2016年2月27日土曜日

2月27日 オーナーに指摘後、どうなったのか??→判断力と能力、責任感のない馬鹿なオーナー


オーナーに指摘後、どのような変化があったか??
結論、悪質な状態に変わりがありません。
改善なしです。
以下がアメーバなうの転載です。


[2/27 pm20:33ameba now]
オーナーは私の報告ブログを見て周知している
私のwifi部屋や掲示板の注意書きも大幅に改善されると期待したが見事に裏切られている。
さすが、7年間にわたり私が社会的に攻撃、経済的に攻撃されているのを「忘れていた」の一言で無責任に片づける人の発言だ。私は社会的に攻撃されることについて承諾・契約もしていない一般人ですよ?

現状は想像とおり檀家に丸め込まれ既に腐敗している様子。
今いる檀家達が売上も秩序も下げているのを周知しながら言いくるめられてこのザマ、全く判断力ゼロの人間のようです。

馬鹿オーナー!
檀家を利用し私の身体を攻撃させるのは止めて!
激痛(心臓、顔痛、腹痛、子宮痛)、騒音が酷くなった。
本当に痛いです。このままでは殺されてしまう。

先程の「忘れていた」という無責任は一言とwifi攻撃による痛みが編集中も続いています。
ブログでは命の危険を感じると再三に渡り指摘済です。
まずは痛みをとってあげなければという、通常の人が持つ感覚がないようです。

オーナーが私の人生を攻撃しながら干渉を継続し改善する気持ちと判断能力と誠意が無いのは良く理解できました。
7年間、人生を無駄に過ごした償いをきっちり公正証書で示して下さい。私も立ち会います。


公正証書についての記事詳細はこちら
オーナーへ速やかにやっていただきたい事(オーナー周知済)
http://brisedelest.blogspot.jp/2016/02/blog-post_47.html


            

0 件のコメント:

コメントを投稿