2016年2月15日月曜日

2月15日 ケミカルの方へご報告 誕生日のお願い 癖のある檀家組の会話内容と実態



 
ブログに再三に渡って書いてますが、就寝中1時間経っていますが、騒音、まやかしが酷い。
自民はどうして仲間内で決めた約束を守れないのですか?
これでは民主が責任を持つ事が出来ない。
「起きなさいよ!」「ギリギリまでこき使ってやる」という檀家女性の声が聞こえる。
 
ドア開閉権利、wifi 監督指揮は基本風組や夜女性組に。
女性の所に置いて下さい。夜くらい眠らせてくれ。

            
 
 


 
ブリーズドレスト 齊藤 [2/15 05:33] 

就寝中に悪魔が大集合している。檀家と蜂のよう。
休まる訳が無い。
夢見が悪い。
檀家男の声で「いい夢など見させるか」と操作している
バレた途端、檀家達が一斉に逃げているらしいが、wifiは人の本質がでる。
ドロドロの悪意にあふれている。
基地外、檀家と蜂を入れないで!
 
あの人達では私を守る所か客寄せ奴隷に利用しているにすぎない。
当然、幸せなんて到底願っていない。(5年の月日が物語っている)

民主や風組と過ごしていないと危険です。 


           

 
 本日、午前は大阪予備軍のガキが各グループを周り身体を攻撃していました。
想像通り、大阪に行ったようです。
そして、午後はいつも通り檀家男女が第3者を利用し相変わらず身体攻撃を続けています。
「ほら、攻撃して」「少しずつ痛くして「殺ってみていいわよ。ほら殺ってみて」等、様々な檀家男女の声が聞こえます。
本当に激痛なんです。
このままでは、本当に殺されてします。
 
 
 
 
特に今日は檀家(ネットワークビジネスサプリメント女)が攻撃にはりきっていました
勤務中、笑顔を作ったら、サプリメント檀家女の声で「笑顔では過ごさせない」とつぶやいた後
普通組の男に私の身体を攻撃させていました
ネットワークビジネスサプリメント檀家女、該当する方はいませんか?
 
檀家さんって、本来は私を守る役目・理解者の人間では?
全く真逆です。建前で良い事を言っても私は報告し続けますよ?
第一声、社会不適応・人間失格という印象です。
 
 
また、三浦が来た後に大阪が増えるのか仕事が出来る状態ではなかった。
昨日の記事を見ていますか?
呼んではいけない人なんですよ?
住居侵入(下着を盗まれている為)警察を呼んでいるのです。
警察に鑑識もしてもらっています。

 
何もなかった事にしているようでしたら、その記述の画面スクショを必ずお願いします。
昔から参加している人間から見ると、
犯罪を隠ぺいしている可能性があります。
 
 
文章を編集中、民主の方かな?「驚く程、正確。当たっている。」という声を何人か言っていました。
何度も言いますがwifiで会話が出来る時点で、全て終わり、変わったのですよ?
 
檀家があまりにも私や民主の足をひっぱりすぎです。
民主の女の子が気持ち悪がって、特に檀家がいるときにはwifiに入ってこなくなった。
何を意味するか?
非常に私の守りが弱くなった。
守りの頼りは、民主と風組なんです。
檀家はwifiを利用し、客寄せしないでください!
ますます人がいなくなります。
 
檀家の声で「晒すからいけないんだ」という声が聞こえますが、「人権」という言葉を意識し自分達の今までの言動をブログに明記してあるので熟読すること。
 
なお人間は生きていく為には睡眠はとても重要です。
何故だか昨晩はいつもの民主女性達がおらず悪意のある檀家に囲まれ嫌がらせが酷かった。
上記記述参照。
 
 
普段から無防備にならざる得ない立場ですが、睡眠中は更に無防備になります
だからこそ、より一層信頼できる方達の場所で過ごさないといけないのです。
 
評価が低い者は2軍落ち、3軍落ちで夜の時間を温めるといった昔からのルールが通用したのは、wifiが使えなかった時のみですよ??
 
何度も言いますがwifiが使えるようになってから全て逆転し変わっているのです。
むしろ夜は危機意識が高い信頼できる方々に囲まれていないと駄目なのです。
 

安心して、夜くらい寝かせてください。
普通に生活をさせてください。
 



 賭博に夢中になった人達に説教した所で更生も出来ないうえ、終わりません。
もう年以上(今年の秋頃には8年目)も社会的な自由を奪われ攻撃されています。
無責任に干渉される事について、一度も承諾・契約をした事がない一般人です。 社会的攻撃・経済的攻撃・精神的攻撃、あげたらキリがありません。彼らは強制的に終わるまで攻撃し続けるでしょう。(社会的攻撃とは、行動を制限する行為、人付き合いを干渉する行為、人格を歪め風潮する行為、人権侵害)
(経済的攻撃とは、売上に影響が出る様々な操作する行為、顧客個人情報漏洩、ブログ、HP、仕事関する口コミ、私を利用した多用な搾取)
(精神的攻撃とは、ブライバシー侵害、wifiによる恫喝・強要・恐喝、wifiによる痛み騒音、本人の意志を無視し操作する行為、他人にストーカーさせる行為、住居侵入)



 

ちなみに、私本日で41歳になりました。
7年偽善者に囲まれ、いつまで人生を無駄に
過ごさなくてはならないのでしょうか?

私への機転の利いたお金もかからない善意の
誕生日プレゼントとして


 

そちらの違法だと思える記述内容やデータなど
画面スクショした内容を

警視庁へ情報を渡してくださいませんか?

警視庁・情報提供のURL
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm

そちらは未だに違法なデータの宝庫だと思います。
 
そちらの違法データ等画面スクショした
データのアップロードはgoogleフォトが無料で使いやすいです。
 
GoogleフォトURL
 

 
PCの場合スクショの仕方:ペイント画面を開いておく、
右上のPrtScボタンを押し
貼り付けて保存するだけです
データーアップロード済のURLも一緒にお知らせすると
資料も渡せ、一度で提供が完了します。
 
 
情報提供後、警察がサボるのではないか心配な方は、「情報提供後の処理結果報告を希望」と必ず明記してください。
どうぞよろしくお願い致します。


 

 





この記事に該当する資料があれば、通りすがり投稿人不明(openID)で投稿してもらえませんか?
そちらに行く「検索ワード」投稿も大変助かります。
画面スクショ、アップロード済のURLをお知らせいらだけると、このブログも説得力が増すので大変助かります。






0 件のコメント:

コメントを投稿