2016年2月22日月曜日

2月22日 ケミカルの方へご報告 性交渉イメージが好きなソバージュヘアの檀家さん

[2/22 08:45]        
民主の方が離れた途端に朝から基地外じみた有志組(元大阪)というゴミカスに囲まれている。
あまりにも騒音が酷い。
さらには体調操作で体調不良にし、出勤出来ないよう妨害をしている。

檀家、自衛、有志といい自民wifiは実像が真逆。
本来の自民はどこへやら。
有志組(元大阪・無所属)は出入禁止にして下さい。

毎回、何が起こったか報告する度に、みなが失望し去っていった結果、閑古鳥となっており
客質も更に下がる現実を速やかに理解する事。

私を心配するなら民主に置いて 。お願い
(痛みや出禁客を入れた時点で即断し民主に置いて、お願いします。)


           
コメント みたよ

 [2/22 12:38]
 未だに大阪を中心とした攻撃有志が騒音、身体の攻撃をしている。
※注意書きも早く改善して!
話しかけよう触ろうじゃないだろう?
散々体調不良を訴えているのだから人の制限はもちろんwifi操作に夢中になる駄目な奴は入れないように。
ブログを見てもらえば分かるように
「私は終わりを待つ人間です」

(2/18http://brisedelest.blogspot.jp/2016/02/blog-post_43.html参照)
(2/19http://brisedelest.blogspot.jp/2016/02/blog-post_20.html参照)


 この注意文に関して、民主さん
すぐに反応してくださり有難うございました!
ブログに速やかに誘導してくださる事により、wifi客層が大分良くなると思います。

コメント みたよ


さて、本日またも個性的な檀家?さんが来ている。
恐らく黙っていればイケメン風であろう。
もちろん私はオーガニックなのでwifiを通して見えた姿。

驚くのが檀家なのにもかかわらず
攻撃をしてこないのが新鮮だ。
(私のwifi部屋では建前と現実が逆転している為)
基本的のこの方々、分かりやすく悪意に満ちている。
皆さん、ひょっとしてこの方が悪意に満ちているのを
承知で5年以上にわたり助長させていませんか
 
 
さて上記の髪の毛がソバージュの男性ですが、話し方がネチョっとしており、彼が現れると勤務中にも関わらず、男性器や性交渉のイメージを沢山送ってくる。ネチョネチョがウリなのでしょう。
昼間でさえ、ホモ発展場のような景色に展開してしまうので、痛みは無くて大分良いが就寝中は更に警戒レベルを高めないと全く安心して眠る事ができない。。。
 
毎回、毎回、同じ指摘するのはウンザリです。 
 
 
生きていく上で睡眠は、大事な要素ですので基本的な事で困らせないでください。
 就寝中は速やかに民主にドア権限を渡してください。
自民は一切いれないでください。
 
オーナーや運営、檀家が
反社会的思想なのだから
悪知恵を絞り、更に何かやらかすはず
放っておけば大変な事になる。




 何も改善の無い、毎日毎日、嫌がらせの繰り返し。 賭博や金など私利私欲に夢中になった人達に説教した所で更生も出来ないうえ、終わりません。もう年以上(今年の秋頃には8年目)も社会的な自由を奪われ攻撃されています。
無責任に干渉される事について、一度も承諾・契約をした事がない一般人です。 社会的攻撃・経済的攻撃・精神的攻撃、あげたらキリがありません。彼らは強制的に終わるまで攻撃し続けるでしょう。(社会的攻撃とは、行動を制限する行為、人付き合いを干渉する行為、人格を歪め風潮する行為、人権侵害)
(経済的攻撃とは、売上に影響が出る様々な操作する行為、顧客個人情報漏洩、ブログ、HP、仕事関する口コミ、私を利用した多用な搾取)
(精神的攻撃とは、ブライバシー侵害、wifiによる恫喝・強要・恐喝、wifiによる痛み騒音、本人の意志を無視し操作する行為、他人にストーカーさせる行為、住居侵入)



クリックすると大きくしてご覧いただけます。
そちらの違法だと思える記述内容やデータなど
画面スクショした内容を
警視庁へ情報を渡してくださいませんか?警視庁・情報提供のURL
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm


そちらは未だに違法なデータの宝庫だと思います。
すぐに改ざん・削除するので
画面スクショは習慣にしてください。


 そちらの違法データ等画面スクショした
データのアップロードはgoogleフォトが無料で使いやすいです。
 

GoogleフォトURL


PCの場合スクショの仕方:ペイント画面を開いておく、
右上のPrtScボタンを押し
貼り付けて保存するだけです
データーアップロード済のURLも一緒にお知らせすると
資料も渡せ、一度で提供が完了します。
 

 



この記事に該当する資料があれば、通りすがり投稿人不明(openID)で投稿してもらえませんか?
そちらに行く「検索ワード」投稿も大変助かります。
画面スクショ、アップロード済のURLをお知らせいらだけると、このブログも説得力が増すので大変助かります。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿