皆様へご報告 搾取雇用でよく利用される広島組、茶番内容



 
 
 
  蕁麻疹の後は、広島からの攻撃があり、全身が痛い。
結論から言うと広島組内で攻撃する側と注意する側、二手に分かれ私の身体を利用し茶番を行っています。
 
この手のパターンは、無防備な私がwifiを使えるうちは
何度も繰り返されるでしょう。
 
広島の注意する側が攻撃する側に「これでは強すぎだから手加減しろ」と話してます。
自民檀家さんからの入知恵でしょうね。
自民、広島出禁にし
 
            
削除 コメント みたよ


日本人の弁護士こみちゃんも言っていましたが「強制的に終了させなければ駄目」なのです。
もう一個人で抱えるような次元ではありません。貴方の知っている問題点を情報提供という形で情報を警視庁に渡してもらえませんか?
もう年以上(今年の秋頃には8年目)も社会的な自由を奪われ攻撃されています。
無責任に干渉される事について、一度も承諾・契約をした事がない一般人です。 社会的攻撃・経済的攻撃・精神的攻撃、あげたらキリがありません。彼らは強制的に終わるまで攻撃し続けるでしょう。(社会的攻撃とは、行動を制限する行為、人付き合いを干渉する行為、人格を歪め風潮する行為、人権侵害)
(経済的攻撃とは、売上に影響が出る様々な操作する行為、顧客個人情報漏洩、ブログ、HP、仕事関する口コミ、私を利用した多用な搾取)
(精神的攻撃とは、ブライバシー侵害、wifiによる恫喝・強要・恐喝、wifiによる痛み騒音、本人の意志を無視し操作する行為、他人にストーカーさせる行為、住居侵入)






そちらの記述内容やデータなど法的に違反だと思われる画面スクショした内容を
警視庁へ情報を渡してくださいませんか?

警視庁・情報提供のURL
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
 


PCのスクショの仕方:右上のPrtScボタンを押し、ペイント画面を開いておき貼り付けて保存するだけです
そちらの違法データ等画面スクショした
データのアップロードはgoogleフォトが無料で使いやすいです。
 
GoogleフォトURL

PCの場合スクショの仕方:ペイント画面を開いておく、
右上のPrtScボタンを押し
貼り付けて保存するだけです
データーアップロード済のURLも一緒にお知らせすると
資料も渡せ、一度で提供が完了します。
 
 
情報提供後、警察がサボるのではないか心配な方は、「情報提供後の処理結果報告を希望」と必ず明記してください。
どうぞよろしくお願い致します。

 

 





この記事に該当する資料があれば、通りすがり投稿人不明(openID)で投稿してもらえませんか?
そちらに行く「検索ワード」投稿も大変助かります。
画面スクショ、アップロード済のURLをお知らせいらだけると、このブログも説得力が増すので大変助かります。





 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿