2016年2月14日日曜日

2月14日 ケミカルの方へご報告 檀家男のマスターベーション姿が見える、この人似てませんか?




ブリーズドレスト 齊藤 [2/14 16:04] 
昼間から3〜4時間、檀家男によるwifiおま⚫️こ遊びが続いている。
一緒についているアッパーも把握しながら放置。
むしろ檀家よりwifiま⚫️こ遊びをレクチャーしてもらい興味があるようだ。
自民を中心とした基地外を私から離してもらえませんか?
何度も言いますが女性でないと女性は守れません。
自民内に私を放置したまま、そちらで勝手に盛り上がらないでください。


昼間っから3~4時間かけWIFIおま●こ遊び
写真の男性に良く似た人のマスターベーション姿が
ずっと頭に浮かんで見えている
この男性に似た人を御存知ないですか?

 
削除 コメント みたよ



檀家の真似をしたガキが引き続きwifiま⚫️こ遊びをしている。
檀家が客寄せの為にま⚫️こ遊びで集客しようとしている
途中、サンダルが来て「ええやん」と言っている。

誰だよ、駄目だと分かっている奴を入れたのは?
下着を盗まれ警察を呼んでいるのは周知しているでしょう?
自宅に警察を呼び鑑識までしています。
 
しかも掲載する為に写真編集中、自民男より「止めろ(掲載するなの意)」私を口止めするより先に優先すべき事は?
基地外自民に私を置かないで下さい。


檀家を見習い新規ゲストも
昼間からWIFIおま●こ遊び
 



自民内で人が集まって会話しないでもらえますか?
民主の場所で会話するか他グループに行って下さい。
人が来ると檀家が見世物小屋感覚で更に調子に乗りwifi攻撃する為、全身が痛い。
2/13ケミカルの方にご報告に記述済ですが懲りもせず客寄せの為にwifi実験台を始めてます。
説明も理解出来ない方々です。
自民内で盛り上がらないでください。協力をお願いします。


 


それ以降、夜まで檀家によるwifi攻撃(痛み・おま●こ・騒音・まやかし)が続いています。
毎回、一緒にいる人が「あ、これ檀家(の演出だよ)」「うん、檀家(の仕業だよ)」と教えてもらっています。
昨日と同様、「檀家のくせにいい加減にしろ」「檀家なんだから守るんだろう」「檀家邪魔しないで」「いい加減にしろよ檀家、うんざりだよ」散々指摘されています。

wifiで客寄せしようという思考が変わっていないません。
引き続き痛み・おま●こ・騒音・まやかしの演出が続き、社会的な攻撃、人権侵害につながるはずです。

また、昼間からこの調子では毎晩夜安心して眠れるか心配です
法治国家に住んでいるというのに、睡眠の心配を毎晩しなければならないという時点で人権侵害・精神的な攻撃がなりたっています。
 
女性のプライバシーは女性でないと守れません。
民主や風組に置いてください。
自民に置かないでください。
 


日本人の弁護士こみちゃんも言っていましたが「強制的に終了させなければ駄目」なのです。
もう一個人で抱えるような次元ではありません。貴方の知っている問題点を情報提供という形で情報を警視庁に渡してもらえませんか?
もう年以上(今年の秋頃には8年目)も社会的な自由を奪われ攻撃されています。
無責任に干渉される事について、一度も承諾・契約をした事がない一般人です。 社会的攻撃・経済的攻撃・精神的攻撃、あげたらキリがありません。彼らは強制的に終わるまで攻撃し続けるでしょう。(社会的攻撃とは、行動を制限する行為、人付き合いを干渉する行為、人格を歪め風潮する行為、人権侵害)
(経済的攻撃とは、売上に影響が出る様々な操作する行為、顧客個人情報漏洩、ブログ、HP、仕事関する口コミ、私を利用した多用な搾取)
(精神的攻撃とは、ブライバシー侵害、wifiによる恫喝・強要・恐喝、wifiによる痛み騒音、本人の意志を無視し操作する行為、他人にストーカーさせる行為、住居侵入)






そちらの記述内容やデータなど法的に違反だと思われる画面スクショした内容を
警視庁へ情報を渡してくださいませんか?

警視庁・情報提供のURL
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
 


PCのスクショの仕方:右上のPrtScボタンを押し、ペイント画面を開いておき貼り付けて保存するだけです
そちらの違法データ等画面スクショした
データのアップロードはgoogleフォトが無料で使いやすいです。
 
GoogleフォトURL

PCの場合スクショの仕方:ペイント画面を開いておく、
右上のPrtScボタンを押し
貼り付けて保存するだけです
データーアップロード済のURLも一緒にお知らせすると
資料も渡せ、一度で提供が完了します。
 
 
情報提供後、警察がサボるのではないか心配な方は、「情報提供後の処理結果報告を希望」と必ず明記してください。
どうぞよろしくお願い致します。

 

 





この記事に該当する資料があれば、通りすがり投稿人不明(openID)で投稿してもらえませんか?
そちらに行く「検索ワード」投稿も大変助かります。
画面スクショ、アップロード済のURLをお知らせいらだけると、このブログも説得力が増すので大変助かります。





 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿