2016年2月9日火曜日

2月9日 ケミカルの方へご報告

結局の所は、この集まりが発足したきっかけのまま、建前だけを変化させ本質は全く変わらず5年間に渡り嫌がらせを続けている。
 
建前だけは善人面なので非常にタチが悪い。
社会経験が少ない人間は集団心理と思考停止で簡単に悪質な方に巻き込まれている。
早くケミカルの方へご報告ブログを見て一般的な感覚にリセットして下さい。





 




 
「ただはおかない、あの女!」という声と攻撃を指示するような自民年配女性風の声が聞こえ、再び頭痛
粗野なガキを利用しwifi攻撃させているのだろう。
自分達は直接、手を下さず、社会経験が乏しく、判断力の無いやつが使い捨て駒になっている印象。
きっと昔から、このやり方なのでしょう。
 
私に逆恨みをするのではなく厚生も出来ない異常な自分自身の性格を恨んだ方が良い。
100歩ゆずって炎上マーケティング的な演出だとしても自民はついに自らをイメージをも切り売りを始めジリ貧状態。
 
「演出なわけない」「本物だよ」「普段からこんな感じ」とういう声も聞こえてます。
だとしたら、どうしたらこんなのと一緒に過ごせ、人が集まるの?
 
 





ブリーズドレスト 齊藤 [0分前]        
あのババァとは恐らく自民年配女性の事でしょう。
本日、昼も夜も彼女達らしき声で指示をしている声が聞こえています。
「彼女が悪者に見えるよう、まやかし(会社の人間をまやかしに利用)」
「もっと煽って!」
「子宮なら狙いやすい」
私にストレスをかけ攻撃したい姿勢は全く変わっていません。
長年生きて、このような方の人格を更生させるのは不可能です。

自民が関わっている間は常に身体を攻撃されています。
警視庁に情報提供していただけませんか?
このままでは殺されてしまう。
10分程で書き込み(1000文字以内)で情報提供が可能です。
(画面スクショしたデータをアップロードしたURLも貼りつけて下さると1度で完了します)




削除 コメント みたよ 0



    
ブリーズドレスト 齊藤 [11分前] 
 片頭痛が治ったと思ったら子宮痛がひどくなる。
ガキの声で「ババァが子宮なら入りやすいって言ってた。」と声が聞こえる。
追い出したら「あのババァ、デタラメじゃねぇかよ」という話声が聞こえる。
攻撃を指示したガキの会話内容だと思う。

建前で「やめなさい!」と言いつつ裏側では「子宮を狙いなさい」と指示する精神異常者、近づけないで!
昼間も「やめなさい」と声かけした後に小さい声で「もっとやりなさい」と指示している声が聞こえている。
 
こうゆうのを、偽善者と言いませんか?
しかも、とっても分かりやすい。
 
 

削除 コメント みたよ 0

 


    
ブリーズドレスト 齊藤 [18分前]        
仕事を始めた途端、激痛が始まる(頭痛・盲腸痛)「これは広島だよ!」という声が聞こえる。

広島も便乗しつつ、広島より更に下のゴミッカスロボットのような人間を攻撃用手下に利用している印象もある。
結局、この件ひとつとってみても身体の攻撃だけではなく経済的・社会的な攻撃なのです。

自民が来るまでは民主の方達とほっこりと平和に過ごしていました。
守っているから大丈夫というのは嘘です(しっかり攻撃しているからね)ですよ。
昔からそうですが、建前と実際の行いは本当に違います。
ブログに詳細があります。




0 件のコメント:

コメントを投稿