2016年2月25日木曜日

2月25日 ケミカルの方へご報告 睡眠中に自民がしゃしゃり出てきて攻撃をしてきたお陰で寝不足

[2/25 03:39]
        激痛で眠れない。悪化している。
民主の方がわざわざ起きて待っていてくれているので守りが駄目な自民に無理矢理置かない事。攻撃は広島との事。最近、自民はだらし無い間約束すら守れない。就寝中は自民は危険すぎて無理。
自民は見張りも役立たず広島に依頼するとか馬鹿だろ?
 
外人シェルターもふし穴だらけ、本人がゴミに全く気付かない。
折檻に近い拷問状態の騒音部屋。
恐らく意地悪で気づかない設定にされていると思う。
凶悪な檀家とつながっていたのと、外国人を追い出したい為
自民にいる事じたい、全く避難所でない


コメント みたよアメーバなうより転載


 [2/25 04:17]        
今何時?
朝4時だよ?
 
搾取の為にダラダラこんな時間まで苦しめないでよ!
もう眠りたいので民主に移して!

生きていくうえで睡眠は欠かせません。
これでは社会生活が出来ない。
早く民主に置いて。
迷惑、自民、檀家は関わらないで。



 
今日一日、自民は私の生活にかかわらないでください! 
編集が終わった後、普通組男の声で「わがまま、我慢が足りない」との事です。
頭がおかしいのはどちらですか??




 

0 件のコメント:

コメントを投稿