2016年2月12日金曜日

2月12日 ケミカルの方へご報告 自衛隊リーダとサプリメント檀家女の癒着、会話の内容

 


ブリーズドレスト 齊藤 [2/12 01:09] 
 基地外の檀家女と自衛隊のリーダーらしき話し声が聞こえる。
「分かった。じゃあ折半な」と話している。
その後から腹痛、心臓痛が酷い。
自衛隊らしきガキが後退で攻撃している。
檀家女性は自衛隊に私を攻撃するよう依頼したようだ。
現に自衛隊ガキがいると激痛がする。
自衛隊というのは、本来私を守るための「自衛隊」ではないの?
自民というのは、本来私を中心とした「自民の仲間」ではないの?

なぜ、今は民主がマシで、何故全く逆の現象が起きているのか
自民や自衛隊は私を苦しめている。
檀家女は指揮までとって、どこまで私を苦しめたいのか?


 

 
 


ブリーズドレスト 齊藤 [2/12 01:27] 
 自衛隊のガキを追い出しても次から次と攻撃新しいガキが攻撃し痛みが続く。
腹痛と心臓が痛い。
私から離れた一部の自衛隊ガキが「何で帰ってくるのよ。仕事に戻りなさいよ。」
と檀家女に言われている。
ドア開閉を腐った檀家に担当させないように
指摘する余力がある方、警視庁へ情報提供をお願いします。           

 


 ブリーズドレスト 齊藤 [2/12 12:34]
 午前中、自民檀家女らしき声で「少しずつ痛くすれば気付かないから」
無所属や大坂のガキを中心に攻撃を指示している

そればかりか、私を名誉毀損し人格を歪めるようなデタラメを言いふらしている
相変わらずwifi思考操作や痛み攻撃が続き改善無し。
どこか名誉棄損や指示している記述が残っていれスクショしてもらえませんか?

行いが、全く自民でも檀家でもない。
数日さかのぼったブログを見ると、ご理解いただけると思う。

7年間、私は蚊帳の外状態です。
社会的な攻撃を受けているようなものです。
削除 コメント みたよ






ブリーズドレスト 齊藤 [25分前]        
相変わらず改善無し。
檀家女か蜂声で「あなたの為に(齋藤さんを)攻撃しなさいそうすれば目立つでしょう?」
大坂や無所属のガキに指示し利用しようとしている。
ただ午後からは大坂は落ち着いている。
支離滅裂な為、相手にしてない様子。
私のブログを直接読んでいる人は檀家や蜂よりしっかりしている人が多い。



 

 

  

     
ブリーズドレスト 齊藤 [0分前] 

 「人が集まらないわね」
「もうちょっと攻撃させるか」
「そうしたら彼女の身体がもたない」
「でも仕方ない」
「そうね」
という話し声が聞こえる。檀家さんであろう。
繰り返すが、私を守るべき檀家さんとして機能はしていない。

娯楽で身体を攻撃させるとは、どんな神経しているの?
そんな事で満足する客層はどのような客層になると思う?
道具・奴隷としか考えていない警視庁へ情報提供お願い


 
 
 


ブリーズドレスト 齊藤 [0分前]

「なめられてるわね、どうする?」
「たまには、夜のおま●こやるか?」
「夜のエンターテナーだしな。」という声が聞こえる。
他の方曰く「この話し方は蜂」との事。
過去に何度もwifi変態ショーが実際あった。
女性のプライバシーを守れるのは女性だけです
絶対に自民にドア開閉を担当させないで下さい。
自民がドア開閉を担当している間はゴミ客がおり常に痛み騒音があります
そして周りは私が指摘するまで、気づいていない。
就寝中は、さすがに指摘できません。

なお、自民が民主にwifi操縦部屋を渡した後も、既に自民で新しくwifi部屋を持っている
「寝るまで刺激しないように」「これなら絶対バレないから」と檀家の声が聞こえる。
(新しいwifi部屋予算、私から搾取しているようでしたら必ず返金)
これでは、民主が責任をもって私を守れなくなる。基地外自民さんはモラルを持ってください。
(これだけ頭のネジが外れていれば必ず様々な法令違反があるであろう画面スクショお願い)
どうぞよろしくお願いします。


下品な想像して・下品なち●こを見せて
いつも、ち●こを見たがる下品なおばさんがいます。
更に10~20歳以上老けた印象の方で似た方いませんか?
昼夜問わず、ち●こち●こ言っており迷惑しています。



削除 コメント
 
 もう年以上(今年の秋頃には8年目)も社会的な自由を奪われ攻撃されています。
無責任に干渉される事について、一度も承諾・契約をした事がない一般人です。 社会的攻撃・経済的攻撃・精神的攻撃、あげたらキリがありません。彼らは強制的に終わるまで攻撃し続けるでしょう。(社会的攻撃とは、行動を制限する行為、人付き合いを干渉する行為、人格を歪め風潮する行為、人権侵害)
(経済的攻撃とは、売上に影響が出る様々な操作する行為、顧客個人情報漏洩、ブログ、HP、仕事関する口コミ、私を利用した多用な搾取)
(精神的攻撃とは、ブライバシー侵害、wifiによる恫喝・強要・恐喝、wifiによる痛み騒音、本人の意志を無視し操作する行為、他人にストーカーさせる行為、住居侵入)


そちらの記述内容やデータなど画面スクショした内容を
警視庁へ情報を渡してくださいませんか?

警視庁・情報提供のURL
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm


私の発信しているブログ内容も改ざんし転載していると思いますが
改ざん内容をスクショし、実際のブログを比較した画像をデータにするのも良い資料になる思います。
そちらには、その他たくさん決定打になるようなデータが宝箱のようにあふれていると思いますよ。

これを記述した事で、あわてて削除する恐れがありますので画面スクショをお願いします。
PCのスクショの仕方:右上のPrtScボタンを押し、ペイント画面を開いておき貼り付けて保存するだけです
そちらの違法データ等画面スクショした
データのアップロードはgoogleフォトが無料で使いやすいです。
 
GoogleフォトURL
PCの場合スクショの仕方:ペイント画面を開いておく、
右上のPrtScボタンを押し
貼り付けて保存するだけです
データーアップロード済のURLも一緒にお知らせすると
資料も渡せ、一度で提供が完了します。
 
 
情報提供後、警察がサボるのではないか心配な方は、「情報提供後の処理結果報告を希望」と必ず明記してください。
どうぞよろしくお願い致します。
 

 





この記事に該当する資料があれば、通りすがり投稿人不明(openID)で投稿してもらえませんか?
そちらに行く「検索ワード」投稿も大変助かります。
画面スクショ、アップロード済のURLをお知らせいらだけると、このブログも説得力が増すので大変助かります。


0 件のコメント:

コメントを投稿