2016年2月8日月曜日

2月8日 ケミカルの方へご報告 トイレで排便中、皆に晒し続ける女性檀家の対応詳細

朝から檀家風の女性の声で「blogを書かないで」と言われる。

人が減るのはBlogに理由があると考えている。

自民特有の責任転嫁体質と隠蔽体質がこの一声に集約されている

私が何故Blogを書くのか?
法治国家に住みながら我が身の命の危険を感じるから
このブログがいずれ遺書にならない事を願います。

5年間に渡り社会的な干渉を受け続け更にはwifiも駆使し痛み騒音まやかしの毎日。人権侵害を越え奴隷のようだと思うからです。



ケミカルの方へご報告ブログを読むと人が減るのでは無く、自分達の行いに問題があると気付く事が出来ているだけです。

隠蔽出来ていれば、何も問題が無いという訳ではありませので勘違いしないようにして下さい。

最近の自民wifi部屋面子は主に3種。

1.雇われた見張り役(機能してない)
2.荒らし役の粗野なガキ(騒音、痛み、まやかし)
3.古株風の指示している女性(蜂・檀家さん)

自民wifi内は荒れ過ぎで、長居出来るような場所ではありません。
自民は嫌がらせでわざと苦しむように騒音・痛みを与えている。
設定で無痛・無音可能、当然自分達の所は快適な設定にしている。

まず、再三に渡り言いますが広島、私の周りは基本的に出禁です。何故、身体の中まで入れる?仕事をするどころか毎回荒れているので入れないで。(搾取はもってのほかです返金して下さい)
そして、古株風の女性(蜂・檀家)、第一声で社会不適応な人。モラル、一般常識が無い印象です。

私は自民内で頭のネジが外れたような社会不適応な人の会話を毎日、聞かされているのですが、まさか皆さん、この方々の言う事を何の疑問も感じずに思考停止状態で、頷きながら言う事を聞いているのですか?

結論を言うと、あんなのでは確実に悪質な問題に巻き込まれますよ?
まずは、私のブログを直接見にきて、一般的な感覚にリセットして下さい。

例えば、本日御手洗い中に昼時間だった事もありゲストが多めでした。(自民・民主一緒にいた)民主の男性が慌てて見えないように設定しろと3回以上も古株女性に言っていました。

自民古株女性がついていたのにも関わらず、下着ストッキングを足元まで脱ぎ便座で用を足し始めても自民古株女性は、言われた事を無視し皆に用足し風景を晒し続けていました。

そして私が用を足しながらiPhoneで「ケミカルの方へご報告ブログ」を見出した途端に慌てて盲目設定に変え逃げて行きました。

自民古株にとっては、女性のプライバシーを守るよりケミカルの方へご報告ブログ、見られる方が困るようです。ブログの存在を隠す事を慌てていました。
犯罪者特有の印象を受けます。

一例だけで分かるように自民の方は私を守る所か、毎日の生活を干渉し人生を滅茶滅茶にしています。(だから風組に置いてくださいとお願いしているのです)

もちろん、その時自民の見張役男性はいませんでした。(基本、自民見張役は見張として役立ちません。置き場所が悪いせいもあります)

1日も早く自民の方達との関わりを切らないと大変な事になります。

自民古株女性が慌てて逃げてしまうこのブログ、「ケミカルの方へご報告」を読み警視庁へ情報提供をして頂けませんか?


simple example Liberal Democratic Women how to treat me way.
It is completely allways different they are doing and explan.

自民女性の私の扱い一例
いつも言っている事とやっている事が全く違う (守っているから大丈夫は嘘)
 
女性なのに、女性を守れていない。
(社会不適応・危機意識欠如・モラルが無い為)
むしろ苦痛を与える事に専念している。
(2/7の記事参照)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿