2016年2月24日水曜日

2月23日 ケミカルの方へご報告 蕁麻疹男が来た時の肌の症状

     改善すると思いきや、広島が全身を攻撃している。
    心臓を中心的に攻撃している。
    本当に殺されてしまう。
    (本来広島・無所属組は出禁のはず。再三に渡って伝えてます)

    広島はどの世代もがん首揃えて利用されすぎだ。
    活躍ではない、素行の悪い便利な使い捨て駒
    として利用されているだけ。
    それを証拠にどこのお試し組よりも短命だ。
    ですので、広島を見かけたら、
    必ずブログ誘導するようにしてください。
    改善されるはず

     
    私と同じく痛みを共有した方も書き込みして訴えても削除されますので、書き込みが完了したら即スクショして。削除されてもスクショ画面を使用できます。
    (他外部サイトで書込みを検討した方が良いのでは?)
    対応法、他日にも沢山書いてあります見てください。
    やはり民主や風が守りとしてベストです。
     
       また出入り禁止の蕁麻疹男が来ていようだ。
      顔は蕁麻疹だらけ、、、また肌はボロボロ。
      これから外出しようと思っていたのに。

      現状を報告しなければと編集を始めた途端ヤバイと思ったらしく、今度は頭を熱し始めている。頭を熱したら、脳の血管がやられてしまう。
      殺す気?
      そもそも興味もないのに現れるなんて目立ちたい、搾取したいのが透けて見える。
      しかも身体に影響が出るという事は、まだ私に対する挑戦者面をしているようだ
      (私の女友達を食い散らかし、ヒモ状態で金を払わせた挙句、あちらこちらで射精の日々を送っていた人ですよ!?)

      法律に興味が無いなんちゃって弁護士なので相手にしないように!
      早く蕁麻疹男を追い出して
      追い出し方は簡単です。

      弁護士事務所でどのくらい働きましたか?
      have you ever work loyer office before? how long?
      あなたの好きな革新的な法律を教えて?
      tell us what is your favorite  innovative law?
      アメリカでの人権についての法律を説明して?
      explain what is the law of the United States of human rights?


      このセリフで逃げていきます。he get scared and fade out.
      今まで、どれだけぼったくられているのですか??you guys,how much pay alod of money for fake lawyer?
      返金してもらってください。tell him pay back money for anybody.


      また呼んだ場合は呼んだ人が金を払うなりして下さいね!搾取は無しにしてください。
      スクショは習慣にして。

       
      蕁麻疹男の会話の記述を読み
      「大した事無い」「俺の方がまだマシかも」「期待外れ」「普通以下」と聞こえます。
      私が自分の声をブログに残すように蕁麻疹男の記述を残しておくと良いですよ。
      もう2度と呼ばずに済むでしょう。
      私も利用されずに済むので知り合い全体のモラルを落とさず体調不良にも悩まされずに済みますので助かります。

      搾取目的の為に
      ダラダラと目的、期限もなく
      続けないで下さい。

      偽善者や檀家、運営
      の言うことを間に受けないでください。
      の言うことを聞かないでください。
       

      ブログにも再三に渡り書いていますが人生が無駄になり迷惑です。
      皆さんwifi部屋に来る時はケミカルの方へご報告を必ず読んで。



      何も改善の無い、嫌がらせの繰り返し。
       賭博に夢中になった人達に説教した所で更生も出来ないうえ、終わりません。
      もう年以上(今年の秋頃には8年目)も社会的な自由を奪われ攻撃されています。
      無責任に干渉される事について、一度も承諾・契約をした事がない一般人です。 社会的攻撃・経済的攻撃・精神的攻撃、あげたらキリがありません。彼らは強制的に終わるまで攻撃し続けるでしょう。(社会的攻撃とは、行動を制限する行為、人付き合いを干渉する行為、人格を歪め風潮する行為、人権侵害)
      (経済的攻撃とは、売上に影響が出る様々な操作する行為、顧客個人情報漏洩、ブログ、HP、仕事関する口コミ、私を利用した多用な搾取)
      (精神的攻撃とは、ブライバシー侵害、wifiによる恫喝・強要・恐喝、wifiによる痛み騒音、本人の意志を無視し操作する行為、他人にストーカーさせる行為、住居侵入)



      10分ほど、私の為にお時間を
      いただき情報提供して

      いただけませんか?

      私事性的画像被害防止法違反(それ以外にも肖像権侵害・名誉棄損・人権侵害、ストーカー規制違反等)だと思えるそちらの違法だと思える記述内容やデータなど画面スクショした内容。
      賠償金請求リスト作成の為、陳列している販売者達も分かるようスクショして過去の販売者データも全てください。
       
      なお今後は友達弁解は不要、掃除は運営の仕事。
      名誉棄損・人権侵害等の人間を発見したら賠償金リストに入れる為、いつ誰が何と言っていたか画面スクショ資料お願い致します。
       
      警視庁へ情報を渡してくださいませんか?
      警視庁・情報提供のURL
      https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
       なお該当する女性にもメール等で証拠データを渡してください。
      理由

      3/16記事http://brisedelest.blogspot.jp/2016/03/blog-post_16.html
      3/17記事 http://brisedelest.blogspot.jp/2016/03/blog-post_17.html


      下着盗難の事は高輪署へ  
      〒108-0074 東京都港区高輪3丁目-15-20 電話:03-3440-0110
      DV接近の事は麻布署へ
      〒106-0032 東京都港区六本木6−2−37  電話 03-3479-0110
       運営全般の事は渋谷署へ
      〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目8−15  電話 03-3498-0110

      情報提供をお願いします。それが無理ならば警視庁サイトへ書き込みをお願いします。
      そちらは未だに違法なデータの宝庫だと思います。


       そちらの違法データ等画面スクショした
      データのアップロードはgoogleフォトが無料で使いやすいです。
       

      GoogleフォトURL


      PCの場合スクショの仕方:ペイント画面を開いておく、
      右上のPrtScボタンを押し
      貼り付けて保存するだけです

      データーアップロード済のURLも一緒にお知らせすると
      資料も渡せ、一度で提供が完了します。
       

       

      情報提供後、警察がサボるのではないか心配な方は、「情報提供後の処理結果報告を希望」必ず明記してください。
      どうぞよろしくお願い致します。 
       


      この記事に該当する資料があれば、通りすがり投稿人不明(openID)で投稿してもらえませんか?
      そちらに行く「検索ワード」投稿も大変助かります。
      画面スクショ、アップロード済のURLをお知らせいらだけると、このブログも説得力が増すので大変助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿