2016年4月12日火曜日

4月12日 ケミカルの方へご報告 社会的な攻撃(wifi由来の体調不良により行動を制限) 無責任なオーナーと警察は放置中




でたらめばかりのオーナーは問題のあるwifiによる痛み,眩暈,動悸(体調操作)・騒音・まやかし(思考操作)がまったく改善せず問題機能も生きた状態で放置のままです。無駄な事をするイコール嫌がらせなんですよ。何度、同じ事を指摘させれば気がすむの?

[50分前] 
Wifi由来の体調不良(腹痛)の為、夕方の予定を欠席にした。
搾取の原因となったwifi部屋を外人の友達から返してもらったのは良いが、わざわざ自民に部屋を置き嫌がらせに使ってとはお願いしていません。
結果、体調不良になり今日の予定をキャンセルしました。
案の定、鼻ぺちゃ檀家とゆとり女性カップルが手下になる若い男のコを捕まえ私を攻撃させさている。
少なくとも商業目的の場だという事を忘れないで。客層を選ぶように!
檀家の仕事は、私が一番連絡をしてきてもらいたい相手(オーナーと警察)が早く仕事をするよう環境を整え軌道修正するべきなんですよ。
何故、貴方方より新しいゲスト達が心配し貴方方のした事のフォローをしているんですか?行動が逆転しているんですよ?



貴方方の悪意あるwifiが原因で体調不良

予定をキャンセルするはめになりました

 

wifi部屋でカップルで他人の人生を
攻撃しながら
愛を深めるバカップルの
交流の場ではありません

返却され自民にあるwifi部屋ですが就寝前までに民主に置く
なりして、解決して下さい。
今後の予定として消防のボランティアで身体を使う。新しい職探しで頭を使う。
皆の好奇心によってwifi経由で人生の邪魔をしないで下さい。体調不良や忘れる機能を無くして下さい。
ボランティア時は集団行動の為、思考操作をされると間違いなく事故の原因になります。

そして檀家と癒着している運営は、何故嫌がらせで使うと分かっているのに自民へwifi部屋を移動させるのを許しているんでしようか?今日もお宅らのお陰で体調不良になり予定キャンセルしてるんです。
相手の行動を制限する行為を社会的な攻撃という。
オーナーと運営は自分達が世の中、周りの人間に与えている影響を少しは責任を持ってみて下さいよ。
オーナーに無責任に7年以上、放置されwifiも無防備、ずさんな管理な為にATM使うのも一苦労。
生活を制限され大変苦しい思いをしています。
本来は客ではなく運営が見張りをするのが筋です。
偽善者な二枚舌オーナーの挨拶はいつですか?


バチが当たったとしか思えない署員の集団結核を起こし話題になっている怠慢な警視庁渋谷署さんはいつ本腰を入れ仕事をしてくれますか?
もしかすると私はインターネットや一部のセレブの間で少し有名かもしれない程度の公的人物でもない私が犯罪に巻き込まれるのに見過ごして良い理由はありませんよ?犯罪は犯罪です。

今の時代で珍しい署員の集団結核が良い例の渋谷署さん、自分達の仲間すら守れなく、だらしがない体質なのは分かりましたが社会的秩序を守る為の仕事くらいはきちんとして下さい。本当にお願いします。
結核の時と同じ言い訳、「認識不足でした」という同じ言い訳を再び使う事のないようにして下さいよ?


社会的秩序を守る為の
仕事はきちんとやって下さい。
「認識不足でした」という
集団結核と同じ言い訳を使う羽目にならないようにしてくださいね?


あと、wifi部屋を返却してくれた、ギョウちゃん。
wifiを使いたい時はいつでも時間関係なく私の所に来てwifi会話利用して下さいね。
横で声が聞こえても英語以外は意味分かりませんし、気にしないので安心して私の部屋で話していいよ。


でたらめばかりのオーナーは問題のあるwifiによる痛み,眩暈,動悸(体調操作)・騒音・まやかし(思考操作)がまったく改善せず問題機能も生きた状態で放置のままです。無駄な事をするイコール嫌がらせなんですよ。何度、同じ事を指摘させれば気がすむの??
オーナー、運営は正気の沙汰ではない。

私は無責任に干渉される事について承諾も契約もしていない一般人であり公的人物ではありません。本当に困っています。心理的瑕疵がなく一般的な社会生活が早く送れ生活の質が落ちないように責任をとってください。


自分で決断した人生を過ごせずお金では手に入らない結婚・出産のタイミングまで逃しています。

お金をもらったくらいじゃ取り返しがつきません。
終わった後もストーカー対策(三浦・檀家対策)も責任をとってください。


オーナー「ゆっくり発情を待ちます=解体しながらゆっくり風化を待ち、何も無かった事にします
という事なんですが
誰も指摘できないのですか?

解体=証拠隠滅なんです。
過去全ての販売者が分からないと
これじゃあ後で賠償金交渉が難しくなるじゃないですか
公正証書などの書面を残させてください。


今年の秋には8年目になりますよ
人の人生に干渉するという事は
その人の人生に責任をもつという事です。
 

警察・オーナーが対応し
私と話し合いを持たないと
正式に終わりません。



 結論を言えば、オーナーや警察から連絡が来て強制的に話し合いにならない限り、正式な終わりにはなりません。
ゲストが私に、説明させる案もあるようですが怠慢オーナーと運営の面倒臭い役割をおしつける為の単なる責任転嫁であって、時間の無駄になります。
どうであっても結局最後は運営責任者の話し合いが必ず必要になります。
また新しいゲストに説明をさせるという事はずる賢い偽善者達の時間稼ぎの為でしかない(古株達は数年前に着拒済)もう7年以上の時間稼ぎをし人生を台無しにさせているので十分じゃないんですか?オーナーにも期限無しで無責任に放置され困っているんですよ。ここまで伝えて、まだ理解できませんか?人の気持ちを汲み取ってください。やっていること自体が無駄なんですよ。




渋谷署さんのやる気スイッチはどこにありますか?

賭けた参加者名を伏せている
法曹系挑戦者に賭けた賭博?

今ではこの賭博画面
一部の会員しか見られないそうです。
警察の指導じゃないんですか?
 

把握しながら7年以上放置
相手(被害者)が有名人と言えば何をしても許されるのですか?本人が直接被害届を出すまでと風化待ちですか?


wifiで身体に痛みを与える理由


wifi由来の体調不良の理由はゲストが私に嫉妬するから憂さ晴らしの為に体調不良になるよう攻撃させていると檀家が何度も言っている。いつも私が体調不良ですと訴えていないと駄目だという生かさず殺さずの考え方。ゲストから何度も同じ報告があります。)一体どんな神経をしているのですか?もっとまともな言い分は無いのですか? 

3月22日記事:  女性の人権侵害、家をやるから7年以上、生かさず殺さずで反社会的な攻撃を我慢しろは認められません。15年後、家はタダで手に入るようになります。http://brisedelest.blogspot.jp/2016/03/blog-post_22.html 
 



嫉妬させない為の憂さ晴らし
無料の憂さ晴らしサイトですか?
目的やコンセプトからブレています。
まともなプライドを持っていますか?
単なるあなた達の代替えマスターベーションなんですよ
同じ痛みや騒音体験をしている人がいるのでは?
経験者なら分かると思いますが
体調管理が悪い訳ではありません。
 
 私のwifi部屋の注意書きはこんな感じらしいです。
体内に入れるから身体が痛くなる
体調不良になるのを助長しているだけ
体内に入ってはいけないと注意しあって
内容も味覚がシェア出来るとか
無難な表現に訂正してください。
 
wifi操作に夢中になる人ほど
金もモラルもありません
上質な人はwifi操作を守りの為に
使用し操作に夢中になる事はありません
無駄な事をしません
 
wifi操作をウリにするという事はゴミ客による低俗化を招くという事です。
 ゴミ客に毎日、私への攻撃操作を教えている檀家さん達も、ゴミ客を接待しないでもらえますか?
ゴミ客(ガキ層)と接して満足感を得るのは自分の自己啓示欲を満たすのに都合が良いからです。私も協賛もスポンサーも喜びません。
 
wifi機能もどのようなからくりか、
運営が誰に依頼しているか是非教えてもらえませんか?


結論を言えば、オーナーや警察から連絡が来て強制的に話し合いにならない限り、正式な終わりにはなりません。
ゲストが私に、説明させる案もあるようですが怠慢オーナーと運営の面倒臭い役割をおしつける為の単なる責任転嫁であって、時間の無駄になります。
どうであっても結局最後は運営責任者の話し合いが必ず必要になります。
また新しいゲストに説明をさせるという事はずる賢い偽善者達の時間稼ぎの為でしかない(古株達は数年前に着拒済)もう7年以上の時間稼ぎをしそちら由来が原因で2回も警察にお世話になっているんですよ(下着とDV)怪我をさせてから何故オーナーが詫びに来ないの?
人生を台無しにさせているので十分じゃないんですか?オーナーにも期限無しで無責任に放置され困っているんですよ。ここまで伝えて、まだ理解できませんか?人の気持ちを汲み取ってください。やっていること自体が無駄なんですよ?

結局の所、正当な目的やモラルがない嫌がらせのための反社会的な組織、wifi機能でしかない。





イメージ操作の建前より現実の生活を充実して過ごす事が一番大事なんですよ。
そちらのSNS由来の名誉棄損や人権侵害・wifiにより起こる弊害の監視、心配は基本的にオーナーと運営が全面的に責任をもって処理するべきなんですよ。
そちらの集まりでの建前を大事にするという事は実際には運営と自分達を大事にし楽しんでいるだけであって、現実の生活で放置状態の私を大事にしているわけではありません。


警察が正常に動けるよう情報提供をお願いできませんか。
 
 

全参加者(休眠中含む)に検索ワード「ケミカルの方へご報告」見てもらうよう定型文メッセージを送って下さい。そちら組織の情報商材よりは価値があります。
賭博参加者は3月18日記事
女性達には3月16,17日記事
協賛やスポンサー系は3月19日記事
懇親会出会い系は3月17日4月4日記事

報告を見た人も是非お互い伝えあってください。
この定型文をコピーして送っても大丈夫ですよ。よろしくお願いします。


 
最近の方はこちらも参照してください。 

 
参照:2月25日 ケミカルの方へご報告 私の7年間の保証金、当選金、終わり方について http://brisedelest.blogspot.jp/2016/02/blog-post_64.html

参照:2月27日 ケミカルの方へご報告 オーナーへ速やかにやっていただきたい事(オーナー本人記事掲載日に周知済)
 
3月22日記事:  女性の人権侵害、家をやるから7年以上、生かさず殺さずで反社会的な攻撃を我慢しろは認められません。15年後、家はタダで手に入るようになります。http://brisedelest.blogspot.jp/2016/03/blog-post_22.html 
 
照:2月24日 ケミカルの方へご報告 麻布警察署より入電ありDV元彼氏の対応について(怪我写真有り、ケミカル男が来るとこうなる) http://brisedelest.blogspot.jp/2016/02/blog-post_29.html

3月18日記事: 常習賭博罪、1日3回毎日賭博・合法な賭博対価とは。金銭を賭ける行為は賭博ですhttp://brisedelest.blogspot.jp/2016/03/wifi_17.html

3月17日記事: 私事性的画像被害防止法違反。盗撮やwifi目カメラの女性プライバシー問題(渋谷の女性、民主の公式、私など)wifiを使える女性に気をつけてもらいたい事。 反社会的組織のオーナーと運営は放置し助長中です  http://brisedelest.blogspot.jp/search?updated-max=2016-03-17T23:57:00%2B09:00&max-results=7

3月16日記事: 私事性的画像被害防止法違反。民主女性の半裸を無承諾で盗撮し課金していませんか?馬鹿な無策オーナー全てを放置中ttp://brisedelest.blogspot.jp/2016/03/blog-post_16.html

3月17日記事: 偽善者デリカシーの無い集いお疲労目懇親会、保護命令を助長する行為(元DV彼氏も合同、私の関係者を含む) 
http://brisedelest.blogspot.jp/2016/03/blog-post_25.html

4月4日記事:  婚活には不向き、そちらの集まりで異性と出逢っても上手くいかない結婚組が生まれない理由。 女性の人権侵害、手コキさせる変態演出。 http://brisedelest.blogspot.jp/2016/04/blog-post_4.html

3月21日記事: ストーカー生産してませんか?高輪署にも通報させるんですか?よく家の前でケミカルらしい不審者が突っ立っています。馬鹿オーナーwifi問題周知後、放置逃亡中 http://brisedelest.blogspot.jp/2016/03/blog-post_21.html

 3月1日記事: 復讐や恨み晴らしサイト?妊婦さんや健康に問題のある方、家族がいる方は絶対近づいてはいけないと指摘した翌日に何が起きたか?不正出血
http://brisedelest.blogspot.jp/2016_03_01_archive.html

2月16日記事 自宅侵入罪と下着窃盗についてそちらでは有名な話 http://brisedelest.blogspot.jp/2016/02/blog-post_16.html

12月23日 ケミカルの方へご報告 write in English around Dec   http://brisedelest.blogspot.jp/2015/12/blog-post_1.html

2月10日 ケミカルの方へご報告 write in English 蕁麻疹男が来た時の顔の症状、ストーカー対策について  http://brisedelest.blogspot.jp/2016/02/blog-post_11.html

4月2日 ケミカルの方へご報告 ストーカー生産する組織ですか? オーナーはwifi問題放置中 write in English
http://brisedelest.blogspot.jp/2016_04_02_archive.html


決定的に問題があるのは、そちらの組織を統括しているオーナーです。ブログの初めにもふれましたが書面をもっての約束もなく7年間(今年の秋で8年目)人の人生を邪魔させています。どのような納得いく誠意を見せてもらえるのでしょうか?
 
 オーナー・運営が放置しているwifi由来の痛み・騒音・まやかし問題だけをとっても、どれだけの人が衝突喧嘩し生活の質を落とし、結果何人が去っていっているか、経営側として自覚と責任感を示しなさい。私は今年で無承諾で人生を破壊され続け8年目ですよ。

オーナーや運営、檀家が
反社会的思想なのだから
悪知恵を絞り、更に何かやらかすはず
放っておけば大変な事になる。






 何も改善の無い、毎日毎日、嫌がらせの繰り返し。 賭博や出会い目的に夢中になった人達に利用され続け、本当の終わり気配もなく奴隷のような状態です。 
もう年以上(今年の秋頃には8年目)も生かさず殺さずで社会的な自由を奪われ攻撃されています。無責任に干渉される事について、一度も承諾・契約をした事がなく一般人です。
自分で決断した人生を過ごせず、お金では手に入らない結婚・出産のタイミングまで逃しています。
 
 
もう7年以上(今年の秋で8年目)続いています。
心は痛みませんか?
 
社会的攻撃・経済的攻撃・精神的攻撃、あげたらキリがありません。彼らは強制的に終わるまで攻撃し続けるでしょう。(社会的攻撃とは、行動を制限する行為、他人に居場所等を教えストーカー助長させる行為、人付き合いを干渉する行為、人格を歪め風潮する行為、人権侵害)
(経済的攻撃とは、売上に影響が出る様々な操作する行為、顧客個人情報漏洩、ブログ、HP、仕事関する口コミ、私を利用した多用な搾取)
(精神的攻撃とは、ブライバシー侵害、wifiによる恫喝・強要・恐喝、wifiによる痛み騒音、本人の意志を無視し操作する行為、他人にストーカーさせる行為、住居侵入)
何もなかった事にしたい風化待ち無策オーナーはいったい何をしているの?いつになったら公正証書等の書面を提示してくれますか?(終了日・保証金・違約の場合の保証)
 

クリックすると大きくしてご覧いただけます
 
10分ほど、私の為にお時間を
いただき情報提供して

いただけませんか?

私事性的画像被害防止法違反(それ以外にも肖像権侵害・名誉棄損・人権侵害、ストーカー規制違反等)だと思えるそちらの違法だと思える記述内容やデータなど画面スクショした内容。
賠償金リスト作成の為、陳列している販売者達も分かるようスクショして過去の販売者データも全てください。(私のゴシップで許可も分け前もよこさずに私腹を肥やしていた人達)
お金のやりとりが発生しているので金融機関に履歴も残っているはずです。

(友達弁解は不要、掃除は運営の仕事。弁解よりも確実に賠償金の請求額を高める為にむしろ、うまく聞き出して掲示板等に記述を残させて欲しい。名誉棄損・人権侵害等の人間を賠償金リストに入れる為、いつどこで誰が何と言っていたか分かるよう画面スクショ資料お願いします。画面スクショすら出来ないwifi談義は記述にも残りませんのでガン無視で結構です。掲示板管理人は運営にやらせてください。ご協力お願い致します。)
 
 
警視庁へ情報を渡してくださいませんか?
警視庁・情報提供のURL
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm
 なお該当する女性にもメール等で証拠データを渡してください。
理由

3/16記事http://brisedelest.blogspot.jp/2016/03/blog-post_16.html
3/17記事 http://brisedelest.blogspot.jp/2016/03/blog-post_17.html


下着盗難の事は高輪署へ  
〒108-0074 東京都港区高輪3丁目-15-20 電話:03-3440-0110
DV接近の事は麻布署へ
〒106-0032 東京都港区六本木6−2−37  電話 03-3479-0110
 運営全般の事は渋谷署へ
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目8−15  電話 03-3498-0110

情報提供をお願いします。それが無理ならば警視庁サイトへ書き込みをお願いします。

そちらは未だに違法なデータの宝庫だと思います。
私と接するマニュアル 「あまりかかわるな」と
いったささいな内容も
資料としてとっといてください。 
すぐに改ざん・削除するので
運営側の画面スクショは習慣にしてください。

 そちらの違法データ等画面スクショした
データのアップロードはgoogleフォトが無料で使いやすいです。
GoogleフォトURL
PCの場合スクショの仕方:ペイント画面を開いておく、
右上のPrtScボタンを押し
貼り付けて保存するだけです。
データアップロード済のURLも一緒にお知らせすると
資料も渡せ、一度で提供が完了します。
警察にとってお宝天国ですよ何やってんですか?
社会的秩序を守るのが警察の仕事なんじゃないですか?
把握しながら長年にわたり放置している
インターネットに掲載している画像等対応はスピード勝負ですよ
どなたか警察のやる気スイッチを入れてあげてください
 




この記事に該当する資料があれば、通りすがり投稿人不明(openID)で投稿してもらえませんか?
そちらに行く「検索ワード」「QRコードの場所」投稿も大変助かります。
もしも検索ワードを漏らした場合に「罰金」と言っている場合、強要罪や恐喝罪にあたります。
日本では自分の思い通りに他人の行動を強要したり恐喝する事は認められていません。ましてや善意ある行動を止める権利は誰にもありませんよ。
なお画面スクショ、アップロード済のURLをお知らせいらだけると、このブログも説得力が増すので大変助かります。
いつの日か「皆さん有難うございました無事終了しました。」という記述を載せたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿