2016年2月3日水曜日

2月2日 ケミカルの方へご報告

  1. ブリーズドレスト 齊藤 [31分前] 警視庁の事件情報提供(警視庁HP右上に検索ボックス有)に書き込みをお願いします。その際に画面スクショしたデータを無料のgoogle フォト等にアップロードしておき説明文とアップロード済URLを貼るだけで資料も同時に提供ができ一度で完了します。10分程掛かりますが宜しくお願いします
  2. ブリーズドレスト 齊藤 [50分前] またwifiによる激痛と騒音が始まる「これは自民だからね?」と念をおしている人がいる。歪んだ集団心理の賜物で自民では痛みを与えるのが当たり前になっている。客層を反映しやり方も悪質になった。このままでは殺される。そして自由の無い5年は長すぎる。人権侵害を超え拷問。警視庁へ情報提供を
  3. ブリーズドレスト 齊藤 [2/2 23:21] 念の為、環境を良くし長くオーガニックを続けたい訳ではありません。私をケミカル側の人間にし、早く相談の輪に入る為にパワーバランスの歪みを無くし意思決定を高速化してもらいたいのです。いくら何でも自由の無い5年は長すぎます。。並行して警視庁に情報提供もお願いします。書き込みするだけです
  4.  
  5.            

  6. ブリーズドレスト 齊藤 [2/2 22:57] 棚からぼた餅、挑戦者も無意味。私も早くケミカルにならないと対等にお金の相談すら出来ません。賭博も不参加と言い続けています。5年に渡る社会的な干渉から不法行為、wifi被害(痛み,騒音,プライバシー)による24h毎日拷問状態。まだ私をオーガニック状態で継続する正当な理由はありますか
  7. ブリーズドレスト 齊藤 [2/2 22:52] なうで常に自分の言葉を記述し何を考えているかも想像・まやかしをする必要が無くなりました。数年前から会話が可能になった時点で全て変わり終わりましたよ。従って今は自民、民主の優劣をつけるのは無意味です。宝くじ当選の夢を追うのも無意味。私も早くケミカルにならないと対等にお金の相談すら出
  8. ブリーズドレスト 齊藤 [2/2 22:49] 全体的には胡座をかけないドライな民主の方がまともな気がするな。(本音では檀家さんが私の中の真の自民です)過去に自民が優先されたのは私の事を知る手段が無かったから。4〜5年前は私の性格を知る私の代弁者が必要だったから線引きされましたが今はwifiで誰とでも話が可能な上、 つづく
  9. ブリーズドレスト 齊藤 [2/2 22:48] 自民にいる間、怖い。隙を見て私から搾取したり利用し続けようとするずる賢い人間に囲まれる時間が増えた。これ自民ですよね?自民という優越感、優先される特権を利用し集団心理で安心しているうちに自民は全体的に質が下がり正しい判断力と理解力すらないバランスの悪い状態になる病に侵されている。
  10. ブリーズドレスト 齊藤 [2/2 12:19] 午前中身体が針を刺されるように痛い。席について仕事が出来ない。また自民の仕業ですか?体調が不安定になるので風組避難所に置いて下さい。民主の方が良いです。不安定になるのをあえて狙っていますよね?ずる賢い猿達。このまま自民寄りだと平気で法を犯す人ばかり増えますよ早く警視庁に書込お願い

0 件のコメント:

コメントを投稿