2016年2月28日日曜日

2月28日 オーナーは状況を把握しながら引き続き檀家に攻撃と搾取(一部は強要)を助長させ放置している


オーナーは、ケミカルの方へご報告ブログを周知しながら、檀家に丸め込まれた状態のまま
引き続き檀家を手下として利用し搾取(一部は強要)と攻撃を助長させながら放置しています。
7年以上も私の承諾契約なしで社会的な制裁を与え続ける事は許されない。私は承諾・契約もしていない一般人です。


当然、私のwifi部屋も全く改善がみられません。
オーナーの不誠実さを報告すると、他の関係ないグループも当然影響が出ると思いますが、このような体質だ。
オーナーの本質を見る事で将来自分達に降りかかるであろうリスクも予測できますので参考にして下さい。

無策なオーナーが介入した後の状況報告です。


[2/28 03:10ameba now]        
騒音が酷く体内に何かが入り身体を攻撃が1時間続いている。
今何時だと思いますか?深夜3時です馬鹿オーナー!
wifi問題を把握済なのに無責任にこれからも攻撃を放置するつもり?
wifiを利用しwifiの効能を理解しているオーナーが責任を持って筋を通さないので困っています。
まず、私のwifi部屋だけ騒音痛みというのはおかしい。
嫌がらせを止めるくらい出来るでしょう

心配してくれた皆さんの報告では説明表示、wifi部屋状況、何も改善していないとの事。
人を巻き込み放置状態は無いでしょう?

オーナーが介入後も改善なし
むしろ目カメラ問題や騒音が
より一層ひどくなりました
嫌がらせをしないと人が来ないと
勘違いしてるのでは?
結果、入浴中やお手洗いは私の会社グループ
にフォローしてもらっているはず。
 
未だに心臓痛・子宮痛・頭痛など
wifi由来の痛みが継続している。
自民若い女の子の声で「そう、男性と女性の声で指示
している声聞こえてる。少しずつ攻撃しなさいと
言っていた」と報告あり(2/28 16:38)


[2/28 04:31]        
まだピアノの騒音が勢いよく鳴り響いてうるさい!
バカオーナーの代わりに自民さん仕事してくれませんか?
ただ私を民主にいつも通り移動させるだけです。
夜は民主と決まっているので、簡単に約束をやぶらないで下さい。
5~6人かの自民男性に依頼しましたが民主には移動できないと断られました。
人の身体(健康)がかかっているのです。
即断出来ないと困ります。
貴方のゲームの為に毎日の生活を破壊しないで!

結局、朝方5時あたりまで
ピアノが激しく鳴り響いている


[2/28 12:36]        
朝方まで、ピアノが鳴り響いていたのに昼には起床できた。
起きて早々、2週間前程から変わらない同じ報告が自民の若い子達より入った。
オーナーと檀家の意向の影響だと思いますが
私のブログを見てはいけない見たら罰金!」と言っており記述もあるそうです。

ちなみに罰金の額はいくらですか?
ブログは皆さんに本当の現状を広く知ってもらう為に書いてます。私が募金名目で依頼するならともかく第3者が罰金だとか強要は出来ません。
私のブログを見てオーナーや檀家が貴方を訴えられると思いますか?
残念なのが周りの方が、いつも記述を見ているのにも関わらずこの行為が違法と気づかずに画面スクショすらしていない事です。
「言われるまで気づかなかった」とのこと。
気を付けないと不正にオーナーや檀家等から搾取されますよ?
私より情報が多いので自分自身くらいは守れるようになってください。


罰金の金額はいくらですか?
強要され今まで何人が、このブログ閲覧代金を罰金として支払ましたか?
第3者が私のブログを利用し不当に金品要求の強要は出来ません。

オーナーは7年間に渡り私の承諾も無く反社会的に沢山の人を巻込み人生を攻撃妨害しています痛み騒音で分かりますが誠意は無く放置しています。


そもそもスポンサー無し、赤字の状態で続いている事自体がおかしいのです。何故、続けられているのですか?
オーナーが自腹切ってくれているのですか?

私の承諾契約無しに7年に渡り社会的な制裁を与えているのでこの後どうなるか簡単に想像がつくはず。
当然、終了の方法も警察かオーナーからの報告で終了です。
きちんと誠実に筋を通してください。
オーナーは早く私に報告する為に仕事してください。
社会的にも経済的にも精神的にも肉体的にも、全てつらいです。
本当に困っています。


7年間の間、何人の人間を
巻き込んでいますか?
人の人生に干渉するということは
その人の人生に責任をもつということですよ

今までどおり放置は通用しません。
記述でも残しています。
裁判をすれば確実に私が勝訴するでしょう。
手をわずらわせないでください。
誠実に対応すれば、沢山の人の手をこれ以上わずらわせないで済みます。


警察・オーナーが対応し
私と話し合いを持たないと
正式に終わりません。



 結論を言えば、オーナーや警察から連絡が来て話し合いにならない限り、正式な終わりにはなりません。
ゲストが私に、説明させる案もあるようですが怠慢運営の面倒臭い役割をおしつける為の単なる責任転嫁であって、どうであっても結局最後は運営責任者の話し合いが必要になります。


何も改善の無い、嫌がらせの繰り返し。賭博や出会い目的に夢中になった人達に利用され続け、本当の終わり気配もなく奴隷のような状態です。 
もう年以上も社会的な自由を奪われ攻撃されています。
無責任に干渉される事について、承諾・契約もしていない一般人です。
自分で決断した人生を過ごせず結婚・出産のタイミングまで逃しています。

 
社会的攻撃・経済的攻撃・精神的攻撃、あげたらキリがありません。彼らは強制的に終わるまで攻撃し続けるでしょう。
(社会的攻撃とは、行動を制限する行為、人付き合いを干渉する行為、人格を歪め風潮する行為、人権侵害)
(経済的攻撃とは、売上に影響が出る様々な操作する行為、顧客個人情報漏洩、ブログ、HP、仕事関する口コミ、私を利用した多用な搾取)
(精神的攻撃とは、ブライバシー侵害、wifiによる恫喝・強要・恐喝、wifiによる痛み騒音、本人の意志を無視し操作する行為、他人にストーカーさせる行為、住居侵入)でたらめばかりの無策オーナーはいったい何をしているの?いつになったら書面を提示してくれますか?(終了日・保証金・違約の場合の保証)

クリックすると大きくしてご覧いただけます。
10分ほど、私の為にお時間を
いただき情報提供して

いただけませんか?

私事性的画像被害防止法違反(それ以外にも肖像権侵害・名誉棄損・人権侵害、ストーカー規制違反等)だと思えるそちらの違法だと思える記述内容やデータなど画面スクショした内容。
賠償金請求リスト作成の為、陳列している販売者達も分かるようスクショして過去の販売者データも全てください。
 
なお今後は友達弁解は不要、掃除は運営の仕事。
名誉棄損・人権侵害等の人間を発見したら賠償金リストに入れる為、いつ誰が何と言っていたか画面スクショ資料お願い致します。
 
警視庁へ情報を渡してくださいませんか?
警視庁・情報提供のURL
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
 なお該当する女性にもメール等で証拠データを渡してください。
理由

3/16記事http://brisedelest.blogspot.jp/2016/03/blog-post_16.html
3/17記事 http://brisedelest.blogspot.jp/2016/03/blog-post_17.html


下着盗難の事は高輪署へ  
〒108-0074 東京都港区高輪3丁目-15-20 電話:03-3440-0110
DV接近の事は麻布署へ
〒106-0032 東京都港区六本木6−2−37  電話 03-3479-0110
 運営全般の事は渋谷署へ
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目8−15  電話 03-3498-0110

情報提供をお願いします。それが無理ならば警視庁サイトへ書き込みをお願いします。
そちらは未だに違法なデータの宝庫だと思います。


 そちらの違法データ等画面スクショした
データのアップロードはgoogleフォトが無料で使いやすいです。
 GoogleフォトURL


PCの場合スクショの仕方:ペイント画面を開いておく、
右上のPrtScボタンを押し
貼り付けて保存するだけです
データーアップロード済のURLも一緒にお知らせすると
資料も渡せ、一度で提供が完了します。 


警察にとってお宝天国ですよ何やってんですか?
把握しながら長年にわたり放置している
どなたか警察のやる気スイッチを入れてあげてください

情報提供後、警察がサボるのではないか心配な方は、「情報提供後の処理結果報告を希望と必ず明記してください。
どうぞよろしくお願い致します。 



この記事に該当する資料があれば、通りすがり投稿人不明(openID)で投稿してもらえませんか?
そちらに行く「検索ワード」「QRコードの場所」投稿も大変助かります。

もしも検索ワードを漏らした場合に「罰金」と言っている場合、強要罪にあたります。貴方の善意ある行動を止める為に強要したり恐喝する事は認められません。
なお画面スクショ、アップロード済のURLをお知らせいらだけると、このブログも説得力が増すので大変助かります。


0 件のコメント:

コメントを投稿