2016年3月5日土曜日

3月4日 ケミカルの方へご報告 グループ同士相互の持ちつ持たれつ、夜のポン引き外国人対応方法、だらしのない馬鹿オーナーは周知8日経過し逃げっぱなし


警察・オーナーが対応し
私と話し合いを持たないと
正式に終わりません。

 









結論を言えば、オーナーや警察から連絡が来て話し合いにならない限り、正式な終わりにはなりません。
ゲストが私に、説明させる案もあるようですが怠慢オーナーと運営の面倒臭い役割をおしつける為の単なる責任転嫁であって、時間の無駄になります。
どうであっても結局最後は運営責任者の話し合いが必ず必要になります。



また新しいゲストに説明をさせるという事はずる賢い偽善者達の時間稼ぎの為でしかない(古株達は数年前に着拒済)
もう7年以上の時間稼ぎをし人生を台無しにさせているので十分じゃないんですか?オーナーにも期限無しで無責任に放置され困っているんですよ。ここまで伝えて、まだ理解できませんか?人の気持ちを汲み取ってください。やっていること自体も無駄なんですよ。

オーナー「ゆっくり発情を待ちます=解体しながらゆっくり風化を待ち、何も無かった事にします
という事なんですが
誰も指摘できないのですか?
解体=証拠隠滅なんです。
過去の販売者が分からないと
これじゃあ後で賠償金交渉が難しくなるじゃないですか
公正証書などの書面を残させてください。



渋谷署さんのやる気スイッチはどこにありますか?
参加者名を伏せている法曹系に賭けた賭博?
本人が直接被害届を出すまでと風化待ちですか?

[3/4 08:42ameba now] 
 就寝中も改善が見られない。
馬鹿オーナーはwifi問題を周知しながら放置している。
寝てる間、夢の操作で接待役にされ単なる搾取の準備をしている。
朝方4時頃からダンスミュージックで騒音が酷い。
朝の支度中も同様。
結局、昼間まで騒音が終わらなかった。
広島大阪であろう。(広島大阪は出入り禁止にして)
生活を脅かすならば、こんな組織なくても良い。
(うるせぇ!という沢山の声を聴いてますので民主や全ての階層の自民や別グループが騒音を聞いています)
三浦組は自分の所にいてください。他グループで騒いで嫌われています。

 
 
 渋谷のリーダーも檀家が仕掛けた、まやかし(深層心理)がきっかけで止めてしまってる。
wifi問題の1つ、まやかし(深層心理)こちらに詳細があります。
3/3記事http://brisedelest.blogspot.jp/2016/03/blog-post_5.html
このままだと渋谷も他民化し治安が落ちるので、責任をとって自民からリーダー代理、同等以上の人間を手配し助けに行くこと。
当然、檀家は代理不可
思う壺になってしまう。
オーナーさん!!wifi問題を放置し逃げているのが原因です。私は承諾・契約もしていない一般人です。
 
私の言っているとおりに行動してください。
(オーナー周知済:2月27日 ケミカルの方へご報告 オーナーへ速やかにやっていただきたい事 http://brisedelest.blogspot.jp/2016/02/blog-post_47.html 参照
 
 
檀家の尻拭きとして渋谷組の助けを
アッパーの方が行ってくださったとの事。
なるべく常駐してくださると喜ばれると思います。


[3/4 19:22]
今日ついに癒される楽なWifi部屋場所を見つけた。
アッパーステージらしい。
しかもそこには4箇所も完璧な話し相手がいる。
本当にここは楽すぎてしょうがない、どうして始めからこちらに置いてくれないのか?

しかも昔の優しい檀家さんもいる!
大人ジョークで言葉遊びした人達もいる!


金曜日の夜は民主や渋谷に頼れない。
金曜日の夜は早くてもpm24:30まで民主や渋谷に頼れないので、いつも上のパラダイスフロアーを解放していて下さい。
よろしくお願いします。


[3/4 21:12]
 檀家と癒着しているマシュマロが人を采配した途端、子宮の激痛が酷い。
今は質低下した蜂や愚連隊を入れていた。
マシュマロの心は「こうしないと生きられない」だそう。
無駄な事をさせないよう彼から挑戦権をとり彼の生きやすいアッパーランクに行かせるべき。
他民で檀家と一緒に居たのでは私同様全く彼の賢さを生かせない。
信用されている仲間や英語圏の方に
現状の報告すらも忘れてしまっている。
山野グループが怒っていますよ。
 
何故ならサディスト檀家と癒着し挑戦者でいたいから
身体を攻撃されているのに気づいたら放置か逃げ
ゴミが去れば戻ってきて守りポーズをしている為に
側にいられると無駄に苦しまないといけない。

最近、外人グループが騒いでいるようです。
夜の六本木ポン引きグループ は、店のつながり無しで全て横で繋がっています。
今、警察がどこの場所を歩いているなど全部情報をシェアしており筒抜けになります。
夜の一部のポンちゃん達は私の顔を知っています。
私は警察では無いのですが六本木を安心して歩けなくなりますので、彼らに余計な誤解をさせないよう速やかに私のブログに誘導してください。
また六本木夜グループも悪目立ちするとリスキーですよ。
去年の12月あたりは、頻繁に英語でブログ記事を書いてます。夜の治安に関わるので、上記の件は麻布警察署にも知っていてもらいたい。
read my blog before come my wifi talk room, I write in English some times, specially last year of Dec. 
 
今まで親切にしてもらった記憶しかないので
騒ぐ理由が分かりません。
危険リスクを増やさないでください。

 
 
決定的に信用できる人間がいなくなっていく。
7年もかけて私の人脈を破壊され
どのように私は社会的に生きていけば良いのか?? 
結婚・出産のタイミングも逃し
間もなく8年目ですよ?

何も改善の無い、毎日毎日、嫌がらせの繰り返し。 賭博や出会い目的に夢中になった人達に利用され続け、本当の終わり気配もなく奴隷のような状態です。
もう年以上(今年の秋頃には8年目)も社会的な自由を奪われ攻撃されています。
無責任に干渉される事について、一度も承諾・契約をした事がありません。
自分で決断した人生を過ごせず結婚・出産のタイミングまで逃しています。

 
社会的攻撃・経済的攻撃・精神的攻撃、あげたらキリがありません。彼らは強制的に終わるまで攻撃し続けるでしょう。(社会的攻撃とは、行動を制限する行為、人付き合いを干渉する行為、人格を歪め風潮する行為、人権侵害)
(経済的攻撃とは、売上に影響が出る様々な操作する行為、顧客個人情報漏洩、ブログ、HP、仕事関する口コミ、私を利用した多用な搾取)
(精神的攻撃とは、ブライバシー侵害、wifiによる恫喝・強要・恐喝、wifiによる痛み騒音、本人の意志を無視し操作する行為、他人にストーカーさせる行為、住居侵入)でたらめばかりの無策オーナーはいったい何をしているの?いつになったら書面を提示してくれますか?(終了日・保証金・違約の場合の保証)

クリックすると大きくしてご覧いただけます。
10分ほど、私の為にお時間を
いただき情報提供して

いただけませんか?

私事性的画像被害防止法違反(それ以外にも肖像権侵害・名誉棄損・人権侵害、ストーカー規制違反等)だと思えるそちらの違法だと思える記述内容やデータなど画面スクショした内容。
賠償金請求リスト作成の為、陳列している販売者達も分かるようスクショして過去の販売者データも全てください。
 
なお今後は友達弁解は不要、掃除は運営の仕事。
名誉棄損・人権侵害等の人間を発見したら賠償金リストに入れる為、いつ誰が何と言っていたか画面スクショ資料お願い致します。
 
警視庁へ情報を渡してくださいませんか?
警視庁・情報提供のURL
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
 なお該当する女性にもメール等で証拠データを渡してください。
理由

3/16記事http://brisedelest.blogspot.jp/2016/03/blog-post_16.html
3/17記事 http://brisedelest.blogspot.jp/2016/03/blog-post_17.html

下着盗難の事は高輪署へ  
〒108-0074 東京都港区高輪3丁目-15-20 電話:03-3440-0110
DV接近の事は麻布署へ
〒106-0032 東京都港区六本木6−2−37  電話 03-3479-0110
 運営全般の事は渋谷署へ
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目8−15  電話 03-3498-0110

情報提供をお願いします。それが無理ならば警視庁サイトへ書き込みをお願いします。
 
そちらは未だに違法なデータの宝庫だと思います。
すぐに改ざん・削除するので
画面スクショは習慣にしてください。


 そちらの違法データ等画面スクショした
データのアップロードはgoogleフォトが無料で使いやすいです。
 

GoogleフォトURL


PCの場合スクショの仕方:ペイント画面を開いておく、
右上のPrtScボタンを押し
貼り付けて保存するだけです
データーアップロード済のURLも一緒にお知らせすると
資料も渡せ、一度で提供が完了します。
 


警察にとってお宝天国ですよ何やってんですか?
把握しながら長年にわたり放置している
どなたか警察のやる気スイッチを入れてあげてください




この記事に該当する資料があれば、通りすがり投稿人不明(openID)で投稿してもらえませんか?
そちらに行く「検索ワード」「QRコードの場所」投稿も大変助かります。

もしも検索ワードを漏らした場合に「罰金」と言っている場合、強要罪にあたります。貴方の善意ある行動を止める為に強要したり恐喝する事は認められません。
なお画面スクショ、アップロード済のURLをお知らせいらだけると、このブログも説得力が増すので大変助かります。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿