2016年2月7日日曜日

2月6日 ケミカルの方へご報告

    [2/6 18:31] アラビック音楽を聴いていたら「全然違うじゃないか」と声が聞こえますが、何故今更イギリス?私から不正な搾取をしないように!昔から適正に金管理出来ていません。私はスポンサーではありません。また自民の仕業ですか?悪質な不正と搾取をしないように、自民は責任転嫁無しで責任をとって下さい。
            
削除 コメント みたよ 




[2/6 14:45] 「ケミカルの方へご報告」というブログを読んで下さい。wifiや人集めの為の嘘を言い聞かされているより興味深くあなたの為になります。(特に初心者はread my blog,specialy for beginner some time write in English. (read December of last year )  
削除 コメント みたよ
 
 



ゴミだらけの中、24時間苦しんでいるのを承知で良くも無駄な馬鹿話で盛り上がれますね
どんな神経してるの?
自民が関わっていると私の痛み騒音、解消していた問題に再び苦しまされているんですよ?
wifiが使える以上、大丈夫という事は有り得ない
頭を働かせて下さい。早く警視庁に情報提供を。

            

削除 コメント みたよ 0




[2/6 14:22] 
 2/5 pm11:30〜2/6 pm13:00子宮の痛み攻撃が続く。
(交替し攻撃)何度も様々な人の声で「昨晩、男の話で盛り上がったから」と聞こえた。
昼過ぎに「あっ、もう1時だ」と独り言を呟いたら、嘘のようにすっと痛みがひいた。
1時の意味は?意図を持って攻撃されているのは間違いない



削除 コメント みたよ 0

[2/6 01:03] 1:01未だ子宮を攻撃しているのは間違いなく広島。
誰が依頼した?
まず自民は私に関わらないで再三言っています。
ドアの開閉、wifi命令系統は私の風組に任せて下さい。
自民が絡むと解決していたwifi問題が何度も繰り返し後退する。
5年間人権無視で馬鹿騒ぎするグループに主導を握らせないで 
 



  1.  
  2.            

0 件のコメント:

コメントを投稿