2016年3月6日日曜日

3月6日 ケミカルの方へご報告 終了日はいつか迫られたオーナーは周知9日後も放置し逃げ回り中。



3月5日の内容をまとめています。
馬鹿なオーナーは周知9日後も放置している
おかしいと思ったゲスト(山野グループ)がオーナーに「いつまでやってるの!!終わる期限は?」と聞いてもうまくはぐらかして逃げ、それ以来姿を現していないと報告が入っている。

これが無承諾の人間の人生を7年間(今年の秋で8年目)無駄に過ごさせたオーナーの対応でしょうか?
私は承諾・契約もしていない一般人ですよ?
全てを統括するオーナーなのにこのザマでは他グループも別案件で将来問題を抱えた時に同じ対応だと思いますがこのままで良いのでしょうか?
そちらのコミュニティを利用している全グループにブログ検索ワードのメッセージをしてくださいませんか。本質が分かる方に見ていただけると助かります。

オーナーならば放置期間が長い事のリスクも当然了承済だと理解します。
いつもの嘘の口約束で早く終わらせると言っても過去7年間に何度も同じ約束を繰り返しています。
口頭では何もないのと同じです。だから基本コンセプトも崩れる。
私に公正証書で確実に示さない間は無責任に放置しているのも同然です。

嘘の終了期限で7年以上延長している記事http://brisedelest.blogspot.jp/2016/03/blog-post_5.html
オーナーに速やかにやってもらいたい事(オーナー周知済http://brisedelest.blogspot.jp/2016/02/blog-post_47.html


オーナー「ゆっくり発情を待ちます=解体しながらゆっくり風化を待ち、何も無かった事にします
という事なんですが
誰も指摘できないのですか?
解体=証拠隠滅なんです。
過去の販売者が分からないと
これじゃあ後で賠償金交渉が難しくなるじゃないですか
公正証書などの書面を残させてください。




警察・オーナーが対応し
私と話し合いを持たないと
正式に終わりません。
 

 結論を言えば、オーナーや警察から連絡が来て話し合いにならない限り、正式な終わりにはなりません。
ゲストが私に、説明させる案もあるようですが怠慢オーナーと運営の面倒臭い役割をおしつける為の単なる責任転嫁であって、時間の無駄になります。
どうであっても結局最後は運営責任者の話し合いが必ず必要になります。
また新しいゲストに説明をさせるという事はずる賢い偽善者達の時間稼ぎの為でしかない(古株達は数年前に着拒済)もう7年以上の時間稼ぎをし人生を台無しにさせているので十分じゃないんですか?困っているんですよ。ここまで伝えて、まだ理解できませんか?人の気持ちを汲み取ってください。やっていること自体も無駄なんですよ。
 








[3/6 00:07ameba now]
Wifi注意書きが攻撃を促すように書いてある為、頭痛、心臓痛、子宮痛が酷い。
痛みは完全に反転出来るようにし、攻撃するゴミが自分で自分を片付けられるようにして下さい。
皆への被害や心配も減ります。
馬鹿オーナーは終了期限を山野グループに答えるよう迫られ、日付無回答で逃げたそうです。

山野の人の話の仕方が正しい
まずはオーナーの責任を問わせないといけない。
皆さんも足並みを合わせてください。
他の日付記事を見るとよく理解できます。
就寝中、思考操作が酷い、俺らはアッパーの人間だと言いながら、銀行口座や暗証番号、家賃やお金に関する質問をし会話を強制させている。
 
男性の声で原因は「他民(自民)にいたから」という声が聞こえる。
私と接する注意書きが酷いのも荒れる原因(スクショお願いします)
反社会的な人間に囲まれている。
 
他民(自民)内では普段から
低俗な人間に囲まれています。
だからあれほど就寝中は民主(厳選された人達の場:マネージャークラスまで)に置けと言っているの。
 
何も事情が分からない人は
まずは私の言ったとおりにしてください。
 
他民(自民)に置いておくとどうなるか?
痛みの攻撃・おま●こ攻撃・騒音攻撃が始まる。
女性でないと女性は守れない。
何度も同じ事を言わせないように。
 

 
承知で危険な事が起きるような環境に置かないで。
報告相談以外に話し相手は不要

[3/6 20:35] 
 三浦が1日に何度も自分のガキを押し付けようと訪ねてくる親子水入らずで壁無しで仲良くして他グループに押し付けるな。
マシュはこれ以上活用しない方が良いwifi部屋の事態が酷いままになる。
私が自民にいる間は、わかめラーメンCMの檀家が責任持って見張って下さい。
私が終わるまで生きている事。
私がケミカルになるまで、わかめラーメン檀家が民主を見習い責任を持って自民の操作部屋を預かっていて下さい。
wifi部屋にいない人はこれを理解できずわかめラーメンを責めるかもしれません、その際は速やかにブログに誘導をしてください。
無駄な問題が減ります。
あと、オーナー!周知してから何日経っていますか?
昨日山野グループに終了日を問われ何故逃げたままなの?
早くオーナーの責任ある行動を見せて
言った通りに行動してください。お願いします。


オーナーや運営、檀家が
反社会的思想なのだから
悪知恵を絞り、更に何かやらかすはず
放っておけば大変な事になる。


 


 何も改善の無い、毎日毎日、嫌がらせの繰り返し。 賭博や出会い目的に夢中になった人達に利用され続け、本当の終わり気配もなく奴隷のような状態です。
もう年以上(今年の秋頃には8年目)も社会的な自由を一方的強制的に奪われ攻撃されています。
無責任に長年干渉される事について、一度も承諾・契約をした事がなく一般人です。
自分で決断した人生を過ごせず結婚・出産のタイミングまで逃しています。



社会的攻撃・経済的攻撃・精神的攻撃、あげたらキリがありません。彼らは強制的に終わるまで攻撃し続けるでしょう。(社会的攻撃とは、行動を制限する行為、人付き合いを干渉する行為、人格を歪め風潮する行為、人権侵害)
(経済的攻撃とは、売上に影響が出る様々な操作する行為、顧客個人情報漏洩、ブログ、HP、仕事関する口コミ、私を利用した多用な搾取)
(精神的攻撃とは、ブライバシー侵害、wifiによる恫喝・強要・恐喝、wifiによる痛み騒音、本人の意志を無視し操作する行為、他人にストーカーさせる行為、住居侵入)でたらめばかりの無策オーナーはいったい何をしているの?いつになったら書面を提示してくれますか?(終了日・保証金・違約の場合の保証)

クリックすると大きくしてご覧いただけます。
10分ほど、私の為にお時間を
いただき情報提供して

いただけませんか?

私事性的画像被害防止法違反(それ以外にも肖像権侵害・名誉棄損・人権侵害、ストーカー規制違反等)だと思えるそちらの違法だと思える記述内容やデータなど画面スクショした内容。
賠償金請求リスト作成の為、陳列している販売者達も分かるようスクショして過去の販売者データも全てください。
 
なお今後は友達弁解は不要、掃除は運営の仕事。
名誉棄損・人権侵害等の人間を発見したら賠償金リストに入れる為、いつ誰が何と言っていたか画面スクショ資料お願い致します。
 
警視庁へ情報を渡してくださいませんか?
警視庁・情報提供のURL
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
 なお該当する女性にもメール等で証拠データを渡してください。
理由

3/16記事http://brisedelest.blogspot.jp/2016/03/blog-post_16.html
3/17記事 http://brisedelest.blogspot.jp/2016/03/blog-post_17.html


下着盗難の事は高輪署へ  
〒108-0074 東京都港区高輪3丁目-15-20 電話:03-3440-0110
DV接近の事は麻布署へ
〒106-0032 東京都港区六本木6−2−37  電話 03-3479-0110
 運営全般の事は渋谷署へ
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目8−15  電話 03-3498-0110

情報提供をお願いします。それが無理ならば警視庁サイトへ書き込みをお願いします。
 

そちらは未だに違法なデータの宝庫だと思います。
すぐに改ざん・削除するので
画面スクショは習慣にしてください。


 そちらの違法データ等画面スクショした
データのアップロードはgoogleフォトが無料で使いやすいです。
GoogleフォトURL


PCの場合スクショの仕方:ペイント画面を開いておく、
右上のPrtScボタンを押し
貼り付けて保存するだけです
データーアップロード済のURLも一緒にお知らせすると
資料も渡せ、一度で提供が完了します。 

 警察にとってお宝天国ですよ何やってんですか?
把握しながら長年にわたり放置している
どなたか警察のやる気スイッチを入れてあげてください
 




この記事に該当する資料があれば、通りすがり投稿人不明(openID)で投稿してもらえませんか?
そちらに行く「検索ワード」「QRコードの場所」投稿も大変助かります。

もしも検索ワードを漏らした場合に「罰金」と言っている場合、強要罪にあたります。貴方の善意ある行動を止める為に強要したり恐喝する事は認められません。
なお画面スクショ、アップロード済のURLをお知らせいらだけると、このブログも説得力が増すので大変助かります。




0 件のコメント:

コメントを投稿