2016年2月7日日曜日

2月7日 ケミカルの方へご報告 最下位だったグループが私に腹いせにやってくる自民wifi部屋 目カメラ問題




    ブリーズドレスト 齊藤 [0分前]        
    設定で無痛モード、盲目モード、無音モードは可能です
    現に今一緒に居る人達に協力してもらったら実現出来る。
    あまりにも残酷すぎる昨日今日の数日間の辛さではない。
    毎日、痛い!痛い!うるさい!と叫んでいる。現に今は生理(排卵日)まで操作されている。
    今までの見張り役は何だったのか?(搾取)
    痛みで会社やプライベートも何回か休んでる(社会的・経済的な攻撃)
    応急処置で操作部屋は何処に置くのか?(風組推奨)
    不要だった見張等、不正分の責任取り方は?(心配するスポンサーに対する返金やまとめて5年分不正を行われた事による不自由な生活を送らされた賠償はどのように?竹ノ塚や挑戦者などの瑕疵物件は不可。)
     
    スポンサーさんに必ずこの記事を転載なしで直接見てもらってください。
    また毎日、毎日、嫌がらせの設定が酷い自民にも読んでもらいたい
     
    記述していたら、「駄目よこんなんじゃストレスが与えられない!」という女性の声が聞こえる。
    どこの頭のネジを外せば、そのような発言が出来るのでしょうか?
    「無痛にしたら、お客様が来なくなる!」と言っていた基地外だと思う。この常軌を逸したグループへの対応も早くしてもらいたい。
    良く平気で周りのお客様に「大丈夫!ちゃんと守っているから!」と言えたものです!
    彼らは、また法に触れる事を平気でやらかすでしょう。
     なお関西弁も気になるのですが、本日関西組は賭博で最下位だったので腹いせに来ているようです。

    何故、参加していない賭博や人間ゲームのしわ寄せを私が受けなければいけないのでしょうか?
    このままでは、本当に殺されてしまいます。警視庁に情報提供を。。
     
    ※画像クリックで大きくして写真を見れます。 
                

     


    [1分前] 広場を見て今後の客層が分かるのだから無駄な投資や私から搾取をしないよう!!
    このような事態で未だ出資している企業はコンプライアンスや危機意識が全く無い。
    私を自民に入れないように。
wifiテスト広場で痛み騒音を理解出来たなら早く警視庁へ情報提供をして下さい。
身体のどこでも攻撃できるのです。
土曜の子宮の攻撃の影響で予定外の生理まで来てしまいました。(当然妊婦は近づくと危険です)使い方次第で人を殺せます >>もっと大きく

     
警視庁サイトの「事件情報提供」という所で書き込みをお願いできませんか?
このままでは、殺されてしまいます。
5年に渡り人権侵害を受け自由の無い生活をする事に関して承諾や契約は一切していません。
 
千文字までの文字制限があるので簡潔に複数別件で情報提供しデータも添付してくださると説得力もあり、1度で情報提供が完了します。(画面スクショしアップロード先のURLも知らせてください・googleフォトだと無料でアップロードできます)
どうぞよろしくお願い致します。
 
 

  • [10分前] 朝から自民のゴミによる身体攻撃が続いている。
  • 見張り役らしい無駄な会話をする男は私に仕事をさせ、しまいには見張り役が心臓を攻撃し始めた。
  • 自民の普通組は一般的には基地外と言う風組に匿ってもらっていれば確実にブロックされている人達です
  • 私から一切搾取しないように
  • 広場を見て、今後の客層が分かるのだから >>もっと大きく
 
何度も言いますが、自分の身が心配です
私を風組に置いてください。(危機意識が強い。女のプライバシーも守れる。)
ドアの開閉権限も風組に託してください
余計な雇用が無くなり搾取も無くなります。
 
 
土曜の自民広島の攻撃の影響で生理が来てしまいました。
生理中は、変態が近づきやすいので、特に配慮をお願いします。
For example wifi eye camera various problems
 

削除 コメント みたよ

  • [2/7 01:27] 自民のwifi実験部屋で苦しんでいる間「だから早くガキを追い出せよ。何故学習出来ないんだ?」と民主が的確に指摘しています。
  • その通りで自民は私にwifi実験台としてゴミを押しつけないで
  • 私のwifi場は誰にでも公平ですが自民の最上級アッパーが話しかけてきましたが話も通じませんでした
  •  
  •             

0 件のコメント:

コメントを投稿