2016年3月8日火曜日

3月8日 ケミカルの方へご報告 三浦組より俺達、自民を出入り禁止にしてと頼まれました。オーナー放置13日目

 
 
オーナーは現状周知し、山野グループに「いつまでやっているの!」と言われ以前逃亡、放置中です。
これが全体の統括責任者の姿で良いのでしょうか?
7年放置、今年の秋で8年目ですよ?
渋谷警察署もいったい何をやっているのでしょう。
一体、何件のタレこみが警視庁に入っていると思っているのか、いつまで怠慢を通せるのか?
私以外の案件でも先々が思いやられます。

オーナー「ゆっくり発情を待ちます=解体しながらゆっくり風化を待ち、何も無かった事にします
という事なんですが
誰も指摘できないのですか?
解体=証拠隠滅なんです。
過去の販売者が分からないと
これじゃあ後で賠償金交渉が難しくなるじゃないですか

公正証書などの書面を残させてください。



警察・オーナーが対応し
私と話し合いを持たないと
正式に終わりません。
 

  結論を言えば、オーナーや警察から連絡が来て話し合いにならない限り、正式な終わりにはなりません。
ゲストが私に、説明させる案もあるようですが怠慢オーナーと運営の面倒臭い役割をおしつける為の単なる責任転嫁であって、時間の無駄になります。
どうであっても結局最後は運営責任者の話し合いが必ず必要になります。
また新しいゲストに説明をさせるという事はずる賢い偽善者達の時間稼ぎの為でしかない(古株達は数年前に着拒済)もう7年以上の時間稼ぎをし人生を台無しにさせているので十分じゃないんですか?困っているんですよ。ここまで伝えて、まだ理解できませんか?人の気持ちを汲み取ってください。やっていること自体も無駄なんですよ。
 


 

 
本日ですが、相変わらず
檀家さん(鼻ペチャと呼ばれている人)とその友人女性が「ここはこれがウリ」と言いながら私の身体を直接本人らと無所属を利用し攻撃しています。
頭痛・眼痛・心臓痛・子宮痛様々痛くなりました。
 
檀家さん(鼻ペチャと呼ばれている人)と
その友人女性が中心になり
身体を攻撃している。
 
 最近は、わかめラーメン檀家がwifi部屋を1か所管理するようになっただけで、大分改善されています。
わかめラーメンさん私が終わるまで生きていてくださいね。
ただし自民内には、まだ3つも無駄にwifi部屋があります。
これは管理が行き届かず攻撃を助長させるために、放置しているのが納得できません。
オーナーさん!いつまで、放置しているの?いつまで、やっているの?
 
 
 
 
そして、三浦組は相変わらず鼻ペチャ檀家にそそのかされ、騒音をまき散らしています。
三浦組内で遊んでいた、ガキんちょも何度も私が注意しに行きパーティが中断になっているので知っているはずですよ。
いつまでも三浦組は悪い使い捨て駒として檀家などに利用されないでください。
 
 
ただ最近の三浦組には変化があり、賭博にはかかわっていないせいかグループ内でのまとまりが良くなりました。
私に注意されるのが面倒なのか「俺達、自民を出入り禁止にしておいて」と2回程、違う人に頼まれました。
ゴミ回収も面倒臭いのでしょう。
檀家さん三浦組を出禁にしておいてください
私も都度、注意しに行くのは面倒くさいので、お互い面倒なのを省くため三浦組用にロゴを作成したので下記のロゴを使ってください。これ、見覚えあるはずです。
 
ついでにボスも回収してください。
このロゴ、三浦組内で使ってください
 
 
 
私が民主のエリアで過ごす事についてあまり良く思わない方へ
あまり皆さん認識が無いようですが、民主自体、元のスタートは自民の一部として生まれたはず。
別宅に遊びに行っているだけですので気にしないでください。
もちろん、会話する人知らない方ばかりですが、厳選された民主の方のみに囲まれています。 
気になるのは民主で避難部屋の入場させる人を緩和させる不穏な動きが目立ちます。
厳選されたモンプチでないと(マネージャークラス以上)お互いにトラブルに巻き込まれてしまします。実は異業種で未成年だったとう可能性もありえます。
ちなみに避難所での過ごし方は介護となります(檀家の操作した痛み騒音、ゴミ客の処理等)。万が一、目立てるなど誤解している人がいたら情報ブログに誘導してください。
 
緩和する前に探してもらいたい人
おじさんが最近来なくなっているので探してもらえませんか?
民主の掲示版に愛情を持って猫・パンダ写真を掲載してくれたモンプチ達も。嫉妬されないよう守ってあげてください。
 
民主の避難所は別宅になっています 
クリックすると大きくしてご覧いただけます。
このロゴ、民主内で良かったら使ってください。
 
ただし厳選モンプチを除き
民主組8割の人間はNGです


あと、私の知り合いが来る度にプロレスラーの入場ソングのように様々な音楽がかかっています。
音楽を聴くのに疲れ果て、クラシックを強制で聴くのもウンザリなのにヘビメタみたいな音楽が聞えています。
私の言動は、この報告ブログにつまっていますので誰も知り合いが来る必要はありません。
静寂を保ってください。
理解してもらえるよう、本人達にも伝えてもらえますか?お願いします。
強制で音楽を聴かせるのは拷問です。
私が聞こえるという事は皆にも聞こえています。
あまり不愉快な思いをさせないでください。
更に人が減る。

あとは、檀家さん、何度も説明しても理解してもらえない。
に不愉快な思いをさせると、人は減ってしまうという旨、誰か説明してもらえませんか?
この文章を編集中も鼻ペチャ檀家の攻撃による片頭痛・心臓痛があります。

本来、人を指摘するのは好きではないし毎日同じ事を言い続けるのは本当に面倒なのです。
(ですので普段、私がwifi内で会話出来ないグループにも、この報告ブログがある旨、教えてあげてください。
各グループの掲示版端っこにURLを貼ってもらえませんか?)


更に決定的に問題があるのは、そちらの組織を統括しているオーナーです。
ブログの初めにもふれましたが書面をもっての約束もなく7年間(今年の秋で8年目)人の人生を邪魔させています。
どのような納得いく誠意を見せてもらえるのでしょうか?


オーナーや運営、檀家が
反社会的思想なのだから
悪知恵を絞り、更に何かやらかすはず
放っておけば大変な事になる。



 
何も改善の無い、毎日毎日、嫌がらせの繰り返し。賭博や出会い目的に夢中になった人達に利用され続け、本当の終わり気配もなく奴隷のような状態です。


もう年以上(今年の秋頃には8年目)も社会的な自由を一方的に奪われ攻撃されています。
無責任に干渉される事について、一度も承諾・契約をした事がなく一般人です。自分で決断した人生を過ごせずお金では手に入らない結婚・出産のタイミングまで逃しています。


社会的攻撃・経済的攻撃・精神的攻撃、あげたらキリがありません。彼らは強制的に終わるまで攻撃し続けるでしょう。(社会的攻撃とは、行動を制限する行為、人付き合いを干渉する行為、人格を歪め風潮する行為、人権侵害)
(経済的攻撃とは、売上に影響が出る様々な操作する行為、顧客個人情報漏洩、ブログ、HP、仕事関する口コミ、私を利用した多用な搾取)
(精神的攻撃とは、ブライバシー侵害、wifiによる恫喝・強要・恐喝、wifiによる痛み騒音、本人の意志を無視し操作する行為、他人にストーカーさせる行為、住居侵入)でたらめばかりの無策オーナーはいったい何をしているの?いつになったら書面を提示してくれますか?(終了日・保証金・違約の場合の保証)

クリックすると大きくしてご覧いただけます。
10分ほど、私の為にお時間を
いただき情報提供して

いただけませんか?

私事性的画像被害防止法違反(それ以外にも肖像権侵害・名誉棄損・人権侵害、ストーカー規制違反等)だと思えるそちらの違法だと思える記述内容やデータなど画面スクショした内容。
賠償金請求リスト作成の為、陳列している販売者達も分かるようスクショして過去の販売者データも全てください。
 
なお今後は友達弁解は不要、掃除は運営の仕事。
名誉棄損・人権侵害等の人間を発見したら賠償金リストに入れる為、いつ誰が何と言っていたか画面スクショ資料お願い致します。
 
警視庁へ情報を渡してくださいませんか?
警視庁・情報提供のURL
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
 なお該当する女性にもメール等で証拠データを渡してください。
理由

3/16記事http://brisedelest.blogspot.jp/2016/03/blog-post_16.html
3/17記事 http://brisedelest.blogspot.jp/2016/03/blog-post_17.html


下着盗難の事は高輪署へ  
〒108-0074 東京都港区高輪3丁目-15-20 電話:03-3440-0110
DV接近の事は麻布署へ
〒106-0032 東京都港区六本木6−2−37  電話 03-3479-0110
 運営全般の事は渋谷署へ
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目8−15  電話 03-3498-0110

情報提供をお願いします。それが無理ならば警視庁サイトへ書き込みをお願いします。

そちらは未だに違法なデータの宝庫だと思います。
すぐに改ざん・削除するので
画面スクショは習慣にしてください。

 そちらの違法データ等画面スクショした

データのアップロードはgoogleフォトが無料で使いやすいです。

GoogleフォトURL

PCの場合スクショの仕方:ペイント画面を開いておく、
右上のPrtScボタンを押し
貼り付けて保存するだけです。
データーアップロード済のURLも一緒にお知らせすると
資料も渡せ、一度で提供が完了します。 

 警察にとってお宝天国ですよ何やってんですか?
把握しながら長年にわたり放置している
どなたか警察のやる気スイッチを入れてあげてください
この記事に該当する資料があれば、通りすがり投稿人不明(openID)で投稿してもらえませんか?
そちらに行く「検索ワード」「QRコードの場所」投稿も大変助かります。
もしも検索ワードを漏らした場合に「罰金」と言っている場合、強要罪にあたります。貴方の善意ある行動を止める為に強要したり恐喝する事は認められません。
なお画面スクショ、アップロード済のURLをお知らせいらだけると、このブログも説得力が増すので大変助かります。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿